2008-10-14 22:49:13

時差ボケ

テーマ:ブログ
普段から時差ボケのような生活をしているだけに、時差ボケはないだろうと思っていたのですが、さすがにアメリカ方面の時差は強烈ですね。変な時間に眠くなって、変な時間に目が覚める。昨日なんて22時30分には眠くなり、6時30分には目が覚めて…ん?これってきわめて健康的なような…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-14 00:47:34

番組ありがとう!

テーマ:ブログ

土曜日の番組をご覧くださった皆さん、番組宛にメールをお寄せくださった皆さん、どうもありがとうございました!控え室でAYAと撮った写メールを掲載します☆




AYA



10月15日、AYAのDVD『VENUS』がポニーキャニオンから発売になりますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-11 23:43:57

12日(日)に生出演!

テーマ:ブログ

無事に帰国しました!ただいまです♪


さてさて、帰国早々に告知ですが、10月12日(日)15時~16時にブロードバンドテレビ「あっ!とおどろく放送局」の生放送に出演します。


1時間たっぷりトークです。ぜひ見てくださいね!


一緒に出演するのは、以前にも競演したグラビアアイドルのAYA!

http://ameblo.jp/ayahare/

ますます大活躍のAYAから、どんな話が飛び出すか楽しみです☆


「あっ!とおどろく放送局」
http://odoroku.tv/


にインターネット接続し、画面左端にある「LIVE PROGRAM」のところの「512Kで見る」「56Kで見る」をクリックすれば、どなたでも無料でご覧になれますよ!番組宛にメールも送れます(放送中に画面に出てます)ので、応援メッセージや質問などお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-02 04:56:58

しばらく海外。

テーマ:ブログ

仕事でしばらく海外出張中ですので連絡が取りづらいでしょうが、ご容赦を!たくさんお送りくださっているメッセージにもまったくリターンできておらず、すみません。読ませていただいてはいます!しばらくリターンが完全に滞っていますが、仕事関係のメールにさえ返信できていないものもある状態ですので、ご勘弁を。必要と思われるものには順番にリターンしていきますから、気長にお待ちくださいね!来週には帰国報告ができると思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)