今日で13連勤終了。

香です。わちゃわちゃしている7月。

そんな状態のままスタートしました、
東京ネットラジオ新番組オーディション。

半年に一度の公開オーディションで、
ジャンル、プロアマ問わずご応募頂けて、
誰でもラジオのパーソナリティーになれるチャンスです。

10月スタート予定の番組パーソナリティーを大募集します。してます。

応募方法はコチラから必要事項を入力しご応募ください。
一次審査通過者には後日、二次審査のご連絡をさせて頂きます。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております。
ちなみに収録するスタジオの場所は吉祥寺です。



吉祥寺といえば、少し前に更新した新しい趣味のアサラトですが、
マナーモードのコルクアサラトを購入したことにより練習時間が実に自由自在になり毎日ミュージカルのDVDを見ながら振っております。

あと、アサラト売ってないかなと思って吉祥寺の街を空き時間で先日探し歩いたんですが、
昔の職場の隣に3軒程売っているお店があり

「三軒て。」

と改めて置かれていた環境の贅沢さに気付きました。
「アサラト売ってる店」で検索すると、本当に少ないんですもの…実際はもっとあるのかもですが。

慣れたら本物のアサラトを買いに行こうと思います。


AD

Happy birthday Alan Menken.

テーマ:
Happy Birthday Alan Menken!




大ファンである。
AD

エビータ来日決定。

テーマ:
シアターオーブよありがとう。

香です。

先日発表されました東急シアターオーブ2018年エビータ来日決定!


皆騒いでおります。
シアターオーブの発表はいつも素晴らしい。

エビータ、映画の方もまだ見たことないのですが、音楽がラテンなので好みな予感。
少し前にブロードウェイでリッキー・マーティンがチェをやっていたのが記憶深いです。



私の愛読書、宮本亜門著「ミュージカルにディープキス」にも観劇記が載っていて観てみたかった。

昔、四季でもやっていたのですね。
私それを知らなくて、「四季またエビータやらないかな」と思っていたらまさかの来日。
 
でも、今回の来日決定で上演権などの問題で「四季はもうエビータはやらないんじゃないか」とかいう噂もたっていましたが、
今年の秋にやる四季のソンダンのラインナップにエビータが入っているのでまだ手放してないんじゃないかとか等々。

更にはアメリカのエビータのツアーカンパニーの公演スケジュールに来年夏の日本が入っているそうなんですが、公演日時が1週間しかないとか。

ー1週間は…ただでさえチケット売れそうなのに何かの間違いでは…間違いであって欲しい…。。


楽しみだなぁ!チケットとれるといいな…。
AD