2010-06-25 02:20:46

緊急出演!ホリエモンとふたたび!!

テーマ:ブログ

なかなか風邪が治らず咳が止まらないうえ、親知らずまで痛みはじめ、泣きっ面に蜂状態の泉です。


そんななか、本日6月25日(金)のホリエモンの番組に緊急出演することが決定!


約1年前にも堀江さんの同番組に出演させていただき、その時は、「猫ひろしさんの再ブレイク計画を考える」という企画でした。猫ひろしさんのカンボジアでの活躍の裏には、このときの僕たちのアイデアが…。今度はキラポジョについて堀江さんと議論するのが楽しみです!


もちろんキラポジョのメンバーたちも出演しますので、お時間ある方はぜひ見てくださいね☆


「ホリエモン想定外の何でお前なんだよ!!」
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/


2010年6月25日(金)20時~22時@DMM.com


7月21日にメジャーCDデビューを果たすキラポジョのメンバーをゲストに迎えて、ホリエモンが新アイドルユニットをどう料理するか?をお送りします。予測不能な“想定外の”裏話が飛び出すかも!?


果たしてこれまでにない異なるジャンルのゲストを相手に、ホリエモンはどんな話の展開を切り開いていくのか見どころ!


ホリエモン流グループアイドル論とは?????


そして!!


キラポジョ総合プロデューサーの泉忠司も緊急出演決定!!

稀代の天才仕掛け人の2人がアイドルブレイク計画を公開生議論!!



【キラポジョ出演者】
尾家キミ
恵美
森カノン
鈴木祐佳
清水彩花
佐伯かな
円田春香
星川だりる
泉沢紋音
関根優美
月野みゆう
間宮照子

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-05 13:01:52

病院。

テーマ:ブログ
久しぶりに病院に行ってきました。2週間くらい前に風邪をひいて、声がでなくなり、それは数日で治ったのですが、また何日か前からぶり返して声が出なくなってきたので・・・。商売柄どうしても毎日声を出すので、喉風邪はなかなか治らないんですよね。今日もこれから研修会。バッチリしゃべってきます。参加者の皆さん、ハスキーボイスお許しを。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-05 02:05:58

ジャケット公開!

テーマ:ブログ
キラポジョのメジャーデビューCDのジャケットが出来上がりました♪公開しますね!

泉忠司のボーダレスで行こう!


ジャケットの怪獣と女の子の絵はメンバーの尾家キミが、ウェディングベルの絵はやはりメンバーの清水彩花が書いたものなんですよ!先月行ったトークライブでジャケットイラスト選手権でメンバー間のガチバトルを行い、グランプリの尾家の絵と準グランプリの清水の絵を組み合わせてみました。

キラポジョメジャーデビューCD『KIRAKIRA☆ウェディング / ファイティングポーズ』は7月21日発売です♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-01 02:44:12

大人の色気☆

テーマ:ブログ

キラポジョにもサムライローズにもご協力くださっている僕の大切な友人で「おかざきなな」という方がいらっしゃいます。ななさんはその場に入って来ると一瞬で空気を変える空気を持った女性で、はじめてお会いしたときに、すごいオーラを持つ方だなと感じずにはいられませんでした。


芸能界に30年近く携わり、数々の有名芸能人を発掘して世に送り出した方で、とにかく「魅力を引き出す」ということにかけては天才的な方です。


そんなななさんが数万人の女優たちと関わってきた中で、彼女たちがドラマやバラエティー番組で使っている自分を魅力的に見せるテクニックを研究し、誰でもがマスターしやすいものに開発した「女優メソッド」。ななさんはこの「女優メソッド」を使って、実際に100名以上の新人を芸能界デビューさせ、また自らの人生でも仕事とプライベートを充実させ、多くのキャリア女性たちからカリスマ的存在として慕われています。


そんな「女優メソッド」を一般の女性に援用し、ごく普通の女性を女優のようにオーラのある魅力的な女性に仕上げていくという、何とも興味深い講座を開講なさっています。その名も「大人の色気マスタースクール」!

去年の10月にスタートした「大人の色気マスタースクール」は、スタート当初より話題を呼び、NHK、日テレ、テレビ朝日、フジテレビ他雑誌、ラジオ、書籍などで取り上げられてもいます。


「日本の女性がますます輝いていくことこそ男性のモチベーションアップ、家庭円満、少子高齢化への歯止め、経済不況の切り札と確信している」と語るななさんの「大人の色気講座」の入門編が6月5日に開講されるとのことですので、興味ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょう?


≪大人の色気入門講座≫

**おかざき ななによる個人ブランディング付き*

6月5日(土)19:00~21:00

受講料:5000円

詳しくはこちら→http://www.amorousness.net/otona-taiken/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)