★LAスタイルのダイエットスクール&ビーチライフ★

ロサンゼルスのビーチをこよなく愛するダイエットコーチです。ハモサビーチ在住。1年間に25キロの減量に成功した経験を生かして心理学を利用した本当に痩せるダイエット方法を世界中の方々に教えています。

ロサンゼルス在住のビーチをこよなく愛するダイエットコーチです!
心理学を利用したダイエットで・・・

75キロあった体重が
1年間で
50キロに減少しました。


1年間で25キロの減量に成功したのです。

image

そして、、、その後3年間リバンドなしで過ごしています。



太っているということで身体も気持ちも重~い!とか
自分に自信が持てないなどと悩んでいる方々が

理想の体型、理想の未来を手に入れて

自分に自信を持って楽しくワクワクとした
生活を送れるといいなあと思いながら

ダイエットの経験を生かしてダイエット講師として世界中の人々に
ダイエット法をお伝えしています。



テーマ:

サゲサゲ↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

{B2ED025E-C699-4D13-81DC-D9C9D05AE9A3}

 

一年以上ふりのブログの更新になります!

なんだかまたブログを書き始めたくなったので

ブログを再開させようかな〜って思いました。

 

昨日は日本から

旅行で来ている

楽読インストラクターのズッキーと

ようこちゃんと一緒に

レドンドビーチの

 

Shade Hotelのハッピーアワーに

行きました。ハッピーアワーは

平日の午後3時から6時までです。❤️

 

{2048CC03-C25B-45E7-A360-ED191A260EC1}

 

 

{6B024576-1613-4577-8AA4-1BF8621CE975}

 

 

 

{CD0DB2B5-2F4B-44F6-9C5E-C00FE2F5A06D}

 

 

{A2E202D1-5FBF-4D9B-9750-37D631928A34}

 

 

{5EAC7D6E-AD57-42D3-A365-3406095B4139}

 

 

{08A97BA7-B133-4F56-9A94-1EBD18A57F60}

 

 

 

 

{07DFD464-4003-4720-BC68-AA5510AD3F3E}

 

 

{9366B3FA-4ECB-4460-B750-5D2A280781F4}

 

 

{6A804851-2027-41FB-975A-8F2018DB9367}

 

 

{1BBF9A9F-5369-4B22-9F21-73C3EC99BDD6}

 

 

{E43CF40E-3C70-45D7-8256-0D641003C1E7}

 

 

{52C7DB55-8656-4FB8-8969-0AF8DCFB1F5D}

 

 

{2A6187FA-A655-439D-B480-4C5F14D00497}

 

 

{B954EE53-A6C9-45F1-B774-786D11CFFB1E}
 
美しいサンセットを眺めながらのハッピーアワーは
最高!
ロサンゼルスは天国の
ようなところだと思ってしまいます。❤️
 
 
でゲストの方ともいろいろお話をしてと〜っても楽しい時間を
過ごしました。

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

 

今朝も日本に住んでいる

インナーチャイルドダイエットの

受講生のAさんとのスカイプの

セッションをしていました。

 

その時に

 

ダイエットに成功していなかった

原因のひとつに気付がつきました!

 

Aさんが教えてくれたのは・・・

 

Aさんの人生の目的や楽しみを

 

美味しい物を食べる!

 

ということに

設定してしまっていたから。

 

仕事に追われてなんとなく

生活している中で

 

美味しい物を食べる事

意外の目標や夢が

なかったそうです。

 

美味しい物は簡単に手に入ります。

 

コンビニで500円も使えば

美味しい物をたくさん

買う事が出来てしまうんです。

 

というAさん。

 

お料理が得意でもあるAさんは

ご自身でも美味しい

お料理を作る事が簡単に

出来るそうです。

 

美味しい物を食べる事によって

一時的に幸福感が満たされるので

 

無意識のうちに美味しい物を

何も考えずに食べ続けて・・・

 

結果的に太ってしまった。

 

ということでした。

 

インナーチャイルドダイエットを

受講し始めてからAさんは

 

食べる事意外の

 

Aさんの人生にとって

大切な夢を発見して、

 

未来なりたい自分自身に

近づくような

行動をとり始めました。

 

体重もどんどんと減り続けていて

開始時から1ヶ月ちょっとですが

5キロ以上も体重が減少。

 

ダイエットもゴールに向かって

順調に進んでいるそうです。

 

ダイエット以外の自分の夢への

第一歩も歩みだしました。

 

インナーチャイルドダイエットを始めて

一ヶ月ちょっとでAさんの

人生がかなり変わってきました。

 

ダイエットになかなか成功しない方は

Aさんのように無意識のうちに

 

人生の目標を美味しいものを

食べる事!

 

に設定してしまっている方も

多いかもしれません。

 

それに気付いて行動を変えると

ダイエットの成功にも近づいて

いくと思います。


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先日
インナーチャイルドダイエットの
クライアント様のHさんの
お家に行った時にHさんが
 
{0264D2F7-DA10-4BD9-A050-801BE772DED4}
 
ご自宅で採れた
パッションフルーツ入りの
スムージーを作ってくれました。
 
ご自宅でパッションフルーツを
栽培していらっしゃいます。
 
ホールフーズでも見かけない
レアな果物!!!
 
オーガニックのパッションフルーツです。
 
Hさんの作ってくれた
パッションフルーツ入りの
スムージーのレシピは
 
{484E39B8-D681-43C8-A2B3-003DC43F97D8}
 
 
 
パッションフルーツ 1個
デーツ 2個
冷凍バナナ 1本
アーモンドミルク 適量
 
こんな感じでした。
 
とっても美味しかったです。
 
お土産にパッションフルーツを
頂いたので、
 
私も家で作ってみようと
思いました。♡
 
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お客様の声

 

 

30分のスカイプでの

初回無料カウンセリングを

実施しています。

 

ダイエット相談と

インナーチャイルドダイエットの詳細や説明

申し込みの方法などをお伝えしています。

 

フラクタル心理学のインナーチャイルドダイエット

と健康に痩せる食事法、エクササイズ法などに

ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

 

お問い合わせは

こちらのフォームから

 

 

48時間以内に返信が無い場合は
お手数ですがこちらの方にまた
Messageをお送りください。



手紙lastylelovela@gmail.com

 

 

喜ぶサゲサゲ↓クリックして頂けると嬉しいです。 
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



美しく健康的に楽しくやせて自分を変える一歩を私と一緒に踏み出してみませんか?

サゲサゲ↓
25キロやせたダイエット法はこちらから
 

ダイエットコース受講生のかたの感想はこちらから


提供中のサービスのご案内。
 

セッションはロサンゼルスに
お住まいの方とは対面方式で

遠方のかたとはスカイプで
セッションをしています。


フラクタル心理学のインナーチャイルドダイエットの講座内容はこちらから
 


●初回単発コース

 

(1)初めてご利用なさる方のインナーチャイルドダイエット又はアメリカ人男性、アメリカ人エグエグゼクティグ男性との国際婚活の単発相談です。

 

 

●3ヶ月コース

 

2時間X2回+1時間X10回の週一回ペースの

対面またはスカイプの個人カウンセリングのコースです。

 

 

 

(2)めざせ3ヶ月で10キロ減!とにかく短期間で大幅にやせてしまいたい人のためのコース
 

10キロ以上の減量を目標にしている人のためのコースです。

おデブな私からスリムな私になりたい!痩せて新しい人生を歩みたい!

という方のためのコース。

 

受講生の方で最も体重の変化があった方は1年間で18キロ減。2番目に成功された方は4ヶ月で13キロ減。

3番目に成功された方は3ヶ月で8キロ減です。
現在まで私からインナーチャイルドダイエットを受講してくださった受講生の方の約90%の方が3ヶ月で5キロの減量に成功しています。

 

 

(3)美しく痩せて自信にあふれた自分になるコース
 

美しく痩せて自己肯定心も大幅アップ!

自分を愛し、大切にして、自信にあふれた自分になるコースです。

 

なぜか自分を好きになれなくて大切にできない、愛する事ができない

という方のためのコースです。美しく痩せて自己肯定心もアップ!

自分が大好きになれるようになります。

 

 

 

(4)美しく痩せて理想の未来を作るコース
 

美しく痩せて自分の理想の未来を作る能力をつけるコースです。

潜在意識の活用方法と自分の未来の作り方を学べます。

自分が思い描く理想の未来が創造できるようになるります。

 

 

 

(5)美しく痩せて「引き寄せの法則」を身につけるコース

 

「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」という

理論は知っているけれども何故か

実際に活用できていないという方のためのコースです。

 

引き寄せの法則は落とし穴があって、「大人脳」の持ち主でないと実現できないのです。

「子供脳」から「大人脳」に成長させることによって

引き寄せの法則を思い通りに活用できるようなる能力を身につけるコースです。

 

 

 

(5)美しく痩せて国際結婚を目指すコース!
 

美しく痩せて国際婚活でも成功してたい人のためのコースです。

現在までに1000人以上の日本人女性に国際婚活相談の経験があります。

痩せて美しくなって国際結婚したい!とご希望の方はぜひご連絡ください。

 

 

(6)美しく痩せてアメリカ人エグゼクティグとの国際結婚を目指すコース!


美しく痩せてアメリカ人エグゼクティブとの国際結婚を目指すコースです。アメリカ人エグゼ男性と国際結婚したいとお考えの方はぜひこのコースをお試しください!ロサンゼルス在住のアメリカ人エグゼクティブの方々からのアドバイスも受けられます。


 


フラクタル心理学のインナーチャイルドダイエットセミナーの様子


{7FC65A0B-9C24-4ABE-A9A7-993C9685002C}

 



お問い合わせお申し込みはこちら



体験者の方の感想

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。