ジャックとサリーのブログ

ジャックとサリーのブログ

パグとフレンチブルドックに毎日癒されてま〜す

Amebaでブログを始めよう!
っさしぶりの更新になってしまいました(T . T)

親の事、子供の事、仕事 の事となんだか、忙しすぎて、、
その結果、持病の首の痛みで右も左も向けず、見えるのは前だけ・・・😊、坐骨神経痛で腰と足が痛くて、歩くのに辛い、(T . T)  もう、歳ですね💦
ようやく、首のほうは 針治療に通ったせいか、やっと少し楽になってきたところです。
日々、怠けていたせいか、体がついていきませんでした💦

もう、とはいえ、まだギリギリ40十代。。。
明日から、筋肉を鍛えるため、プールに早速入会してきました。
続くかわかりませんが、行動あるのみ!! 頑張って、健康な体を取り戻します!!

さて、最近のジャックとサリーで~す😊





あれれ? ジャックさん  寝てばかり???

と思いきやお母さんべったり、甘えぼうジャックは健在どぇす!! 



サリーちゃんだって、甘えぼジャックに負けてません😊



まっ こんな感じでようやく 暑い夏も終わり、とっても散歩が気持ちい季節になってくれました💐

でも、真夏は朝の散歩が五時起きだったので、なんだか、、まだその癖がとれず ジャックに起こされ、朝、今なお、5時半ごろ行っております(T . T)

おかげで、私含めて、三頭 二度寝の天才になりました!!😊



最後にセクスィーなサリーちゃんでおしまいです❤️