VOL1に、こんなにコメントが来るとはびっくりです。
祝島に対して不満を持ってる人達がいかに多いか。是非勇気をを持って書き込んでください。
おそらく、次に島に帰ったときに、私を見る目が違うのか楽しみです。

今日は、先日のNHK山口放送を録画で観ましたが、NHKまでこのレベルかと、視聴者窓口に(083-921-3733)電話した。
突然の電話に戸惑った様子でしたが、報道内容についての質問に理解〔祝島について無知)を示してくれ、以降の報道に参考にしますとのこと。

質問内容は(3月23日)以下のとおりです。
1、祝島の行き過ぎた過激な反対運動で、人権侵害等があったことの認識はあるか。 
2、祝島における賛成の報道はなぜしないのか。
3、無車検 、無保険の違反車両の所有者の出演及び違反車両の運転(確認済み写真あり)特に公人について精査したか。
4、その他、法律順守義務違反等、受信料の未納(実名を告げる)含む。
5、I ターンと称して呼んでいる人達の考え又それで祝島に来た人達のその後の行動等?
6、放送により誤解を与える内容。