クッキーナッツは今日も晴れ!

フォトスタジオのママ kyonのおとぼけ日記です。

こんにちは!神奈川県川崎市のフォトスタジオ、クッキーナッツのママ、KYONです。
かわいくて、見ていてほっとするような写真を撮影する為に、お子様の自然な表情を引き出せるよう毎日がんばっていま~す!
我が子の子育てには、しっかり苦労してます(笑)でも子どもってかわいいですよね!
お客様ママさんのブログリンク大歓迎です!
NEW !
テーマ:

image

 

 

昨日は、スタッフメグの誕生日だったのだ

 

夫君がケーキを買って現れまた消えた・・

 

 

九州に呼ばれてお出かけしていたので。

その間、けんちゃんがカメラマンしてくれて

皆で盛り上げ無事終わった

 

 

image

 

 

ハッピーバースデイ♫めぐ

 

ステキな一年にしようね

 

 

image

 

 

九州では。。いろいろとお世話になって

いただきものまで。

 

素晴らしい経験をいただいたようで

 

 

明日は、採用説明会にでかけるよ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

晩ご飯が、ムスメ(中三)と二人だった日曜日

 

なかなかハードだった週末、仕事終わりに

 

近所のサラダバーが美味しいレストランに二人、歩いていた

 

 

いろいろおしゃべりしながら

ふと、ムスメの手を取ってみた

 

え??って言ってぱっと離れて

 

「いいじゃん、手つなごうよ、何年ぶりかなあ」

というと笑って「しょうがないなあ」って「変なの」って

つないでくれた

 

 

「ママの手ってへんなの、骨ばっかり

歩いてると振動で、骨がごりごりする」とケラケラ笑ってる

 

「ママが死ぬ時には手をにぎってよ!もっと骨だらけだから」とか言って笑う私

 

そのうち

「ああ、あつい・・」って離されたけど

時々、トライすることにしようと思う

 

この話を、七五三の7歳さんに見えたママさんに

着付けをしながらお話ししたら

 

「うわー、涙出そうです、さびしいですね」と言ってくださった

 

そう、子離れなんだな

 

1歳くらいかな、私が目の前にいるのに「ママ、ママ」と言って泣いていた

あのくりくり頭のママっ子を

 

もっとゆっくり、見ていたかったなあ

 

もう少しの、子供との時間を大切にしたい今日このごろ。切ない

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れだ!オフだ!

洗濯だ!
 
まずは大物のシーツなどを洗って
 
黒いテロテロ服が多いので
ジーンズも入れて、エマールのコースも。
 
洗った洗った
そしたら
 
 
{7322F82E-B462-4C37-9647-B7C8A1A45B0B}
 
きゅうりが育ちすぎていた・・
味がほとんどズッキーニ化してしまった
 
 
久しぶりのマッサージに行ったら、右半身がガチガチですって
言われて、今日はずっと左でカバンを持つ事に。
 
あんまり意味ない
 
{8E03BC63-56E5-4392-8F53-C6BFEA19AD63}
 
働く女のランチは担々麺だ!
ほんと?
 
 
ここのはほんとに美味しい。
スタッフの谷ちゃんに、出前で不味い担々麺を食べさせてしまったこと、リベンジをする約束したことを思いながら食べた
 
{ABD5836E-C870-4C37-8B48-EB6B76FB054F}
 
家に帰って一仕事。
(ハイボールではありません)
 
ムスメを迎えに行って、今夜は冷やしゃぶ
image
 
ヤングコーンはバター醤油に和えて、ひげはかき揚げにしてみた
 
衣にマヨ入れて、サクサク。お塩ふって
 
美味しかった!
 
さて、構想の時間だ
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{343CF8A3-03E6-49FF-B9D0-27C327389649}

朝から晩御飯仕込んで、
ゆっくりしようと思ってたんだけど

ランチ中に緊急用事できて、急いで急いで

用事済ませた、、はあ


ついでに、昔の修行生の実家へ
{5CF9CB39-25BE-44C5-BEF8-34DF53B53ED6}


テレビに出てる有名店!
しげちゃん元気だった、最近パパになって
嬉しくて


会えて良かったな


さて今夜はもうお酒やめるよ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。