プリンと私が買い物に出た時、何か一つだけ買ってあげることにしている。
オモチャ、お菓子、服、絵本などなど、どんなものでも一つ買ったら、それでその日GETできる物は終了なのである。
で、本日プリンが欲しがったのは、『ガチャガチャ』『カチューシャ』『絵本』の3点。
よ~く 考えよ~♪
ガチャガチャは200円
カチューシャの値札を見てはいないけど多分1000円前後
絵本は1800円
マジで、マジでそれでいいのか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何回か考え直させたが、やっぱりガチャガチャを選択する愛娘orz
でもさ、今日だけは絵本もいいよ~なんてこと言ったらダメでしょ?
だから、ガチャガチャを1回だけさせてあげて帰って参りました。
ちなみにご飯はカウントしないので、本日はハッピーセットのオモチャもGETできたプリンなのでした♪
