1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

旅行に行って参ります。

2006-02-22 12:53:20 Theme: いろいろ

ちょっと、ニュージーランドまで行ってきます。

来週末ぐらいまでには、たぶん更新再開できると思う。

今回は一人だし、身軽に気ままに無理のないスケジュールで行ってきます。

あと、とりあえず紫外線には気をつけます(帽子着用+日焼け止め+ビタミンC補給)。

それでは、また!

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

かラーオブハート

2006-02-22 12:47:45 Theme: 映画
アミューズソフトエンタテインメント
カラー・オブ・ハート

現代の双子の高校生が、50年代のテレビドラマの世界に入り込んでしまう。。。というファンタジー。

トビー・マグワイア、リース・ウィザースプーン、ジョアン・アレン、ウィリアム・H・メイシーなど、まる姫好みの俳優さん達が出演しています。

結構、前の映画です。

この映画は、色の使い方が面白い映画の一つで、

白黒だったテレビの世界に双子が紛れ込んだことで、人々の心に変化が起こり。。。といったストーリー。

独特の世界があって、中々面白い映画だと思いますよ。

最後に流れるフィオナ・アップルのビートルズのカバーも、映画の雰囲気にあっていて素敵。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

大島椿油

2006-02-22 12:44:48 Theme: 美容

ついに使ってみました。

40mlの物を購入。

匂いとかどうなんだろう?と思ってたのですが、手に取った感じは無臭。

シャンプー前のマッサージとシャンプー+コンディショナーの後に少し使用(夜)。

次の日の髪の調子は良かったですよ。

しっとりまとまりが良くなる感じで。

ただ、ちょっとつけすぎたかな。

気持ちベタベタ油っぽくなってしまったような。

多分、もっと少量で十分なんですね。

個人的には、もう少し爽やかな香りのものの方が好みだけど、

お値段はかなり良心的(900円位)だし、髪の調子は良くなると思う。

人気があるのは納得。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ゲルマニウム その2

2006-02-21 22:22:03 Theme: 健康オタク

ゲルマニウム温浴石、結構省エネにも良いもしれません。

お湯の温度が下がらない。。。というか少なくとも下がってるとは感じないので、

追い炊きとかしなくても、ずっと温かい感じ。

体がとにかく冷えないから、

長めの半身浴には本当にピッタリ。

当然ながら。。。もうすでにゲルマニウムにフォーリンラブ。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

U2

2006-02-21 22:20:34 Theme: 音楽
U2
The Joshua Tree

アイルランド出身のロックバンドU2。

彼らは、かなりのベテランバンドです。

今年もグラミー取ってましたね。

まる姫は、with or without you とか好きです。


ボノの作る歌詞は、詩人と言われるだけあって、

歌ったときの韻の踏み方とか、音の響きがきれい。


ちなみに、彼が以前ダブリン郊外に所有していたお家(今もそうなのかな?)は、見かけたことあります。

海岸沿いにある別荘風のお家。

家の外にある壁に、ファンがボノの歌詞をたくさん落書きしてました。

しかし、人の家の壁にあんなに落書きして、いいの。。。?

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。