1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月31日(土) 05時09分13秒

ニューマシン!

テーマ:自転車
Cannondale FLASH CARBON 29'ER 3


先日、松本のBIKE RANCHさんにお伺いして自転車を注文したのですが、その自転車が組みあがったと連絡を受けたので、早速松本へ! 自転車を引き取りに行ってきましたよ( ´∀`)


注文したのはもちろんキャノンデール!


またキャノンデールのMTBならleftyは外せない。


予算と相談した結果、フラッシュカーボンになりました( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02950

やべぇ…超カッコイイ(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-DSC02952

lefty超ゴツイっす(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-DSC02951

leftyはクイックじゃないんですな。前輪を外すにはレンチが必要なのねー。
いしこうのラーメン日記-DSC02949

しかし29er、ホイールがでかいっす。


このでかさにはビックリだwww
いしこうのラーメン日記-DSC02948

流石MTB、スプロケもでかいですなー( ´∀`)


このギアなら激坂も超余裕な気がするw
いしこうのラーメン日記-DSC02947

フラッシュカーボンはペダルレスなので、とりあえずXTRのペダルをつけてみました( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02946

コイツでガンガントレイルを走って、MTBの走行に慣れていって、秋の王滝に出てみたいですねー。
いしこうのラーメン日記-DSC02954

29erがでかくて、車に積めるか心配だったんですが、ギリギリなんとか積めましたw


自転車のパーツ構成がオールシマノでないので、おいおいシマノに換装していこうかなぁ…なんておもっちょります( ´∀`)


XTRにしたいけど、MTBはパーツが壊れるの前提だっていうので、とりあえずはXT辺りにしておきますかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月31日(土) 03時20分07秒

プルプルの脂が強烈!

テーマ:二郎

1月26日 ラーメン二郎 野猿街道店2 @京王堀之内


分倍河原に用事があったので、帰りに反対方向へちょっと寄り道。


車で移動して20分ぐらいでしょうか? 野猿二郎に行ってきました( ´∀`)


この日は20時過ぎに到着。店内、外あわせて15人ぐらいの待ちでしょうか?


野猿は回転が早いので、そんなに時間はかからないだろうと、着にせず並びます。
いしこうのラーメン日記-DSC02621
つけ麺 麺少なめ ニンニク+うずらの玉子


野猿はコールしなくても盛りが凄いので、野菜はノーコールで( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02620

相変わらず野猿の盛りは凄い。


豚入りにしていないのに、ものすごい塊の豚がゴロゴロと入ってます(*∀*)
いしこうのラーメン日記-DSC02622
中にはこんな脂も入ってました(*´д`*)ハァハァ


プルプルの脂は甘くてちょー美味い( ゚Д゚)ウマー


でもこの脂、美味しいんだけどとても危険です。脂って満腹中枢を刺激されるのか? 脂を食べるとすぐにお腹いっぱいになっちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン
いしこうのラーメン日記-DSC02616             いしこうのラーメン日記-DSC02617
危険な脂でしたが、量はそれ程でもなかったので、とりあえずは撃沈せずに済みましたw


しかし野猿はレンゲが置いてあるのがいいね。


これがあると食べやすくて便利ですw
いしこうのラーメン日記-DSC02618             いしこうのラーメン日記-DSC02619

水で〆た二郎の麺は美味い!


シャキシャキの野菜、トロトロの豚、プルプルの脂、モッチリシコシコの麺の組み合わせは最高!


強烈な脂トラップがあったにもかかわらず、割りとサクっと完食です。


大変美味しゅうございました。ご馳走様でした( ´∀`)


野猿にくるといつもつけ麺を頼んでしまうので、次は普通のラーメンを注文しなくちゃなー( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月28日(水) 03時04分48秒

Flecheの認定証とメダルが届きました( ´∀`)

テーマ:ブルベ

2011 BRM924 Fleche 鹿児島中央~福岡岡垣町 363km


去年国道3号線をメインに九州を縦断するコースを走って、無事に完走したFleche。


その認定証とブルベカードとメダルがAJ福岡 から送られてきました( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02935
ビックリしたのはメダルが送られてきた事。


どうやらAJ福岡のオリジナルらしい。


認定証のみと思っていたので、このメダルにはビックリ。


嬉しいサプライズですな( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02937

この認定証が欲しかったので、Flecheに参加したと言っても過言ではないw


流石Fleche。通常のブルベのようにブルベカードに認定シールが貼られているだけのものとは訳が違う。


この認定証がカッコイイですなぁ( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02938
ブルベカードも戻って来ました。


もちろんPCに使ったコンビニのレシートも一緒に。


夜中はメチャメチャ寒くて、途中補給するところがなくて大変だった。そして福岡市内の国道3号線は交通量が多くて、とても走りにくくて最悪でした。


でも、こうやって認定証が届くと、今となってはいい思い出です(笑)。


この辺りは、ロングライダース2.0 に詳しいレポートを掲載しているので、興味のある人はチェックしてみて下さいw
いしこうのラーメン日記-DSC02936
メダルも裏側はちゃんと刻印が入っています。


いやー、AJ福岡さん、手が込んでますねー(・∀・)


代表のダンゴ虫さん、どうもありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。