【舞台】

グリーンフェスタ2014' エントリー作品
ベニバラ兎団 vol.15
『VAMPIST』


2014年1月16日(木) ~19日(日)
@池袋 Theater Green BIGTREE THEATER
Supported by.青山メインランド & OLIVE SPA


作=ノジャワトール・ボンソワール  演出=IZAM & 野沢トオル
プロデュース&音楽=IZAM



一身上の都合で・・・、吸いません。
男の名はモルゴース。
隣国の王アーサーに恋人のクラヴィアを奪われ命を堕としたモルゴースは、
復讐の為にヴァンパイアとなってこの世に蘇ったのだが、
訳あって復讐は棚上げ。
今は山深い小さなホテル『VAMPIST』を経営して暮らしていた。
そこへ従事する者達もオールトゥギャザーヴァンパイア!
揃いも揃って風変わりなヴァンパイア達ばかり。
人伝えに聞いていたあの恐ろしいソレとはあまりにもかけ離れていたのだ。

今夜はホテル『VAMPIST』の五周年記念パーティー!?が開かれる。
招待を受けた村人達もゾロゾロと集まって来た。
人間とも仲良しってどんだけなんだ?
そんなこんなで気の置けないヴァンパイアと村人達が
宴に備えてパーティーの準備を進めていたのだったが、
そこへ思いもよらない来客が訪れて来る。
これを機に様相が一変、
『VAMPIST』の住人達は大きな渦に巻き込まれて行く!

この来客とは?ホテルはどうなってしまう?果たしてモルゴースは?
そうそう、ところで例の復讐の件は?

謎やら陰謀やら、恋愛やら友情やら、騙し騙され、翻弄される人々。
そして物語は怒濤のクライマックスを迎える。
目覚めろモルゴース!噛みつきなさいよ、ヴァンパイア!
人間よ、拳を振りかざせ!
ここに、もう1つのヴァンパイアストーリーがあった。




【キャスト】
IZAM
野沢トオル
石井あみ
井深克彦
冨手麻妙
千葉誠太郎

北村諒
青地洋
原さち穂
森村祥江
尾関紘次郎
谷茜子

飯田南織
山村ピンポン
長谷川かずき

阿井莉沙
福間文香

島口哲朗 (剱伎道かむゐ)

白石朋也

《スペシャルゲスト》
たいせい (シャ乱Q)



【生演奏】
関根ゆたか:Guitar
サッコ(オーロラタクト):Bass
RURI:Viollin
川野栄里子:Drums

Time Table
2014年1月
16(木) 14:30 ★ / 18:30 ★
17(金) 14:30 ★/ 18:30 ★
18(土) 13:30 / 18:00
19(日) 12:30 / 16:30
計8公演

・★印の回は終演後にイベントがございます。
・詳細が決まり次第、ベニバラ兎団公式サイトにて随時発表致します。
・開場は開演の30分前です。
・劇団予約チケットのお渡しは開演1時間前からです。

チケット
【全席指定】前売 : 5,800円/当日 : 6,300円(共に税込)

チケットのお申し込み

劇団チケットお取り扱い
ただいま絶賛ご予約受付中!!
★ご予約受付期間/2013年9月29日(日)~2014年1月6日(月)
※ チケット優先予約は各公演、定員規定枚数に達した時点で受付を終了致します。

[お申し込み先]
benibaraticket@yahoo.co.jp
(劇団優先・先行予約チケット締切 2014年1月6日(月)まで)

[お申し込み方法]
(1)お名前、(2)希望公演日時、(3)必要枚数、
(4)ご連絡のとれる電話番号、(5)ご連絡の取れるメールアドレス、
(6) IZAM Blogを見た!!


以上6項目を明記の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
こちらから折り返し返信致します。

※携帯電話のメールアドレスでお申し込みの場合は、必ずドメイン指定の解除をお願い致します。
※1週間以上こちらから何も連絡が無い場合は、何らかのトラブルによりお申し込みが届いていない場合がございます。
その際はお手数ですがメールかお電話にてベニバラ事務局までお問い合わせ下さい。
※1月6日(月)以降のお申し込みについてはベニバラ兎団事務局までお電話でお問合せください。
※チケットは当日窓口でのお渡しとなりますので予めご了承下さい。
※チケットのお渡しは開場30分前より開始いたします。

★劇団オフィシャルホームページでも公演チケット受付中!
ベニバラ兎団 オフィシャルサイト : benibarausagidan.net


一般チケットお取り扱い
LAWSONチケット&e+にて2013年11月30日(土)発売開始!!

【LOWSONチケット】
『VAMPIST』Lコード:37027
【TEL】0570-084-003【HP】http://l-tike.com
※全国のLOWSON店頭にあるLoppiの機械でお買い求め出来ます。

【e+(イープラス)】
『VAMPIST』【HP】 http://eplus.jp

<一般チケットに関するお問合せ>
オデッセー:03-5444-6966(平日11:00~18:00)


公演に関するお知らせ
本公演は、グリーンフェスタという演劇祭へのエントリー作品となります。




🌸 チケット申込みの際に、『 IZAM Blogを見た。』 と付け加えるとご来場の際に
ささやかな新年の僕個人からのお土産を差し上げます 🌸




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



【舞台 其の二】

銀河英雄伝説
第四章 後篇 ー激突ー

(出演)
河村隆一 
横尾渉(Kis-My-Ft2) 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) 
真田佑馬(noon boyz) 野澤祐樹(noon boyz)
渡辺裕之 天宮良 IZAM 山口馬木也 

井田國彦 増澤ノゾム 伊藤哲哉
HARUNA はねゆり 中山由香 中村誠治郎 平田裕一郎
三上俊 小谷嘉一 大前喬一 一ノ瀬ワタル
間宮祥太朗 中川晃教  貴水博之 






《会場》
東京 青山劇場

《公演日》
2014年2月12日(水)~3月2日(日)※ 全21ステージ

2月12日 水曜日 18時30分~
2月13日 木曜日 18時30分~
2月14日 金曜日 休演日
2月15日 土曜日 ①12時~ ②17時~
2月16日 日曜日 ①12時~ ②17時~
2月17日 月曜日 休演日
2月18日 火曜日 18時30分~
2月19日 水曜日 18時30分~
2月20日 木曜日 18時30分~
2月21日 金曜日 15時30分~
2月22日 土曜日 ①12時~ ②17時~
2月23日 日曜日 ①12時~ ②17時~
2月24日 月曜日 休演日
2月25日 火曜日 18時30分~
2月26日 水曜日 18時30分~
2月27日 木曜日 18時30分~
2月28日 金曜日 休演日
3月 1日 土曜日 ①12時~ ②17時~
3月 2日 日曜日 ①11時30分~ ②16時30分~



【イベント開催決定】
★アフタートークショー
2月18日(火)18:30 河村隆一、中川晃教、IZAM、中村誠治郎
2月19日(水)18:30 貴水博之、間宮祥太朗、平田裕一郎、小谷嘉一
2月25日(火)18:30 河村隆一、貴水博之、中川晃教、HARUNA
2月26日(水)18:30 田中芳樹(原作者)、崔洋一(演出)、河村隆一、間宮祥太朗
◎河村隆一 アルバム「Life」購入者限定イベント 握手会&オリジナルCDジャケットプレゼント
参加資格:「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」の対象公演日のチケットをお持ちで、当日、会場物販にてアルバム「Life」をご購入の方のみ
対象公演:2月13日(木)18:30/2月20日(木)18:30/2月27日(木)18:30
※1 開場時間:開演30分前
※2 未就学児童入場不可
※3 当日券販売:開演1時間前から販売(告知タイミング公演日1週間頃予定)


《席種》
前売 : 全席指定\11,000


《オフィシャルHP》
http://www.gineiden.jp/gekitotsu/

《オフィシャル Twitter》
@gineiden_stage




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




【 舞台 其の三】


『まほろばかなた-長州志士の目指した場所-』

舞台「戦国BASARA」シリーズ、「銀河英雄伝説」などで演出を務める演出家、西田大輔。
ミュージシャンとしてだけでなく、「シカゴ」「銀河英雄伝説」など俳優として活躍する河村隆一。
昨年のミュージカル「走れメロス」に続き、
タッグを組む二人がミュージシャン、歌舞伎俳優とジャンルを越えた豪華絢爛なキャストとともに激しくも儚い物語を描く。


【出演】
河村隆一

栄喜(SIAM SHADE)
SHOGO
八神蓮

中村亀鶴


IZAM
ダイアモンド✡ユカイ




【開催日程】
2014年4月3日(木)~4月13日(日) 全13ステージ予定


【会場】
天王洲銀河劇場(〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階)

【チケット】
S席 9,500円 / A席 8,000円
※未就学児のご入場はお断り致します。※SS席(一部先行販売のみ取り扱い)あり。

《先行販売》
【e+先行】
受付期間2014年2月1日(土)12:00~2月5日(水)23:59
※抽選
《一般発売》 2014年3月1日(土)12:00

作・演出: 西田大輔
音楽: 河村隆一
主催: ダイス





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

まほろばかなた終幕

April 17, 2014 11:05:10
テーマ:ブログ
photo:01





舞台【まほろばかなた】終幕しました。


本当に久しぶりに雲ひとつ無いカンパニーで、リスペクトし合えるアーティスト仲間が集まった舞台でした。

お客様も右上がりで沢山御来場戴き、作品の良さを感じさせられた舞台でした。


僕は、兄様(河村隆一さん)と年明けから稽古に入った舞台、『銀河英雄伝説』から約三ヶ月間ずっと一緒で楽しい毎日でした。

兄様はいたずらっ子なので、毎日がハラハラです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最高以外のなにものでもない兄様です。

今回、打ち上げで
『俺は、IZAM LOVEだから~』[みんな:37][みんな:38]って言ってくれて、何故か照れました。笑

キャストの皆も、本当に仲良くて知り合いも多かったので、刺激のある毎日でした。


さて、写真つきで、、、
まずは男性陣[みんな:04]


photo:02




兄様(河村隆一さん)
栄喜くん
亀鶴さん
SHOGO


この六人で休憩中はずっと、くだらない話をして盛り上がってましたわ[みんな:05][みんな:06]

栄喜くんとは、インディーズ時代以来の再会でしたが、最高な男!

僕は3ヶ月違いの同い年で、毎日のように一緒に稽古場の往復をしてました。
色んな話が出来たし、凄く好きになったよ。

SHOGOは、相変わらずハッピーなやつ!
ウチの劇団にも出てくれてるし器用な良いやつ!
最高だよ。


亀鶴さんは、はじめましてだったけど、これまた同い年![みんな:35]
冷静でありながら演劇に熱い、素敵な仲間が増えました!


蓮は、1番年下だし可愛いやつ!
とにかく、悪気のない天然さで憎めない弟みたいな。
もっともっとストイックに頑張って掴んで欲しいぞ!
早くスターになれ[みんな:36]

うん、、、
仲間っていいよね!


続いて、女性陣いってみよーか!


まずは、アヤちゃん[みんな:07]

photo:03




この娘、戦闘能力半端ない!

殺陣も乙女で唯一あったのですが、久しぶりに乙女で、ここまでやるおなごに会ったわい!!

性格もサッバサバだし(笑)、話していて気持ちいいくらい真っ直ぐかつ、ストイック[みんな:08]
ちょっと教えたらすぐ形に出来る器用さ[みんな:10]
でも、実は凄く乙女[みんな:09]みたいな。

このおなご、この先が楽しみじゃ!
放っておけないぞ[みんな:39]




お次は、misonoちゃん[みんな:11]


photo:04




彼女は、舞台にどんどん出たら良いと思う乙女。

ダンスも唄も、さらっとこなし
お芝居は回を重ねるごとに無意識に吸収し、見せ方を変えてくる。
ビックリするくらい仕事に真面目で好感もてまくりさっ[みんな:12][みんな:13]

お姉ちゃんも、二回も観にきてくれて終演後 興奮して声を掛けてくれて 僕の殺陣を舞のようだと絶賛してくれました!

來未ちゃん、ありがと!!

misonoちゃん、やったろーぜ!


続きまして、付き合いも長い妹分の
あゆ[みんな:14]



photo:05




この乙女は本当に努力家で、ウチのベニバラ兎団の、旗上げ公演に出てくれた最高なやつ!

自分の思うことがあったとしても、全て笑顔で抑えて、貪欲に芝居と向き合える数少ない女優[みんな:15]

改めて、舞台という場で共演出来て良かったなと思う!
あゆ、まだまだやれる!
兄やんは応援してるから、頑張れよ[みんな:16][みんな:17]



次は、萌子[みんな:18]


photo:06




大人、大人~な、おなごだわい!
久しぶりに共演したけど、流石 花魁が板に付いてるわ。

ただ、バックステージでは、マリリンモンローみたいな私服なんだぜ。笑

いいやつなんだ、この乙女も!

高みを目指すこのおなごには
更にお互いに芝居、歌にも磨きをかけて共演したいものだなぁ[みんな:19]

僕が槍を振ってると、ヤバイ[みんな:20][みんな:21]
から、あまり振らないで!なんて、言ってくれたけど、振らないと仕事になりません。






続きまして、さちちゃん[みんな:22]


photo:07




いやぁ、このおなごの歌声は癒し以外の何ものでもないね!

あの歌声はまさに、カフェだね[みんな:23]

カフェで昼下がりの午後にかかってたら、確実にまどろむでしょ![みんな:24]
お芝居も、何度も何度も本番中の出番じゃない時に幕の裏で練習していて、僕は毎日、家政婦ばりに幕から半身を出して見てました。[みんな:25]

素敵な心の持ち主。 もっとやっていって欲しいなぁ。



最後に、今回はアンサンブルで参加した、ウチのベニバラ兎団劇団員の、
原さち穂[みんな:26]、千葉誠太郎[みんな:27]、青地洋[みんな:28]

写真は、with SHOGO 5月に熊本天草で、『パライソの海』という昨年、
兄様(河村隆一さん)もゲストで出演してくれた、我 ベニバラ兎団の作品に出てくれるので。笑


photo:08





いやいや、ファミリーがベニバラ兎団以外の現場で一緒になることはなかなかないから新鮮でしたわ。

それと、同時に僕は彼らに
ボスと言われている以上、いつもは見せない外部での僕を見せてあげよう!
という気持ちでした。

何かを感じて吸収してくれたら良かったな。


でも、現場ではあえて各自に任せようという、親心でいました。


でも、メインキャストの皆にも可愛がられ有り難い限りでした。


今後の自分自身に繋げろよー!!



まだ、沢山語りたいのですが、ちょっと眠くなってきたので、この辺で[みんな:29][みんな:30]



また、再演したい作品に出会えたので幸せだし、今迄僕を知らなかった&好きじゃなかったファンの皆様にも、興味を持ってもらえる公演だったので、幸せでした。

ユカイさんや、アンサンブルの皆も本当にありがと!

スタッフの皆様もまたもやお世話になりました。ありがとうございました!!


いつも、応援してくれてる皆もありがと!
そして、みんなまとめてついてこいっ!


僕は寡黙に進むがな[みんな:31][みんな:32]




じゃ、マタニティ[みんな:33][みんな:34]



オシカレサマデス。




IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

まほろばかなた。

April 04, 2014 10:24:46
テーマ:ブログ
photo:01





昨夜、舞台【まほろばかなた】の幕があきました!

本当に良いお話なんだよ(^_-)-☆

絶対観て欲しい作品です!

出演者がアーティストだらけだから、皆器用だし、華があるし、そこいらで数多くやってる舞台には負けないぜ!!


昨夜は、初日なのに 3回のカーテンコールにスタンディングオベーション!!!目アップ

そして、一幕終わりで既に涙を拭う姿のお客様達が。。。


本当に、嬉しかったよグッド!
ありがと!

13日までやってます。

大村益次郎 〈蔵六〉がこよなく愛おしく感じられるよう演じさせていただきます。

皆に舞のように殺陣をやるね!
って言われてるけど、自分では分かりません。笑

是非、そこも観てみてください[みんな:01][みんな:02]


稀にみる、仲の良さで笑顔が沢山うまれる仲間達だけで創っているこの作品を、絶対観てください。


劇場でお逢いしましょう[みんな:03][みんな:04]







『まほろばかなた-長州志士の目指した場所-』

舞台「戦国BASARA」シリーズ、「銀河英雄伝説」などで演出を務める演出家、西田大輔。
ミュージシャンとしてだけでなく、「シカゴ」「銀河英雄伝説」など俳優として活躍する河村隆一。
昨年のミュージカル「走れメロス」に続き、
タッグを組む二人がミュージシャン、歌舞伎俳優とジャンルを越えた豪華絢爛なキャストとともに激しくも儚い物語を描く。

『まほろば』とは、素晴らしい地という意味を持つ古語。時は1860年、幕末。
わずか8年の間に、長州に現れた五人の英雄――――。
まほろばに生まれた五人の志士が、遠き新しいまほろばを目指し、新たな船を動かしていく。その軸先に立っているのは、一人の悪魔。

この物語は――――第二次長州征伐において、15万の幕府軍をわずか4000人で勝利した長州藩士の五人、
桂小五郎・大村益次郎・山縣狂介・伊藤博文、そして高杉晋作の物語である。
「もう時間がない。あいつに『まほろば』を見せねばなりません――――」動乱の幕末に生きる長州志士たちを、骨太な脚本と河村隆一の音楽で綴る物語。



【出演】
河村隆一
栄喜(SIAM SHADE)、SHOGO、misono、上木彩矢、八神蓮

中村亀鶴

折井あゆみ、松下萌子、タイナカ彩智


IZAM

ダイアモンド✡ユカイ




【開催日程】
2014年4月3日(木)~4月13日(日) 
全13ステージ予定

【会場】
天王洲銀河劇場(〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階)

【チケット】
SS席 12,000円/ S席 9,500円 / A席 8,000円
※未就学児のご入場はお断り致します。※SS席(一部先行販売のみ取り扱い)あり。


作・演出: 西田大輔
音楽: 河村隆一
主催: ダイス

【まほろばかなた】公式サイト 
http://www.mahorobakanata.com


※リピーターズチケット等の情報もあり〼。







IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

パライソの海。 天草にて再乱!!

March 14, 2014 10:11:35
テーマ:ベニバラ兎団
[みんな:14] 遂に決まりましたよ、母さん! [みんな:15]

[みんな:16]ベニバラ兎団[みんな:17]、初の地方公演です!!

[みんな:18]九州の方々、是非観にいらしてください。
天草、良い所ですよ。[みんな:19]
市長さんをはじめ、市役所の方々にもお会いして、実現しました!
是非、天草で天草四郎[みんな:20]
の物語を観てください。

また、青山円形劇場の時とは一味違う【パライソの海】になりますよ。

チケットは絶賛発売中です。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



[みんな:09]宝くじ文化公演[みんな:10]
『パライソの海~小さな花の夜露に映る月~』
作=ノジャワトール・ボンソワール
演出=IZAM&野沢トオル
プロデュース&音楽=IZAM


photo:01






【主催】
23日/天草市・熊本県・(財)自治総合センター
24日/上天草市・上天草市教育委員会・熊本県・(財)自治総合センター



【公演日時】
2014年
5月23日(金):天草市民センター ホール
5月24日(土):松島総合センター「アロマ」

★開演18時30分、開場18時 ※両日共に


【入場料/全席指定】
前売:一般 2,000円/高校生以下1,000円
当日:一般2,500円/高校生以下1,500円

※宝くじの助成により、特別料金になっています[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

※未就学児の同伴・入場はご遠慮ください。

※前売で完売の場合、当日券の販売はありません。

※24日の松島総合センターでの公演に限り、
当日は託児(2歳から就学前まで)を行います。
5月15日(木)までに、アロマへお申し込みください(先着10名様まで)。




【出演】
IZAM
野沢トオル
SHOGO
石井あみ
飯田南織

原さち穂・千葉誠太郎・山村ピンポン・青地洋・森村祥江・
伊藤航・朝倉大智・尾関紘次郎・谷茜子・平岡梨菜

白石朋也
小西優司(アクト青山)

たいせい(シャ乱Q)



【各公演のお問合せ】
★5月23日(金)
<お問合せ先>天草市民センター 0969-22-4125
<前売開始日>3月8日(土)
<入場券前売所>
天草市民センター/イオン天草店/スーパーセンター TAIYO 本渡店
天草宝島国際交流会館ポルト/天の草ふれあい文化センター
牛深総合センター


★5月24日(土)
<お問合せ先>松島総合センター アロマ 0969-56-0777
<前売開始日>3月10日(月)
<入場券前売所>
松島総合センター「アロマ」/上天草市役所大矢野庁舎
上天草市役所松島庁舎/上天草市役所姫戸統括支所
上天草市役所龍ヶ岳統括支所




IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

銀河英雄伝説から、まほろばかなた へ。

February 28, 2014 19:29:46
テーマ:ブログ
21公演あった、舞台『銀河英雄伝説』最終章も この週末の4公演を残し、日曜日に幕を閉じます。。。


兄様(河村隆一さん)をはじめ、貴水先輩、あっきー、まみーぬ、ヒロユキさん、リョウさん、井田さん、そして同い年の、マキヤくん、、、それ以外にも沢山の仲間たち。。。

そうそう、キスマイの、わたるんとニカちゃんとは色んな話をしたなぁ(^○^)
一生懸命で良い子達だわ。。。



そんな銀河英雄伝説も日曜日には終わる。。。


あと、四本どれだけ自由惑星同盟軍としてどれだけ自由に生きるか。笑


兄様の毎日の笑顔を見たくて頑張るシーンもあるよ。笑




さてさて、銀河英雄伝説が終わったらすぐに四月の舞台稽古にに入ります!!


絶対に、こちらも見に来て欲しいな!


オフィシャルサイトから、チケット関係も見られるから、お願いします!
こっちは僕、、、暴れますよ~(*^^*)





本日、情報解禁!!追加キャスト発表!!

『まほろばかなた-長州志士の目指した場所-』

舞台「戦国BASARA」シリーズ、「銀河英雄伝説」などで演出を務める演出家、西田大輔。
ミュージシャンとしてだけでなく、「シカゴ」「銀河英雄伝説」など俳優として活躍する河村隆一。
昨年のミュージカル「走れメロス」に続き、
タッグを組む二人がミュージシャン、歌舞伎俳優とジャンルを越えた豪華絢爛なキャストとともに激しくも儚い物語を描く。

『まほろば』とは、素晴らしい地という意味を持つ古語。時は1860年、幕末。
わずか8年の間に、長州に現れた五人の英雄――――。
まほろばに生まれた五人の志士が、遠き新しいまほろばを目指し、新たな船を動かしていく。その軸先に立っているのは、一人の悪魔。

この物語は――――第二次長州征伐において、15万の幕府軍をわずか4000人で勝利した長州藩士の五人、
桂小五郎・大村益次郎・山縣狂介・伊藤博文、そして高杉晋作の物語である。
「もう時間がない。あいつに『まほろば』を見せねばなりません――――」動乱の幕末に生きる長州志士たちを、骨太な脚本と河村隆一の音楽で綴る物語。



【出演】
河村隆一
栄喜(SIAM SHADE)、SHOGO、misono、上木彩矢、八神蓮

中村亀鶴

折井あゆみ、松下萌子、タイナカ彩智


IZAM

ダイアモンド✡ユカイ




【開催日程】
2014年4月3日(木)~4月13日(日) 
全13ステージ予定

【会場】
天王洲銀河劇場(〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階)

【チケット】
SS席 12,000円/ S席 9,500円 / A席 8,000円
※未就学児のご入場はお断り致します。※SS席(一部先行販売のみ取り扱い)あり。

《一般発売》 2014年3月1日(土)12:00

作・演出: 西田大輔
音楽: 河村隆一
主催: ダイス

【まほろばかなた】公式サイト 
http://www.mahorobakanata.com




よろちくぅ~[みんな:01][みんな:02]
IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

生きる。

February 11, 2014 10:29:52
テーマ:ブログ
もう、早いもので明日の夜
舞台『銀河英雄伝説~最終章~』
が、青山劇場にて 3/2までのロングランが始まります。



photo:01





本当に、新しい出会いが沢山あるカンパニーで毎日、楽しんでいます!

是非、沢山の方々に儚くも美しい世界を観に来ていただきたいものです。

観に来たら、是非グッズも覗いてみてくださいね!


そして、銀河英雄伝説が終わったら翌日より、4/3~4/13 まで銀河劇場で上演されます舞台、

[みんな:01][みんな:02]『まほろばかなた ー長州志士が目指した場所ー』[みんな:03][みんな:04]

の稽古に入ります!


photo:02





こちらも、引き続き 兄様(河村隆一さん)と一緒ニコニコアップ

勿論、こちらは出演キャストに歌い手さんが多いので 唄も有り〼。

チケット先行予約が始まってますので、是非!!

オフィシャルサイト
http://www.mahorobakanata.com/





さて、さて最近はめっきり知り合いからよく『yahoo急上昇検索ランキングで毎週1~5位を彷徨ってるけど、何か問題起こした?』て聞かれますが、
何も起こしてませんよ。[みんな:05]




ただ、あらゆるSNS上で炎上しているだけです。笑


TBS様の『私の何がイケないの?』によく出演させて頂き、僕的なこだわりをお伝えしていますが、それを観た視聴者の皆様からの応援と、批判の嵐です。目アップ

でも、大好きなキャストとスタッフと愛情をもって作っている番組です。
だから、僕も関わらせて頂いてます!





まぁ、僕のBlogや Twitterにも応援と、
批判のメッセージなども沢山頂いておりますが、その批判の殆どが誹謗中傷ですね。

何故だろう??[みんな:15]


その皆はTVをきちんと楽しんで観てますか?


応援メッセージを頂いた方々にはよく見ていらっしゃる方が沢山いらして、その方々の文章をお借りすると、、、




『彼はクレーマーという世間が決めつけたイメージがあるけれど、店員さんにオーダーするにも必ず、物腰は柔らかく、冷静に物を見て
下からお願いをしていますよ。
私達も普段から思う事をお店を出てから口に出すか、お店の人に直接伝えるかなだけ。』

という書き込みもよく見ますし、周りの仲間たちからも言われます。
本当に、よく見てくれていて ありがとう。。。



誹謗中傷をする皆さんは、日々 人目を気にして我慢ばっかりしているから
ストレス発散をSNS上でしているのかな?




というか僕の事を ウザいとか、死ねとか、TVに出るな! とか言うなら、その人たちは観なければいいのではないかな?
と思うよ。。。



僕の仕事を制限したかったり、それだけの発言をするなら、お給料をくださ~い[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


こんな事を言ったらまた炎上かな?笑



ま、それだけ無責任な事を言えてしまう場が、顔を隠して書き込める強みなのだろう。[みんな:16]



それより、SNS上で他人に向かって、死ねとか言える神経が分かりません。[みんな:09]


皆、親が愛情を掛け合わせて産んで、育ててくれたのに、何故そんな言葉をお芝居でもないのに思い、言えるのだろう。。。

そんなに軽い言葉ではないよ!


僕は、そんな事に負ける気もしないが
現実に起こっている、いじめ問題も同じだよね。

いじめとか、生きる上で一切必要ではない事だよ。
寧ろ、そんな神経を持ち合わせている事が人間として欠落していると思う。



大人がやれば、子供がやる。

未来を背負う子供達にそんなことを擦り込間ないで欲しいな。

産まれたくも、産まれてこられなかったり、大変な想いをしている人達も沢山いるんだよ。


産まれた僕らは 神様に生かされてるんだ。


だからこそ、産まれてきた事に感謝して楽しもうよ。


生きるのに必要なのは、個人個人の自由が大切なんだという事。

モラルをはきちがえて認識している人が多いよ。



僕だって他人を羨ましく思う時もある。
けれど、それを妬んだりはしない。

あくまでも、他人は他人だよ。


色んな生き方があるんだから、お互いに応援しあって生きていこうよ!!



だから、この場を借りて皆様にお伝えしておきますが、僕の事が嫌いな方々はそれでいいと思います![みんな:10]


僕は、困りません。笑


だから、それだけ嫌いな奴を見て、わざわざSNSに書き込みするなんて無駄な時間は過ごさないでくださいね[みんな:11][みんな:12]


人生、そこまで長くはないよ。
僕なんてつい先日デビューしたかと思えば、もう16年目で人生の折り返しはしたと思ってる。


そして、どうせTVを観るなら きちんと楽しむ気持ちで観てください。

自分の立場に置き換えて。。。






ではでは、今日の休日を一日楽しんでね~!


僕は、仕事してきまぁす!![みんな:13][みんな:14]

Kis-My-Ft2 の、横尾くんと共通の趣味の話をしながらね[みんな:19]




P.S 皆も、同じお店に行ったらブツブツ聞こえるないように誰かにしたりしているでしょ。笑 [みんな:17][みんな:18]

IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

本日、『VAMPIST』初日!!

January 16, 2014 08:46:09
テーマ:ベニバラ兎団
おはようございます!

いよいよ本日より、

ベニバラ兎団 2014年最初の最新公演、『VAMPIST』が始まります。

photo:01





舞台セット素敵よ!
テーマパークのアトラクションみたいにしましたよ。


photo:02







池袋で皆様にお逢い出来るのを心より、楽しみにしてます[みんな:01][みんな:02]





『VAMPIST』のチケット詳細や公演時間は、こちらをご覧ください
http://www.benibarausagidan.net


お電話での受付もしております。

☎ 09084420888
ベニバラ兎団事務局



今日は、14:30~と、18:30~の2回です!



IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

キターっ、コレ。

January 13, 2014 02:13:26
テーマ:ベニバラ兎団

連日、稽古の日々でしたが、本日終了致しました!

今回は、2週間で創りました。
毎日、TV収録や来月の舞台【銀河英雄伝説 最終章】の稽古もして、クタクタですわ。。。

でもね、皆を笑顔にしたりサプライズしたりするのが楽しいから頑張れる!



今回の作品はベニバラ兎団らしいシュチュエーション スピード コメディ。

しかし、これまでの作品のなかで最高にクールかつ、ダークファンタジーであり、
こだわりの生演奏と
激しいアクションシーンまでもあり〼。


更には、映像も贅沢に使用し、ハリウッド映画【Kill Bill】の殺陣振付でも有名な、島口さんが出演と殺陣振付を担当してくださり、もう気分は
某テーマパークのアトラクションみたいな感覚(((o(*゚▽゚*)o)))

殺陣は、島口さんと野沢と僕のアイディアがたっぷり詰まった仕上がりですので、お楽しみに!


まぁ~凄い作品になっちゃいましたよ。

ぜひ観ていただきたい作品に仕上がってます!
損は絶対にしない本作品!!!^_-☆


まだチケットのご予約を受付中です!

☎ベニバラ兎団事務局
09084420888 (10:00~20:00)

💻benibarausagidan.net のチケット予約フォームのどちらかからお申し込みください。



僕のブログや、Twitterを見たと備考欄に書き加えて頂けたら、ささやかですが個人的に当日受付にて、僕からの
新年のプレゼントを差し上げますね。






ベニバラ兎団 vol.15
『VAMPIST』

Supported by 青山メインランド & OLIVE SPA

@池袋 Theater Green BIGTREE THEATER
ーグリーンフェスタ2014' エントリー作品ー


【あらすじ】

男の名はモルゴース。

隣国の王アーサーに恋人のクラヴィアを奪われ命を堕としたモルゴースは、
復讐の為にヴァンパイアとなってこの世に蘇ったのだが、訳あって復讐は棚上げ。
今は山深い小さなホテル『VAMPIST』を経営して暮らしていた。

そこへ従事する者達もオールトゥギャザーヴァンパイア!
揃いも揃って風変わりなヴァンパイア達ばかり。
人伝えに聞いていたあの恐ろしいソレとはあまりにもかけ離れていたのだ。

今夜はホテル『VAMPIST』の五周年記念パーティー!?が開かれる。
招待を受けた村人達もゾロゾロと集まって来た。人間とも仲良しってどんだけなんだ?

そんなこんなで気の置けないヴァンパイアと村人達が宴に備えてパーティーの準備を 進めていたのだったが、そこへ思いもよらない来客が訪れて来る。

これを機に様相が一変、『VAMPIST』の住人達は大きな渦に巻きこまれてゆく!
この来客とは?ホテルはどうなってしまう?果たしてモルゴースは?
そうそう、ところで例の復讐の件は?

謎やら陰謀やら、恋愛やら友情やら、騙し騙され、翻弄される人々。
そして物語は怒濤のクライマックスを迎える。

目覚めろモルゴース!噛みつきなさいよ、ヴァンパイア!
人間よ、拳を振りかざせ!

ここに、もう一つのヴァンパイアストーリーがあった。





●公演期間 2014' 1/16(木) ~19(日)

16(木) 14:30 * / 18:30 *
17(金) 14:30 */ 18:30 *
18(土) 13:30 / 18:00
19(日) 12:30 / 16:30

計8公演
*マークの回は特別なイベントがあります。

【イベント内容】

✨16日 14時半~
登場人物のままでハイタッチお見送り会!

※ 参加者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 阿井莉紗 / 飯田南織 / 原さち穂


✨16日 18時半~
「使いどころの無い持ち芸」発表会。

出演者 : キャスト全員


17日 14時半~
オーティス舞浜のざわざわトークショー!

司会 : オーティス舞浜
出演者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 長谷川かずき / 野沢トオル


17日 18時半~
新春わくわくするかはあなた次第、私物??
プレゼント大抽選会!

出演者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 千葉誠太郎 /
石井あみ / IZAM





【チケット】(全席指定)

前売 : ¥5,800-
当日 : ¥6,300-


《CAST》

IZAM
野沢トオル
石井あみ
井深克彦
冨手麻妙
千葉誠太郎

北村諒
青地洋
原さち穂
森村祥江
尾関紘次郎
谷茜子

飯田南織
山村ピンポン
長谷川かずき

阿井莉沙
福間文香

島口哲朗 (剱伎道かむゐ)

白石朋也


-Special Guest-
たいせい(シャ乱Q)


【生演奏隊】
Guitar 関根ゆたか
Bass サッコ 〈オーロラタクト〉
Viollin RURI
Drums 川野栄里子

******************************


IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

謹賀新年 2014'

January 01, 2014 01:12:43
テーマ:ブログ
明けました。

おめでとうございます。


今年、1番初めにしたことは、神棚の手入れ。。。



一年の計は元旦にあり。



まさにです。



昔の方はよく言ったものです。


さて、、、




昨年末ジャンボ宝くじは、600円くらい当たりましたが、仕事は大きくいきたい 、2014年。



そして、ベニバラ兎団としても飛躍の年にしたい、 2014年。




僕もキラキラしたい、2014年。




あらゆる挑戦と、成功を手にしたい、2014年。




年始に掲げたのテーマは、

『このトキメキをあなたに... 愛をくれっ! 2014' 新春』

です。





まずは、1/16~19に池袋シアターグリーンの演劇祭『Green Festa 2014'』にベニバラ兎団が、参加します。

最新作品【VAMPIST】を成功に収めなくてはいけません!!

新春、ど頭に、皆様にお届けする作品として、相応しいものに仕上げていきますので、是非劇場までお越しくださいな。

このIZAM ブログや、IZAM Twitterを見たと、予約の備考欄に加えてくれたら細やかな新春プレゼントを当日差し上げます。

詳細は、このブログのメッセージボート、、、もしくは、

www.benibarausagidan.net

まで。


予約受付中!!


【VAMPIST】予告動画
http://youtu.be/p2r4X1m-8xk


応援よろしくお願いします。



では、、、





ことよろっ!!!
[みんな:01][みんな:02]









IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

2013年 最期の日。

December 31, 2013 10:17:05
テーマ:ブログ
2013年は、あっという間でした。

沢山の出会いもありましたし、沢山の作品も創りました。。。

来年はもっと創ることになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜、年内の稽古は最終日を迎えました。

年が明けて、1/16~19日は、ベニバラ兎団が優勝を目指し、初の演劇祭に参加しますので、是非お知り合いなどもお誘いの上、劇場まで応援しにきてくださいね!!


今回も、一癖あるヴァンパイアのお話。
生演奏から殺陣から楽しかったり、切なかったり、苦しかったり、暖かかったりする、約 2時間を皆様にお届け致します!


チケット予約などは、オフィシャルサイト内の予約フォームまで!!

www.benibarausagidan.net


では、今年一年も関係者の皆様、応援してくださっている皆様にはお世話になりました。

2014年も何卒、宜しくお願い致します。


では、良いお年をお迎えください。







IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

緊急発表、第二弾!!!!!

December 31, 2013 03:29:41
テーマ:ブログ
本日情報解禁!!

2013年の大晦日に発表できて良かった!
兄様 (河村隆一さん)と昨年の舞台《走れメロス》の時から約束をしていた舞台が現実になります。

来年2月にある銀河英雄伝説でも兄様と一緒なので、稽古を入れたら、約4ヶ月くらいずっと一緒に
過ごすことになる🎵

兄様を楽しませることいっぱい考えなきゃ!笑
よっしゃー!!

この作品、絶対に盛り上げるぞい!
絶対、皆には年明け1/16-19のベニバラ兎団《VAMPIST》から、この《まほろばかなた》まで
3作品観にきて欲しいな✨

当たり前だけど全て違うキャラクターを魅せるので絶対ね!

👇👇👇👇👇👇



『まほろばかなた-長州志士の目指した場所-』

舞台「戦国BASARA」シリーズ、「銀河英雄伝説」などで演出を務める演出家、西田大輔。
ミュージシャンとしてだけでなく、「シカゴ」「銀河英雄伝説」など俳優として活躍する河村隆一。
昨年のミュージカル「走れメロス」に続き、
タッグを組む二人がミュージシャン、歌舞伎俳優とジャンルを越えた豪華絢爛なキャストとともに激しくも儚い物語を描く。


【出演】
河村隆一

栄喜(SIAM SHADE)
SHOGO
八神蓮

中村亀鶴


IZAM
ダイアモンド✡ユカイ




【開催日程】
2014年4月3日(木)~4月13日(日) 全13ステージ予定


【会場】
天王洲銀河劇場(〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階)

【チケット】
S席 9,500円 / A席 8,000円
※未就学児のご入場はお断り致します。※SS席(一部先行販売のみ取り扱い)あり。

《先行販売》
【e+先行】
受付期間2014年2月1日(土)12:00~2月5日(水)23:59
※抽選
《一般発売》 2014年3月1日(土)12:00

作・演出: 西田大輔
音楽: 河村隆一
主催: ダイス



IZAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み