みなさんおはようございます。



いつじろうです。



昨日に引き続いて、mimikaさんの北海道キャンペーンの模様を書いていきたいと思います。



2009 7/12(日)ウイングベイ小樽



いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090712_163425.JPG



…またしても、迷う。www

ウイングベイには13時ちょいすぎに着いたのに、会場のステージに着いたのは13:27くらいでした。
(でも、なんとか間に合ってヨカタ×2)



13:30ライブがスタート。

・セットリスト


・BANG×BANG×BANG
・いってきます(アコースティックバージョン)
・夏恋花火
・ペルセウス
・Hey!Summer Music!!



MCでは、mimikaさんが昔ここ(ウイングベイ)に、お寿司を食べに来ていたことを話してました。
(mimikaさんが「あたしここ来たの初めて」と言ったら、スタッフさんに「2度目だよ…www」と言われたとか)



・物販タイム

CD(Rock UNITED)を購入。

mimikaさん北海道をものっそ気にいってくれて、「こっちに住みたい」発言までしてくれました。
(「じゃあ一緒に住みます?」って言ったら、あっさりスルーされました…)

(¬_¬)アタリマエダッツーノ



さてさて、いよいよ次が東北・北海道キャンペーンツアーでのラストライブです!

~この前の続きです~



7月11日(土)14:00 円山動物園



動物達を一通り見終わった後、会場のカフェへ。
ちょうど“吉田山田”さんのライブが終わるちょい前に到着。
席に座り、mimikaさんの出番を待つ。



・セットリスト(曲順が違っているかもしれませんが…)


・Jelly Beans
・いってきます(アコースティックバージョン)
・ペルセウス
・夏恋花火
・Hey!Summer Music!!



いってきますでは、“吉田山田”さんの吉田さんがバックで参加。

MCでは、mimikaさんがお気に入りの動物の話をしました。
なんと、ここで見たマンドリルを一目で気にいったとか。
(ほっぺたが青いところが、mimikaさんのツボにはまったそうです)



・物販タイム

新mimikaTシャツ(2500円)を購入し、裏に動物の絵を書いてもらう。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090711_145426.JPG

いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090719_223709.JPG

拡大図

“ゆきうさぎ”を書いてもらいました!
そのまま「また明日ね!」と笑顔でお別れ。

そんなこんなで二日目も無事終了しました!

世界に一枚しかないTシャツをお土産に帰宅。永遠の宝物がまたひとつ増えました!

(^-^)vぴーす
みなさんこんばんは。



いつじろうです。



…mimikaさんがここ(北海道)からいなくなり、はや二日が立ちます。



なんかこの3日間が夢であったかのように、また忙しい日々を送っております。



でもそんなんじゃいけないって、ついさっき思いました!



いつの日にかまた、mimikaさんに会える日がくるその日まで、生き続けていかなくては…!

\(^O^)/ヤッタルデー




てなわけで(どーゆーわけだ)、かきかけの“mimika in hokkaido!!!”の続きを書きたいと思います!



2009年7月11日(土)

この日mimikaさんは、円山動物園内のカフェでのライブでした!


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090711_143520.JPG

(カフェ内では、このようにPVが写し出されてました)



ただ…この日も…昨日と同じく…




…遅刻しました。

orzずーん。



まあ、mimikaさんの出番が早まったつーのもあるんですが、またしても途中参加になりました。

(ToT)

・第一部のセットリスト(聴けたもののみ。順番が間違ってるかもしれませんが、それはご了承ください。)



・いってきます(アコースティックバージョン)
・ペルセウス
・夏恋花火
・Hey!Summer Music!!

いってきますは、この日一緒にライブをやった、“吉田山田”の吉田さんがバックでギターを弾いてました。



・物販タイム

ワンマンの時にもあったステッカーセット(1500円)を購入。
ワンマンのチケットにサインをもらう。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090711_115255.JPG

マネージャー氏との2ショット。(お約束通りブログに上げましたよーー!!)



終わった後は、次のライブまでひとり動物鑑賞へ。
(オランウータンのオリの前で、mimikaさん&マネ氏とニアミスしました。)


以上、第二部へ続く。

m(_ _)mオソマツ