血圧測定ビフォー・アフターです

テーマ:

「糖尿病は血圧が高いと、問題」と、主治医や糖尿病専門医は言います。

 

ですから、わたしの主治医は「降圧剤は?」とか、聞いてくれました。

 

わたしは断固、ノーですが(*^^*)

 

尿酸を下げるクスリも、断りました。

 

現在はどちらも正常値になりました(*^^*)

 

血圧が、かなり問題かもしれません。

 

血圧が心配な方、グルテンフリー(小麦絶ち)をおすすめします。

 

2月8日はグルテンフリー(小麦絶ち)前の数値。

3月25日と比べると歴然だと思います。

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

 
AD

気学の演習(横綱稀勢の里)

テーマ:

 

グルテンフリー(小麦絶ち)での成果でしょうか、

血圧が正常になってきました。

 

以前は、

上は150前後

下は120前後

 

こんな数値がばんばん出ていて、主治医からは「血圧、測ってください」

 

わたしは、昔の基準、年齢+90でいいと思い、150は問題ないと考えていました。

 

が、グルテンフリー(小麦絶ち)で正常値になりました。

 

ありがたい驚き(*^^*)

 

今朝の血圧です。

 

 

 

【気学の演習】横綱・稀勢の里
1986年7月3日生まれ。
五黄土星の年
七赤金星の月

 

五黄土星はジコチュー。

七赤金星は職人肌。

相撲は個人プレーですから、良い星の組み合わせです。

 

ところが、昨日(2017年3月24日)、負傷し、全治3か月と報道されています。

 

力士生命にかかわる重傷のようです。

 

五黄土星は今年、星が南で「一生に一度のイベント」が起きやすい年です。

 

30歳にして横綱に昇進、そして力士生命にかかわる重傷。

 

五黄土星の人は、稀勢の里のことを念頭に置き、用心したいですね。

 

今年五黄の人は、今年満年齢で、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳になる人です。

 

◎「ホタテ殻パウダー」で野菜を洗うのはNGです

 

もういちど、告知します。

間違った情報を伝えたので、お詫びします。

情報は削除しました。

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

 
AD

 

「ホタテ殻パウダー」の間違った情報を紹介しました。

 

訂正し、お詫びしましたが、「野菜を洗わないでください」

 

ところで、いま、世界はほんとうにたいへんな状況です。

 

世界のたいへんな状況とは、

 

・フランスで極右の女性党首が大統領になれば、EU離脱でユーロ圏が崩壊します。

 

・トランプ大統領の支持率が低下し続けています。焦りがあります。

 

・北朝鮮の弾道ミサイル開発が、大陸間弾道ミサイルに進化しようとしています。

 

・中国の軍拡ペースに拍車がかかっています。

 

・つぎの韓国の大統領は、北朝鮮のシンパだということ。

 

・籠池氏の証人喚問で、安倍政権の支持率がどんどん落ちていること。

 

米軍が、北朝鮮攻撃をするなら、「今でしょ」の状況が生じているのです。

 

そして、今月28日は新月、いやーな予感がします。

 

要注意の時期です。

 

 

AD