• 25 Apr
    • 今週はレタスとシーチキンのオメガ3パスタ

      こんにちは   今週のランチは   お客様からのご要望におこたえさせていただきました!   サラダ風のパスタに決定。   その名も「レタスとシーチキンのオメガ3パスタ」   かっこいいですよね?!?   オメガ3ですからねっ   オメガ3!!   必須脂肪酸なんですが   当店で使用しているものはビタミンEが50%も含有しているので   抗酸化力抜群の中の抜群なんですよ   パスタ食べた瞬間、、若返ることは無いと思いますがw   老化を防ぐ事にはつながります   エイジングメニューですね!   是非、お召し上がり下さいね   それではまた。   ツイッタは→ https://twitter.com/iyasicafe_cafe  

      テーマ:
  • 07 Apr
    • トロトロドレーピングオムライス登場☆

      こんにちは!   長野県伊那市のヒーリングリゾートティアファンタジア内 ※どんな施設か分からない方の為にご説明を:癒しの複合施設ね、各種セラピー、ホリスティックサロン、揉まない整体(量子手法)、各種カードリーディング、パワーストーン販売、各種ハーブ販売、カフェ(パンケーキ、ハワイ島カウ珈琲、ロコモコ、オムライス、じっくり仕込んだ欧風ビーフカレーなど)   パンケーキ専門 の 癒Cafeでは   美味しさ追求の手が   オムライスにも?!   届いてしまいましたm(_ _)m   飲食事業で学んで来たスタッフの魂が 燃え始めました☆   今回のオムライスは   ドレーピングしちゃってる   トロトロオムライスに    オリジナルの舌さわり滑らかな   トマトソースでお野菜ソースで   お召し上がり頂けます。   もっちろん!   ライスは   薫製チキンライス☆ ←さっぱりしてキレが良いです   今回は   パンケーキ屋がつくった ドレーピングオムライスの発表でした☆     そしてえええ〜   入門パンケーキの アロハパンケーキにも   今月限定の    春のアロハ が登場!   日本で育った   新鮮な素材を クリームやジュレに変身させちゃいました。   フカフカのアロハパンケーキを     ジュルっと     春の香りと甘みで お愉しみくださいね♪      パンケーキに目がついてるでしょ?   名前は   ぱんけ〜子。   スタッフが   一つひとつ焼いているんですが   ぱんけ〜子の魂を   入魂するのは 広報の私が得意とする奥義なんです!   美味しいぱんけ〜子を   ぱくぱくしにきてくださいね   今週も   たくさんの皆様のご来店をおまちしております。     広報さるきちくんでしたm(_ _)m Twtter   → https://twitter.com/iyasicafe_cafe  Facebook → https://www.facebook.com/iyasicafe777/  サロン  → https://www.facebook.com/theaphantasia/  ショップ → https://www.facebook.com/MiracleAmuletshop/  WEB   → http://theaphantasia.com/  癒Cafe(IYASHI CAFE) ココロとカラダのサポート  ティアファンタジア 長野県伊那市山寺316 TEL 0265-96-0595 OPEN 11:00-16:00(LO 15:30:cafe) CLOSE 木曜日 #癒カフェ #癒Cafe #ティアファンタジア #長野県  #伊那 #オムライス

      テーマ:
  • 24 Feb
    • スタッフさんの心意気☆

        ミックスベリー仕込み☆ 今日は仕込み風景をご紹介しちゃいましょう 美味しい ミックスベリ〜♪を   仕込んでいましたよ☆   ゆっくりじっくり真っ赤なルビー色の   ベリー達を   甘くスイーティに仕上げていくんですよ   その香りが   お店一杯に広がって   途中で食べちゃいたい気分満点なので〜す   このミックスベリーは   店頭でも非常に人気があり   すぐなくなてしまうんです! 沢山仕込めば良いのにー?!って   思いますでしょ?   どうも 甘みと酸味と香りが   変わっちゃい、なるべくベストなお味をお客様に   召し上がって頂きたいと   日々美味しくいられる料を仕込むんですって♪     担当のスタッフさんの   心意気に じ〜〜〜〜〜〜〜〜んと心打たれてしまいました。   今日は   仕込むスタッフさんの お話でしたm(_ _)m     癒Cafe 伊那市山寺316TEL0265-96-0595 OPEN 11:00-16:00 木曜定休(隣接施設ティアファンタジア 10:00-19:00) #パンケーキ #カフェ #素材#仕込み #ランチ #長野県 #伊那市 #上伊那郡 #伊那谷 #コーヒー #hawaii #癒    

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 日替わりスープカレーも裏メニューで登場中☆

      日替わりスープカレーも裏メニューで登場中☆牛筋カレーのときも、グリーンカレーのときも、、日替わりランチも始まり愉しみ一杯になって来てしまいましたね♪ 一人でこっそり遊びにきてくださいね#カフェ #ランチ #パンケーキ #ヒーリング #パワーストーン #長野県 #伊那 #珈琲ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 癒Cafe「おひとり様プレートランチ」スタート!!

      こんにちは♪ 長野県 癒Cafeでございます。 信州もいよいよ春らしい日差しが高まってきました 立春を迎え、 いよいよ! オープン以来鬼門となっていた 癒されるランチメニューの リベンジが始まったのです☆ 今回のテーマは  ひとりで寂しくったって〜    誰かの側にいたいな〜   ご飯は一人で食べてもおいしくな〜い  ちょっとお家をでて冒険してみた〜い! そんな あなたの心のよりどころとして  おひとりさまで 気軽に スプーン&箸で  楽しんで頂ける  地元のローフードから 旬を楽しむ季節素材を   ちょっぴち手間を入魂して  食べる楽しさを お愉しみいただけるようスタッフ一同で  考えてみました。  コーヒーや紅茶も ランチタイム内はご自由におかわりも可能です  ご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。 ***** ココロとカラダに癒しの源を♪   「癒Cafe」 Instagram(インスタグラム) →♥ Twitter(つぶやき) →♥ *** ヒーリングリゾートティアファンタジア 長野県伊那市山寺316-1F 0265960595 メールは→ コチラから アスセスは→こちら(地図あり)  

      1
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 癒Cafeに新登場のハーブティー

      癒Cafeに新登場のハーブティーどんな風味かスタッフで試飲中それぞれ風味がちがうのでみんな感想も異なってそんなところがハーブティーの楽しさ面白さですね♪http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1992363.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 焼きマシュマロ

      焼きマシュマロってキノコの群生っぽいとろけてウマウマ♡トッピング↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1974005.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 10 Aug
    • ロコモコ&カレー

      ロコモコ&カレープレート目玉焼パワーで夏を乗り切ろう!↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1967682.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 08 Aug
    • アイスカフェオレ

      カウコーヒーのアイスカフェオレはいかがですかオススメの飲み方はシロップ多めでっ!↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1966704.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 貸切営業のお知らせ

      7月30日(土)は13:30まで 貸切営業とさせていただきます。 13:30〜は通常営業となります お気軽にお立ち寄りください! 新商品ののテイクアウト アイスコーヒー(カウコーヒー) シェイブアイス(かき氷)も 仲間入りしましたぁ! シェイブアイスのオススメは ハイビスカス&ローズ 綺麗な赤はハイビスカスの 天然の色素で安心です! 甘酸っぱいシロップはクセになる 美味しさです★ 癒Cafeで涼んでくださいね〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ ブログをまとめてみる > #長野県  #伊那 #ハワイ 大好きな誰かがはじめた #カフェ #cafe #癒cafe #癒Cafe #パンケーキ #独自 #シュワシュワ #プチトロ #レアトロ

      テーマ:
  • 20 Jul
    • アイスコーヒーはじめました。 〜テイクアウト〜

      テイクアウトのアイスコーヒーはじめました!コーヒー豆は話題のカウコーヒー豆を使用!あっさりしているけどコクもあって毎日でも飲めちゃいますよ〜↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1957028.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏のトロピカルトッピング

      夏のトロピカルトッピング今日も美味しそう(*˘︶˘*)http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1949386.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 美味しそう〜(*˘◡˘*)

      美味しそう~(*˘◡˘*)レアスフレパンケーキ!シンプルにメープルオンリーで(*◕ᴗ◕*)♥http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1945659.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 本日のトッピング賞はコチラッ٩(๑^o^๑)۶

      本日のトッピング賞はコチラッ٩(๑^o^๑)۶アロハパンケーキにトッピング人気上位を総なめコンボです!↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1939305.html#伊那市#癒Cafe#トッピング#パンケーキ#コンボブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 14 Jun
    • レアスフレ

      レアスフレのプレミアムパンケーキ人気No.1 モハラ今ならデンファレのお花付き!可愛く写真撮れちゃうよ~♡#伊那市#癒Cafe#パンケーキ#プレミアム#レアスフレ#写真ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 07 Jun
    • アロハパンケーキ

      アロハパンケーキトッピングメインはチョコ&ココア口の周りにココアがついちゃっても気にしない気にしない!歯が黒くなっても、笑っちゃおう♪きっと楽しくなっちゃうよ!http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1934967.htmlブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 復活!元祖癒カレー

      復活!元祖癒カレーお野菜もお肉もトロットロ↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1932862.html#癒Cafe#カレー#復活#お野菜#お肉#トロットロブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • コレもパンケーキ!?

      コレもパンケーキ!?レアスフレ食感プレミアムパンケーキにココア系トッピング検討中何かに似てそう…ティ◯ミス風にしてみました↓ ↓ ↓http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1929624.html#伊那市#癒Cafe#パンケーキ#レアスフレ#ココアブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 09 Apr
    • コラーゲンいっぱい

      コラーゲンいっぱいチキンスープカレーhttp://iyasicafe.naganoblog.jp/e1900395.htmlブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ハウピアパンケーキ

      ココナッツクリームと絡まるキャラメルソースハウピアパンケーキ♡http://iyasicafe.naganoblog.jp/e1899905.html#癒Cafe#パンケーキ#キャラメル#ココナッツクリーム#ハウピアブログをまとめてみる >

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。