いわきペット霊園のHPはこちらへ

http://www.geocities.jp/iwaki_pet_reien




ペット霊園茨城版のHPはこちらへ

http://www.geocities.jp/iwaki_pet_reien2010/





チワックス*ジロー*の楽しき日々-YJ

ツイッター始めました☆
@a0522a

よろしく☆






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-22 11:16:43

じゃんがら念仏踊り★

テーマ:ブログ

先日、8月16日、根岸青年会の皆さまに

霊園、共同墓地前にて、じゃんがら念仏踊りを奉納して頂きましたにゃ


たて笛のあるじゃんがらはめずらしく、たくさんの家族が見学に来て下さいました上げ上げ



チワックス*ジロー*の楽しき日々


チワックス*ジロー*の楽しき日々


チワックス*ジロー*の楽しき日々

暑い中、お参りされたご家族の皆さま、ご苦労様でした。


そして根岸青年会の皆さま、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2012-06-12 11:07:00

黒い○○!発見しました!!!

テーマ:ブログ

昨日、霊園の花壇の模様替えをしましたに


模様替えって言っても、花の植え替えしただけですが太陽


パンジー、ビオラからマリーゴールド、ベゴニアへ植え替えですライフ


写真は後ほど…カラフル花

お楽しみに(*^_^*)


ででで!!!


その花の植え替えをしている時…


なんとっ!!


真っ黒かたつむり遭遇マイマイマイマイ


始めて見ました。。。これ↓↓



チワックス*ジロー*の楽しき日々
(中央の子です)


で、中身が気になり、待つこと数十秒…


出てきた子は、、、殻と同じで黒かったカタツムリ



チワックス*ジロー*の楽しき日々

ビックリでしたぁぁぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 16:16:25

初☆幼稚園の遠足

テーマ:息子ちゃん☆

今日は幼稚園の遠足で動物園&遊園地に行ってきたよかお


キャラ弁作っちゃったデール


息子ちゃんのリクエストで


「仮面ライダーフォーゼ」


初心者だけに、ホント初心者っぽい感じ…
チワックス*ジロー*の楽しき日々

そして知り合いの居ない中の遠足で…


と、思っていたら


なんと!!


久しぶりに高校の同級生と再開(*^_^*)


楽しい遠足になってよかったぁ☆


子供たち同士も仲良く遊んでいて


かわいかった(*^_^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04 16:18:08

ヘアカットと女装(;一_一)

テーマ:息子ちゃん☆

先日、錦のEVOLVEさんで息子氏のヘアカットしてきましたぴよぴよ



チワックス*ジロー*の楽しき日々

いつもとってもカッコよくしてくれてありがとうございます♡


カット後、息子氏は誰かに会うたび、


「見て見て注意かっこいいでしょキャー!!!


と、見せびらかしてましたぐるぐる



そして、このヘアカットの前に事件がありまして…


突然スカートを着て、


セクシーポーズあせ



チワックス*ジロー*の楽しき日々

この二枚の写真を見比べると…


まさか同じ子には見えないでしょともちんの「ち」ーんうぅ・・・


我が家では大事件でしたやじるし


P・S おばちゃ~んはーとゆかりさんぺろり!

    お元気ですかぁ(*^_^*)

    見てくれているとうれしいなぁ花







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-01 16:03:33

合同供養祭参加ご家族の皆さまへ

テーマ:ブログ

2012年春の合同供養祭、無事終わりました。


参加されたご家族の皆さま、ご苦労様でしたあっぷ


昨日の天気を考えると、今日はどうなることかと心配したけれど、


午前は日差しもあり、午後は風は強く寒かったものの


雨も降らず、無事供養祭ができたこと、うれしく思います。


供養祭が終了し、ご家族皆さまが帰宅の途についてすぐ、雨がポツポツ


降り始め・・・


「不思議なものだね。ここに眠っている子達の力だね」


と、スタッフみんなで語りましたかわいいならつかってよ!


ご家族の皆さまがここに眠っている子達を大切に思い供養することで


天国から恩返ししてくれているのかな~なんて思いますにこちゃん


供養祭の写真はのちほどアップいたします☆


今日は本当にご苦労様でしたえへ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。