1 | 2 Next >> ▼ /

タロットカード殺人事件

2009-02-28 20:25:15 Theme: 映画
タロットカード殺人事件 [DVD]
¥2,980
Amazon.co.jp

いかにもウディ・アレン!!!って感じの映画でした。

小洒落ててテンポがいい感じのコメディっぽい映画。

同じウディ・アレンの「マンハッタン殺人ミステリー」という映画があるのですが、それのイギリス版って感じかな。

スカーレット・ヨハンソンがいい感じ。

ただ、ミステリー的な面白さは全く期待しないで観た方が良いかも。

個人的には満足度高かったです。

マンハッタン殺人ミステリー [DVD]
¥4,489
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

花畑牧場のキャラメル

2009-02-28 20:22:51 Theme: グルメ

プレーンとチョコ食べました。

とろけますね~。

んまいです★

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アカデミー賞

2009-02-25 19:18:13 Theme: 映画
今年は授賞式観ましたよ~。

ヒュー・ジャックマンの司会はなかなか良かった。演出もいい感じ。

ケイトの受賞は良かったね~と思いました。


ノミネートされてた中で観たい映画は、「スラムドッグ。。。」、「ベンジャミン・バトン。。。」、「レイチェルの結婚」、「おくりびと」、「恋するバルセロナ」、「チェンジリング」、「レボリューショナリー・ロード」、「ハッピー・ゴー・ラッキー」、「愛をよむ人」、「ミルク」、「ダウト」「レスラー」あとロバート・ダウニー・Jrがノミネートされてた映画辺り。。。

って、ほとんどだね(笑)。

じつはダークナイトはまだ観てない。。。というか、一度観ようとしたんだけど、その時かなり疲れていたので(精神的にも体力的にも)、重い系はちょっと。。。と思ってやめました。

ダークナイトは、もうちょっとエネルギーある時に再チャレンジしたいと思います!



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

焼きモンブラン

2009-02-25 19:12:12 Theme: グルメ

IWAHANAの焼きモンブラン、おみやげにもらったので食べてみた。

皮がパリパリ。栗もおいし~。

すごく並んでたらしいけど、おいしいもんねえ。

お取り寄せで人気なのだそうです。


また食べたい~。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

猫ラーメン

2009-02-15 12:13:11 Theme: ブック・アート・人・DVDなど
猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)/そにし けんじ
¥580
Amazon.co.jp
人にすすめられて読んでみました。

なんか大将かわいいんですけど~。

笑えて癒される。

読みやすいです。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。