【薬用イビサクリーム】はデリケートゾーンの黒ずみ専用医薬品です | サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントは医薬品ではないため、その効果・効能を謳うことはできません。サプリメントをご利用になる方は、ご自分でその効果・効能を調べなくてはなりません。そこで、サプリメント選択の一助になる情報を公開すべく、ブログを公開しております。

ご訪問ありがとうございます。
先に、たくさんのアクセスを頂けた「人気記事ベスト10」をご案内させて頂きます。

  1. 【疲れ眼対策】スマホ労眼対策サプリ「スマホえんきん」登場
  2. 【花粉症対策】大ブームの「じゃばら」が花粉症を緩和します
  3. 【ブロリコ】自然免疫を高める新成分の発見
  4. 【エクオール】は成熟女性の輝きの鍵!
  5. 【ナットウキナーゼ】は血栓を溶解します!
  6. 【乳酸菌革命】16種類の乳酸菌で毎日スッキリ実感!
  7. 【薬用アットベリー】はワキ、二の腕などの「黒ずみ」をケアします
  8. 【野菜と酵素】淡色野菜を食べずにいられなくなる
  9. 【ナチュラルリッチ】ユーグレナは「スーパーフード」
  10. 【石垣島のユーグレナ】天然の総合サプリメントの素晴らしさ

 

 

【薬用イビサクリーム】は、人気No.1 の

『デリケートゾーンの黒ずみ専用クリーム 』

です。

 

 【イビサクリーム】は、

口コミNo.1人気の「ワックス脱毛サロンIBIZA WAX」が開発いたしました。

 

デリケートゾーンで悩んでいる女性の声を、

製品開発に活かすことにより完成いたしました。
女性の悩みありきで生まれた製品です。

 

そのため、圧倒的な満足度を得ることができ、2016年1月に行った
「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査において
人気No.1を獲得いたしました。

 

「 デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームは【イビサクリーム】」
という意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

 

是非、公式ページにて、その詳細をご確認下さい↓↓↓

☆デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ジェル☆
医薬部外品【イビサクリーム】
お得な集中ケアコース・キャンペーン実施中!


 

 

医薬部外品である【イビサクリーム】の効果・効能は「美白」です。

 

「医薬部外品」とは、厚生労働省の薬事法で定められたものです。

 「医薬部外品」と表示されている製品は、

作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っています。

 

 

【イビサクリーム】の効能・効果は、『美白・消炎(炎症を抑える)』です。 

クリームに含まれている成分「トラネキサム酸」は、 

『美白有効成分』として医薬部外品として登録されています。

 

【イビサクリーム】に配合されている「トラネキサム酸」は、市販の一般用医薬品に配合されることもあります。
トラネキサム酸には美白効果があり、外用薬としてシミなどの治療に用いられ、化粧品に配合されることもあります。
なお、歯茎の出血・炎症を抑える効果があるので、歯磨剤に配合されることもあります。

 

 

トラネキサム酸は、安全性が高く副作用は殆どない薬です。
ただ、トラキサム酸には、生体内で線溶(体内で生じた血栓を溶解する生体反応)を抑制する作用があります。
したがって、脳血栓や心筋梗塞、血栓性静脈炎などの疾患をお持ちの方は、医師等に御相談下さい。

 

【イビサクリーム】は、
配合されている「トラキサム酸」とその他の有効成分の効果が相俟って、
「デリケートゾーン 美白ケア商品人気No.1」という評価を獲得しております。

 

☆デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ジェル☆
医薬部外品【イビサクリーム】
お得な集中ケアコース・キャンペーン実施中!


 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります
↓↓↓


健康食品・サプリメントランキング

 

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵