TCG型ビジネス研修ツール      「INNOVATOR」開発者ブログ

「INNOVATOR」の開発裏話や開発者のはけ口になってます。


テーマ:

おひさし ぶりーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも

 

しばらく何を書いても現実のほうがおもしろすぎて モーいいかなーと思っていましたが

 

まぁ、トランプ トランプ トランプ だな

 

もう、選挙のことなんて誰も振り返ろうともしない。

 

小池百合子の自爆テロみたいな リベラル派ごめんねーみたいな感じで終わり

 

さぁ、北朝鮮は撃ってくるのか 撃ってくるのか?と煽られっぱなしのこの国で

 

めちゃくちゃ兵器買わされる総理大臣がいて

 

どっかの国家予算かよってくらいに米国から爆買いする中国があって

 

大国の思惑の中で翻弄される国々の状態も見て

 

自分たちはどうするか思考停止している君たちへ

 

自分で考えること これだけは決して辞めてはいけない。

 

考えること辞めた時、人は人でなくなってしまう。ただの道具になり果てる。

 

どんなに苦しいことや辛いことがあっても折れそうでも考えること歩みを止めないで

 

人生はそんなに甘くもない厳しい でも自分たちの存在価値を一生懸命見出していこう。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。