新・デニっ記!

大好きな音楽とソーイングのブログです♪


テーマ:
新・デニっ記!-20100407172528.jpg



今朝の授乳中のこと。



柊哉の髪の毛に寝ぐせが付いていた



それを発見した時、胸がキュゥン♪とした(笑)




美沙緒には感じたことのない感覚にびっくり!




こ、これが男の子と女の子の違いなのねヽ(´ー`)ノ





不安だらけだったこれから始まる2人育児に

すこーしだけ希望の光が見えた気がしました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から母子同室♪



術後から傷の痛みや後陣痛に耐え

昨日あたりからやっとお腹の痛みが

少ーし落ち着いてきたと思ったら

今度は授乳開始による胸の張りの痛みがハンパない…




ということで、頻回授乳しないと張りは治まらない

ってことで母子同室が始まったわけですが




ママって大変やね~

もうまとまって眠ることができないのね。。(つд`)

でもそのおかげか、授乳が波に乗ってきた!




こういった流れで日々が過ぎていくと

美沙緒の時のことを思い出します(^-^)




あー、美沙緒に会いたいなぁ。。

(入院中は相方君の実家に行ったきり(T_T))






柊哉の寝顔や抱っこした時の小さな体に

癒されるのが唯一の楽しみです♪
(あとご飯ね♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新・デニっ記!-20100402222857.jpg



4月2日 14時16分に無事出産しました♪


3046gの元気な男の子です


名前は、「柊哉(しゅうや)」に決まりました




桜満開の時期につけるような名前って感じじゃないですが^_^;



まあ、よしとしました☆






そして美沙緒に引き続き、またまたお義母さん似




相方君もお義姉ちゃんも美沙緒も柊哉も



みーんな同じ顔(笑)




お義母さんの遺伝子、どんだけ強いんだ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新・デニっ記!-20100322171350.jpg

とうとう明日、出産です♪


長かった。。ここまで。


中期あたりはわりと順調にいけたけど
初期のツワリと後期の切迫早産による安静は
辛いもんがありました


美沙緒にもたくさんガマンをさせてしまって
かわいそうな思いをさせてしまってたし


身軽になったらたくさんおんぶに抱っこしてあげるからね♪




まあ、身軽になると言っても新たに子育ても始まるわけで
美沙緒の赤ちゃん返りとか心配もあるから
決して楽になるわけじゃないんだろうけどね




でも、きっとおもしろ楽しいお姉ちゃんに
なってくれる気がする!

そんな気がします(^-^)



みんなで一緒に頑張ろうね♪




正直、手術にビビってる自分がいるけど^_^;


最後の小栗旬のANNを聴きながら
嵐の前の静けさをしみじみと過ごしてます♪
(早く寝ろ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。