いろべ美容♪

女子力アップをめざすぞぅ!!


テーマ:

株式会社ディーエイチシー DHC潤米(URUMAI)シリーズをお試しさせていただきました。
DHC 潤米シリーズは、お米の美肌力に着目した
DHC独自開発の成分ライスペプチドを含む、
100%天然由来成分で作られたスキンケアシリーズです。
昔から美肌にも一役買ってくれているお米って凄いね!!



まずは、DHC 潤米ソープをお試し。
石油系界面活性剤・動物由来成分・鉱物油・
防腐剤・香料・着色料を使用せず、
昔ながらの釜焚き製法を採用した石けんなんですよ。
この形も持ちやすくて良いわ。



私はネットを使って泡立てますが、ネット無しでも
しっかりとしたモコモコ泡が作れましたよ。
肌にマッサージするようにして洗ってますが、
濃密クリームで洗ってるような感触が病みつきです。
泡切れも良く、洗いあがりもしっとり~ですね。



次は、DHC 潤米ローションとDHC 潤米ミルキーエッセンス。



DHC 潤米ローションは、500円玉大をコットンにとって
使ってます。サラリとしたテクスチャーなので、
これからの時期はバシャバシャと使いたくなる感じ。
肌につけるとスッとなじんで、肌が潤い気がします。
使い続けて肌のキメも整ってきた気がして嬉しいわ。



DHC 潤米ミルキーエッセンスは、ポンプタイプで
衛生的に使えるのが嬉しいエッセンスですね。
乳液のような白色のテクスチャーは少量でも伸びが良く、
つけた後の肌のもちもち感が良かったですよ。
美容液となってますが、乳液と美容液の中間位かな?
軽めの美容液といった感じなので、これからの季節には
使いやすいんじゃないかな~♪と思いました。


DHC様のモニターに参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



コンシダーマル スキンライズローション


1本で、ブースター・化粧水・乳液・美容液・
クリーム・パックと6つのケアをしてくれる
オールインワン化粧水です。
皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって生まれた
世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用して
いるんですって!ラメラって最近気になってるのよね~♪
香料フリー・鉱物油フリー・着色料フリー・
パラベンフリー・アルコールフリーで肌に優しいのも好きよ。
コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸やセラミド3など
嬉しい美容成分が配合されてます。
フラーレンやEGFなどのエイジングケアに特化した成分も配合。



プッシュタイプが衛生的で良いわ。
オールインワンですが、なんとも軽いつけ心地です。
少量でも伸びが良く、肌の浸透が良い感じ。
つけた後の肌が、水分をたっぷり含んでいるような
プルプルの肌で触り心地も良いわ~。
これからの季節も、重くなく使えるのが嬉しいオールインワンです♪


オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


角質をやわらかくする角質柔軟成分を配合の
乳液タイプのクレンジングです。
乳液タイプって肌に優しいイメージがありますが、
ティッシュなどでふきとらなくちゃいけないのが面倒で、
使う頻度が少なかったのよね。
だけど、アクセーヌ ミルキィ クレンズアップは、
ふきとりはもちろん、水やぬるま湯で洗い流すことも
出来るから嬉しくなっちゃったわよ。



ゆるやかなテクスチャーだから、肌への伸びが良いわ。



メイクとなじむまで若干時間が掛かった気がしますが、
マッサージ感覚でなじませてるから気にならないかな♪




香料・着色料・アルコールフリーと、肌に負担をかけずに
メイクが落とせるのが嬉しいですよね。
洗いあがりは肌が柔らかく、モチモチな気がします。
使い続けてくすみも無くなってきたかも♪

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の「眠り」に満足していますか?
朝、スッキリ起きられない。
休日に寝溜め。←私がそう。汗
その原因は、睡眠・生活リズムの乱れなんです。
なんとな~く気づいてました。



そんなお悩みをお持ちの方にぴったりのサプリ、
賢者の快眠 睡眠リズムサポートが大塚製薬から発売。
スッキリとした目覚めには、就寝・起床のリズムを
整えることが必要ですが、平日の睡眠不足を休日に
補おうとしてリズムが崩れてしまうんですよね。
賢者の快眠 睡眠リズムサポートには、
平日と休日の就寝・起床のズレに有効な
アスパラガス由来の成分 アスパラプロリンが配合されています。
このアスパラプロリンは人間の体内では生産できず、
特別製法で抽出している成分なので、
アスパラを食べても摂取できないそうです。
アスパラガス由来成分から生まれた食品である
賢者の快眠 睡眠リズムサポートが睡眠の質をサポートしてくれます。

スティックタイプでグレープフルーツ味。
なんだか続けられそうな感じがするよね。
今なら新発売を記念して先着10000名様の
特別モニターを募集
しておりますよ。
睡眠の質、良くしたいわ~。



大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



MDNA SKIN THE FACE WASH


箱から出してみると、キャーッ!と喜びの悲鳴を
あげちゃうような高級感があります。



ブラックがシックな感じだし、美容液のような佇まい。
MDNA SKINは、イタリア外で唯一モンテカティーニ水の
使用を許可されたスキンケアブランドなんですって。
モンテカティーニ水は、現地では医療目的で使用される
こともある温泉水なんですよ。
他にもモンテカティーニ産のオリーブやクレイが
使われていて大地の恵を感じるスキンケアなのよ。



朝は2プッシュを手に取り洗顔として、
夜は3プッシュを手に取りクレンジングとして使ってます。
ローズマリーやライムがブレンドされた
ハーブ&シトラスの香りは、若干強めですが悪くないわ。
クレンジングの時は、このままメイクとなじませてね。



洗顔として使うときは、泡立てて使います。
洗いあがりは、さっぱりと言うよりしっとり~。
汚れはしっかり落としてるけど、肌に必要な潤いは
きちんと残されている気がします。
毛穴が目立っている時は、厚めに塗って3分程放置
すると、毛穴パックみたいにも使えるので
1本で重宝するフェイスウォッシュです。

株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。