おトイレ ベイビー☆ | 宇宙の中の ひとかぞく

おトイレ ベイビー☆

最近のミューのトイレの様子トイレ



EC(エレミネーション《排泄》 コミュニケーション)とはよく言ったもので、最近本当に、おトイレタイムがいいコミュニケーションになっています。




だって、いつも矢印こんな風に眺めるミューの顔は最高にかわいいハート

それに、最近はトイレに座るとニコニコして、

「うーん、うーん」「ちー、ちー」って、自分からしゃべりだす!

ミューの最初に発した言葉って、「うーん、うーん」「ちー、ちー」かも・・・orz

でも、多分意味も分からず発音を楽しんでいるだけだろうから、違うってことにしよう!


おトイレタイムは、私もミューも常にニコニコですにこ



最近、ウ○チのタイミングが定まらず、ちょこちょこ出しているので失敗することも多いんだけど、一時期は一度もオシメをウ○チで汚すことなく、トイレで出来ていました。


今はお出かけのない日で1日に5回、ある日は3回くらいしかおトイレに連れて行っていません。


連れて行くタイミングは、

☆朝イチ

☆寝起きにオシメが汚れていなかった時

☆キバっている感じがした時

☆オッパイを飲んでいるときに、落ち着きがなかったとき(オシッコしたくなると落ち着きがなくなることを最近発見)

です。


今のところ、成功率8割くらいです。


もっと頻繁に連れて行くのが一番なんだろうけど、いまだに注文したオマルが大人気でまだ届かない・・・。

トイレだと流すのが楽ではあるんですがね汗☆


気楽に進めております!ハート☆


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ランキング参加中泡クリックで応援お願いしますにこハート

               矢印

         にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ