ホメオパシーってすごいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ【その2】 | 宇宙の中の ひとかぞく

ホメオパシーってすごいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ【その2】

前回の記事の続きです。


買ってすぐに、ミューの口にネイチュミュアをポイ!

すると、運転して帰っている途中、ミューがギャアギャア泣くんですよねあせ

いつもは車の中大好きで、富良野に行くのに3~4時間車に乗ってもOKな子なのに、珍しい。


あんまり泣くので、途中、車を止めて授乳をしました。

自分から口を離したので再出発。


するとまたギャアギャアと泣く。

車を停めて抱っこしても泣き止まないのでまた授乳。

すると、コロッと寝ました。


家に帰っても1時間半ほど眠り続け、

起きたら鼻水が止まっていました!


感動しました。久しぶりに、心から。

なんか、すごいものに出会ったのかもって思いました。


授乳しててもスースーと息ができてる!!


たった一粒で!すごい!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




でも、翌日また鼻水が出てきちゃいました。

もうネイチュミュアではヒットしない感じ。


風邪の終りに効くレメディに変更しなきゃいけないのか・・・。


まあ、今までよりは全然楽そうになって、鼻吸い器も必要ないくらいにはなりました♪


鼻水の色も、卵白のようだったものから、黄色みが強くなりました。

が、それもどんどん減ってきて、今ではほとんど大丈夫かな?



やっぱりキットを持ってたほうがいいのかな・・・半永久的に使えるみたいだし・・・。
いざとなった時にすぐに対処できるようにしたいし。。。






    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



ランキング参加中泡1日1クリックで応援お願いしますにこハート

               矢印

         にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ