Come On A My Blog〜伊野尾系Life。.:*☆〜

ジャニヲタによるジャニヲタの為のブログです!
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧にけなし愛です(*´艸`*)
色々なこと書いてるので、よかったら遊びに来てください♪


テーマ:

またまた更新遅れてしまったo(TωT )

ごめんなさい💦


いやいや、更新しようと思ってたんですよ‼︎←
伊野尾さんの10000字本当に感動して、感想書こうと思ったんだけど、、

なにしろまとまらなくて( ̄▽ ̄)


文章力欲しいなぁ(笑)

もしまとまったら、一万字の感想もまたアップします(^O^)/



そしてそして、、✨

大ニュースがありましたね!!


楽曲大賞、

Come On A My Houseが1位‼︎‼︎


びっくりでした(≧▽≦)

先輩達(SMAPとか)もおさえて1位って、すごいね‼︎


JUMPさんほんと絶好調ですねо(ж>▽<)y ☆


ほんとにおめでとう‼︎‼︎

{79437920-4C40-4F3D-8F80-7C7DFB596C65:01}




買いためたバーモントまだ家に残ってるけど、これを機にまた頑張って食べようと思いました←



じゃあに(^-^)ノ~~

{BD1A3433-709F-4046-BF5E-C503D9C1488E:01}



いいね!した人  |  コメント(5)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード