星野しづくのブログ『ひと雫』

中途半端な霊感体質の女流怪談師 星野しづくの公式ブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「女流怪談師」としてフリーで活動しています。
詳しいプロフィールはブログプロフィールページから見れます。(左サイドにあります)

お仕事のご依頼はメール
にて受け付けております。

お気軽にお問合せください。



クローバー実際にあった怖い話や不思議体験談は随時募集しています。

好きに使っていいよーという方はfushiginoyakata@gmail.comまでご投稿くださいm(_ _ )m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



テーマ:
現時点で告知したいことを纏めます!

○ライブのお知らせです。


「本気の心霊ナイト~ロフトで聞きたくない話」
日時:2017/8/18(金)
場所:大阪ロフトプラスワン
開場:18:30 開演:19:30
【出演者】
スピリチュアルカウンセラーあい
高垣良照(伏見神宝神社神主子息 物部神道祈祷師弟子)
宇津呂鹿太郎(実話怪談作家)
桃山きよ志(いわくつき物件お祓い神主)
【ゲスト】
星野しづく(怪談師)
     ( 他未定?)

チケット:前売り1800円 当日2000円(飲食代別)※ワンオーダー制

詳しくは↓以下のサイトから

関西での怪談ライブは初めてです♪
関西方面の皆様!お待ちしております!


○DVDのお知らせです。



「心霊vs人間」シリーズ
心霊スポットで幽霊と対決(?)
怖いのが苦手な方から強者まで楽しめる作品だと思います。そしてどこまでもリアル。

第二段「心霊vs人間 中部縦断コールドウォー編」

第三段「心霊vs人間 北海道縦断宣戦布告編」(7/28発売予定。予約受付中)

第四段「心霊vs人間 北海道縦断幽界黙示録編」(8/25発売予定。予約受付中)


○本のお知らせです。


怪談グランプリ出演者による怪談本
「怪談グランプリ2017未公開!タブー怪談」が発売されます!

僭越ながら、私も1話書かせて頂きました。
改めて著者のお名前を見てみると…有名な方々に混ざってて恐縮してしまいます(汗)
7月10日出版予定です。

↓こちらにも奇稿させて頂きました!
雲谷斎様の逢魔プロジェクトさんの本です!
「怖すぎる実話怪談」シリーズ
第三段「異形の章」
↑こちらには「傍観者」が掲載されています!

第四段「呪詛の章」
↑「探す女」が掲載されています!

第五段「怨嗟の章」
↑新刊!「留まる人」が掲載されています!


↓取材をしていただいた著書

「ありがとう・ぁみの学校奇譚」ありがとうぁみ
ぁみさんとお話ししてる間に、忘却の彼方からズルズルと思い出した話…。それを書いて頂きました!「学校のまほさん」というタイトルがそうです!
実は…この取材事態が、ちょっと不思議な体験だったりするんですよね(゜m゜;)

「百万人の怖い話 呪霊物件」住倉カオス
住倉さんに、心霊についての認識等をお話してたら…病んでる所が出てきてしまいました(笑)「怪談師の苦悩」というタイトルで、巧みに浮き彫りにしてくださっています!
住倉さんの文章は、リアリティーがあって大好きです(*≧∀≦*)


以上です♪
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。