セラピールームいやしのひかり~クリスタルボウル・アロマ・自然の癒しで 安心と希望のひかりを~in 鹿児島県姶良市

いやしと気づきのセラピスト、発達支援コーチとして新たに出発したので、ブログも新しく改めました!「いやしのひかり」とは、オープンしたセラピールームの名前です。
仕事にちなんだことだけでなく、日常のちょっとしたことも綴っていきます。よろしくお願いします。


テーマ:
クリスタルボウル・アロマセラピスト、アロマテラピーアドバイザーの
「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。




さて、前回のアロマ講座は、夏に大活躍の
〖安心・安全虫除けスプレー作り〗でした。

*今回は夏休み特別企画 
〖親子でアロマストーンワークショップ〗

※アロマストーンとは、

アロマを付けて香りを楽しむことのできる石。
今回は石の粉の粘土でつくります。
持ち運びでき、電気を使わずどこででも気軽に香れるよさがあります!
(トイレ、手洗い場、車、枕元などオススメです!)

結構香りも長持ちします。香りが薄くなると上から付け足しできます。



まだお申し込み大丈夫です!

夏休みの親子ふれあいの思い出に
子どもも大人もストレス発散に!
好きな香りを嗅いで癒しに
夏休みの作品づくりに

いかがですか?




粘土は子どもの感性を育て、情緒を安定する働きもあります。

好きな形に造れるので、夏休みの自由工作としてもいいかもですね~(^^)
「よい香りのする粘土作品」っておしゃれですね!



7月26日(水)
Kids Cafe&Bar LINK(姶良市)

午前の部 10:30~12:30(大人ランチ付)

午後の部 13:30~15:00(親子デザートセット付)

どちらも2500円

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ(*´▽`*)
お一人様でのご参加も大丈夫です。





※いろいろなアロマ講座内容の出張もいたします。(4名様~)
お気軽にお問い合わせください。




***

「セラピールームいやしのひかり」は、鹿児島県姶良市にある重富海岸のすぐそばにあり、

女性と子どものストレスケアや、本来の自分らしさを引き出すサポートサロンです。
(2年前まで20数年小学校の教員をしておりました。)

ふだんは個人セラピーをしております。

クリスタルボウル(音でのヒーリング)をメインに

ロマ・クリスタル使ったセラピーやカウンセリング・NLPコーチングなどで、

心と身体のバランスを整え、自分らしく楽に生きるサポートをさせていただいております。

また、 子育てカウンセリングや発達支援セッションをしています。


サロンの詳細はホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com



クリスタルボウルについてはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。