もっと知ってほしい、動物愛護の現実。 -2ページ目

早いもので父が亡くなって10年になります。

”ころちゃん”の事では長い間本当にお世話なっております。

 

亡父が甘やかして育て、かみつきくせのあった”ころ”を誰も引き受けようがなく、父の遺言通り保健所へ・・・と決断しなくてはと思っていた矢先、娘がそちらを見つけて空輸でもいいと言って下さったお陰で私も本当に助かりました。あのまま仕方ないとはいえ、殺処分していたらいつまでも心に棘がささったままになっていたと思います。

 

娘が大阪方面に行った際、会いに行ったり、そちらからの写真を見ると本当に良かったと思っています。

 

京都の夏は暑いと聞いています。

これからも猛暑となりそうです。

スタッフの皆さん くれぐれもお体ご自愛下さい。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

★少しですがJCDLの口座に入金しています。

 

福岡市東区

森本 様

前略

いつもボランティアに心を砕いて頂きましてありがとうございます。

供養にお花を飾ったり季節ごとの行事にも配慮したりと決め細かな対応に感動いたしました。

 

ヘアピンは趣味で使っていたものですがお役に立てれば幸いです。

大変な事も多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

はるか北の大地より

 

北海道函館市 松田様

17年前、心の病を抱えていた私の所に来て

生きる支えとなってくれた愛犬が4月にたび立ちました。

 

想い出は永遠の心の中にしっかりと残っていますので

形のある物は有意義に使ってくださる所へ

おゆずり出来たらと思います。

 

心ばかりですが商品券も添えておきますので

お使い頂ければ幸いです。

 

整理が終わっていないのでまた何か出て来るかも知れません。

その時はよろしくお願い致します。

 

寝屋川市の女性