ゆっしにっし。

Lost Kingdomでお給仕中の結城です。


テーマ:
 

みんなが大好き夢川さんのお待ちかねBDイベント詳細来ました〜〜💪💪💪

{3BCB0E64-2504-448E-BF19-B9A34C383951}

{8B07F669-76F8-404E-B219-1F75170EC64B}


これもブログから引っ張って来たのなので王国のブログでみた(ryはやめてくださ(ry



みんな大好き(僕も大好き)夢川るなをお祝いしよう!4ちゃい!
{E55E996B-C6A7-4293-8DF9-817904C58C50}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


リリィの卒業イベントについてだよ〜〜


{D2F142FD-AC92-4EC0-89BD-06923FBEDF01}

{8B46400E-FDF5-4C56-B290-DD85E0E04E3E}

{D12F2994-D913-43AA-885B-188B59614A62}




これ、王国のブログ丸パクリしちゃったんだけど王国のブログ見てるから知ってるよバーカ!とか言わないでね(◜௰◝)


みんな27日まで元気を貯めといてねっ!


リリィとの写メが1枚もないからうさまるでしめます。

{7ADDF699-EE2A-4137-806F-01F9EF831747}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E068868-9160-4810-8767-7BA8E1AA941F}


微妙に長いです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎❤️

よろしくお願いします✌️



ゆしろ☘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近楽しみにしてること。



はい( ✌︎'ω')✌︎暑さにもうやられです、あづい〜。


最近はまってる事は


YouTubeです💻


はるか昔そういう事してましたが時代の変化かな??



みんなやる気まんまん 💪 



ですね、しゅごい。

毎日更新を楽しみにに1日を終えてます、寝る時に見るのが日課。




{8508D20F-5755-4190-8181-990D4DFC7E01}



涼しい画像でお別れ👋👋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


無駄に更新してます( ✌︎'ω')✌︎


収集癖のはなし。


2次元にはまり、自立し、MY ハウス🏠を手に入れた収集癖すごいおじさんは…


かわいいものやゆるいものが大好き😘


とにかくはまったら集める、とりあえず集める!💪

スクイーズやリーメント、キラキラしたもの、好きなキャラクターなど。


リーメントに関しては家が大変なことになるので止まってますが好きなキャラになると目が血走るのです。

{9142D50B-30D5-4AAA-9C3F-9F45E7AE2249}

{558F92B8-E77B-4E25-AEFA-0DC930572CF0}

{702A5C73-5A77-4BE2-A611-11BD40418D24}


かわいいですね〜、5時間見てても飽きない(その内4時間は寝てます)


オススメのスクイーズやリーメントやらあったら収集癖のみなさん教えてください( ✌︎'ω')✌︎


では👋👋👋



ゆしろ🍹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。