お久しぶりです。
「I.N.B record」音楽制作・デザイン担当の宮田です!
(*´ ˘ `*)

夏ですねー!
私はチャリで出掛けたり海で泳いだり、夏を満喫してますよ!
おかげで日焼けして真っ黒。
あとはかき氷機さえゲットできれば今年の夏は完璧です!

先日沼津で夏祭りがあって久し振りに浴衣を着ることになったので、浴衣に合わせてピアスとヘアピンを作ってみました。

和紙や千代紙を使った切り絵をレジンで固めてみました。
{15B4E144-88BD-440E-B173-860CAE2B29B2}

浴衣と合わせるとこんな感じ。
{9DA985BE-DE65-4C42-AC6E-5B9331E98B4A}

…(^_^;))

自分で自分の横顔を撮るのって難しいですね。
何度やってもブレるし、ピアスもなかなか正面向かないし。笑
てか浴衣も全然映りませんでした。笑
赤と紫の蝶々の柄が入った浴衣なんです。

あと、一緒に夏祭りに行った友達がちょうど誕生日だったので、彼女にも切り絵ピアスをプレゼントしました!
{D267A83A-3C33-4D63-94E2-61429F4A7E07}
フェイスブックに載ってた友人の浴衣に合わせて作ったのですが、その日は友人は私服だったので残念!
(; ・`ω・´)
ぜひ来年浴衣に合わせてつけてみて欲しいです!


I.N.B recordの音楽制作やデザインに興味のある方はお気軽にご連絡ください♪