1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-24 11:43:38

2012静岡スプリング・ジュニアフィギュアスケート競技会

テーマ:フィギュアスケート
レイバックスピン。

エッジを持ってカッターに。。。


週末は地元のアクアリーナ豊橋でフィギュアスケートの競技会がありました。

ローカルの小さな競技会なので、総勢100名ほどの参加。

愛知県大会の1/3位の規模。

豊橋クラブからは14人がエントリー。

ジュニアは男女とも優勝。

4級クラスには7名がエントリー。

内、豊橋のクラブから6名。このクラスはクラブ内の競技会の様相。

1位49.25
2位49.24

この得点差なんか凄くないですか?

いつも応援してる子は、今月にはいって調子良かったんですが、

転倒こそなかったものの、ジャンプとスピンの細かいミスが積み重なって5位。

残念でした。

でも試合後すぐに滑りに行きたい。

と、やる気満々。

いつもは、結果が悪くてもあっけらかんとしてた子が、

すごく、悔しそう。

小学生のくせに、何が自分に足りなくて、何をすればいいのか分かってる。


人ってこうやって成長していくんですね。
カメラマン今原太郎の!撮ってみた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。