富士山

テーマ:

頂上まで行けちゃいました☆ノー知識!勢い万歳!

 

Mt.(マウント富士をミスター富士って読むjぐらい当日まで山登る自覚無し)

 

人生の中でやっておきたい事の上位にランキングされてたけど、24時間テレビをみる限り超辛そう・・・・。みたいなイメージの富士山。

 

「一度も登らぬバカ。2度登るバカ。」という格言があるらしい。

 

確かに、一度でいい。

 

 


 

富士山に一緒に登る仲間がいるって事が一番重要なのかも・・・・?って御来光をみて一瞬思ってしまった。

 

モロ雰囲気に飲み込まれちゃってるんですけど!!

 


 

旦那ではなく、大学の部活の先輩達と登山。

 

出かけに旦那に「男女比は男性3人、女性1人であります!」と発言を残したから大丈夫だろう・・・・。

 

 

その雰囲気のまま帰宅し、山梨地図を1時間以上みてあちこちの山の標高をみてニヤニヤした。

AD

棚卸し

テーマ:

筆じゃなくて、棚ですよ!!!!

 

ケーヨーデイツーで一日だけの棚卸しのアルバイト。

 

~どなたにでも出来る、簡単なお仕事です。~

 

 

 

 

半日ずっと商品のネジの数をカウントしました~・・・・。

 

洗剤売り場がヨカッタハートブレイク

AD

テーマ:

携帯の充電器を妹から借りようと探す。

 

で、見つかって無断で借りたんだけど(スマン!)雑誌が目に付いた。

 

「オッドキドキ」って思って、一冊手に取る。妹は雑誌を全部同じ向きに揃えているんだけど、一冊だけ逆向きのがあった。

 

「んっ?」って思って、雑誌名をみると「アンアン」

 

私、アンアンの小物大好き!!!!

 

ってことで、便秘気味だったからトイレで読もうと持って行った。

 

昔は細かい文字まで楽しく読んでたけど、失敗談とかいいつつ面白い私的な自慢めいた上からの投稿・・・・・的な雰囲気に気づいてしまった。愛想笑いは甲府の行き始めたバドミントンサークルで飽き飽きしてんのよ!!

 


 

で、本題なんだけど、その号のアンアンの特集が「みんなの性の快感」

 

半期に一度の例の特集か!!!!

 

って最初は少しテンション上がったんだけど、なんか場所もトイレだし、生々しいのは嫌いだし、文字細かいし、どうでもいい。。。

 

ってスゲーテンション下がって、「妹はまだ開拓してんだ・・・。若いな。」ってさらにガタ落ち。

 

やっぱり、人の物は勝手に拝借したらダメだなって道徳を今更ながら修した夜。

 


 


 


AD

実家

テーマ:

1ヶ月ぶりに実家に帰省した~。

 

トイレのレバーが逆だったり冷蔵庫の製氷器の場所が違ってたり、目では確認出来てるんだけど体が!体が!甲府での動きをしちゃうのッって感じで、私も地味に馴染んでいるのねっていう気持ちと実家から離れてきた実感?みたいな。

 

複雑。

 

スーパーのカラカラとる袋をラップ代わりに使用している母。

 

ラップ使えばいいじゃんって思ってたけど、今現在私もラップ代わりに愛用中。家計に優しい「エコ袋」って名前まで付いてる。

 

夜になると絨毯に落ちている髪の毛を拾う母。

 

私も夜になると落ちている髪の毛が気になって仕方がない。実家だと気にならないのにネェ・・・。

 

微妙。