1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月29日(水) 01時33分40秒

連食?

テーマ:ラーメン

10月27日 味処 むさし野 @上本郷


夜の10時前にサクっと会社を抜ける事ができたので、ダッシュで松戸に向かってみた。目的地はもちろんむさし野です♪ こんな時でもないと行けないラーメン屋なので、早く帰れた時は必ず行くように心がけていますw


という事で閉店5分前に店内へ滑り込む ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


丁度私が最後の客で店内に入ると、暖簾をしまうところでした。フウ、ギリギリで危ないところだったゼ。
DSC09752 塩そば+づけ玉子
DSC09751 とりあえずは塩そばをいただく。アッサリ塩スープなんですが、平打ちの縮れ麺にスープが良く絡むので、味は全然薄くはなく、しっかりとした味わい。


チャーシューはトロトロのヤワヤワでメチャ美味い。口の中に入れたら溶けてしまうような感じです。


いつかはこのチャーシューを思いっきり喰らってみたいところですが、メニューにチャーシュー麺がないので、チャーシューを思いっきり味わう事ができないんですよねー。


むさし野でドカっとチャーシューをいっぱい食べてみたいですなぁ。


という事で気が付いたらサクっと完食。スープもゴクゴクと飲んでしまいました(笑)。


あっというまに塩そばを食べてしまったので、気が付いたら2杯目を注文していましたよ!?
DSC09753 つけそば

という事で2杯目のつけそばw

DSC09754 DSC09755

ツケダレは若干の酸味があり、アクセントのネギがいい感じ。塩そばを食べた後にも関わらず、あっという間に2杯目も完食してしまいましたよ!?


もちろんスープ割りも美味しくいただいて完飲! ご馳走様でした♪
DSC09756

という事で2杯とも完食完飲でございます。


普段連食なんかしないんですが、ここのラーメンは量も適度だし2杯食っても苦しくならないので、ついつい頼んじゃうんですよねーw


次こそは季節のご飯がある時間帯に来れるように頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月28日(火) 01時55分47秒

CAAD9 オーバーホールより帰還!!

テーマ:自転車

本日オーバーホールからCAAD9が戻ってきました。


なので打ち合わせの移動中に無理矢理Y'sに寄って取ってきたーw
DSC09757 ペアリング関係がサビサビで結構ヤバイ状態だったみたいです。
DSC09758 バーテープを変えるだけでも随分と雰囲気が変わりますね。
DSC09759 サドルもアリオネになったので、真っ白でカッコイイっす(^^)


あとはポジションだしして、ペダルをデュラに変えて…。この自転車はそこまでやったらパーツ交換等はこれで打ち止めかな?


あとはお金がたまり次第、ニューマシンといきたいところですが…果たして何時になるのやらw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日(火) 01時40分08秒

飲んだくれた1日

テーマ:ブログ

日曜日はY'sTech からロードが戻ってくる予定だったのだが、何か作業が立て込んでいるらしく、まだオーバーホールが終わっていないらしい(´・ω・`)ガッカリ・・・


そして朝から雨模様でクロスバイクに乗るにもスッキリしない天気だったので、鬱憤を晴らす訳ではないが、友人にお呼ばれしたので、昼から飲んだくれていました(笑)。
DSC09750 料理はイタリアーンでメチャ美味いし、ワインが進む事進む事www


イベリコ豚のローストがマジで激美味(*´д`*)ハァハァハァアハァ 8人でワインを1升瓶 ×2、720ml瓶×3本程空けた事にw ちょいと飲みすぎですねwww


そしてその後は恵比寿へ移動。そんでもって飲み会第2部開始(爆)。


行ったのは焼肉の金竜山


ここは肉が美味いッスな(*´д`*) 何コレ? ってぐらい大きな肉が出てくるので、かなりのボリュームがあります。これは焼肉を食っているというよりも、ミニステーキを食っているみたいですwww


個人的には叙々苑よりコッチの方が好み~♪ 肉を食らってる! という満足感がいいです( ゚Д゚)ウマー


変に洒落たお店と違って家庭的な雰囲気が非常に好印象。予約が取りにくい人気店ですが、ここはまた行きたいと思うお店でしたなー。


次はいつ行けるかしらん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。