1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-27 01:01:28

☆みんなの織姫ちゃん☆

テーマ:ブログ
こんばんわニコ


今日は岡山で
ライブがありましたーっきらきら





Shiny Milky Wayちゃんの
2周年ライブ!!


今年もお祝いできて幸せハート


はぁぁ可愛いheart+kira*heart+kira*


そららは今日で卒業ってことで
2人でのライブがラストって思うと
すっごいさみしいよー(´;ω;`)


150cm超えても
一生激推しだよー(´;ω;`)


でもこれからの
そららとももたんも、
もちろん応援したいし、
また2人のライブが見れて
3人で歌えたりする日が来るって
まぉまぉは信じてますすまいる上げ上げ上げ上げ


たくさんありがとうハート
2人ともずっと大好き!


今日のライブも
シャイミィーらしくて楽しくて面白いくてw
とっても可愛いライブでした*


まぉまぉのライブも
盛り上げてくださった皆さん、
遠征して来てくれた皆さん、
ありがとうございましたハート





↑↑
最初にのせた写真と微妙に違うから!w



アンジェルののんちゃんとも
一緒に撮ってもらえましたクマ



アンジェルはいつも明るくて元気いっぱい!!
中学生の女の子!って感じで可愛いハート


久々に岡山行けて
嬉しかったなぁheart+kira*heart+kira*


なんか空気感がすごく好き!
温かくて良いところ(*^o^*)


ほんまにまた行きたい!!





シャイミィーTに違和感がないくま 黄
さすが黄色!ww





私服は久々に女子力高そうな
感じにしてみました(*゚ー゚*)うふ




さてーっっ
明日からまた楽曲制作!


早く皆に届けたいよUSA上げ上げ


新曲のお披露目の予定は
8月1日の名古屋3マンライブ!


トップバッターだけど、
最高に盛り上げたいので
よろしくお願いしますハート


名古屋で40分はなかなかないよー!!


ご予約じゃんじゃん受付中っsao☆
→maomao-ticket@teddys-tandem.com


予約特典もお楽しみにハート


大島はるな×Ritsuka★×池本真緒3マンLIVE!!

日時:8/1(土)
会場:愛知県伏見JAMMIN

予約3000円/当日3500円
開場17:00/開演17:30

【タイムテーブル】
17:30-18:10 池本真緒
18:10-18:50 大島はるな
18:50-19:30 Ritsuka★
19:40-20:40 終演後物販
21:00 完全撤収


お待ちしています(//∇//)




でゎでゎ


お風呂も入ったし
そろそろお布団入ろうかなぴかっ☆


と、一応思ってみるww


おやすみなさいハートハートハート




まぉまぉ




7月31日 堺大漁夜市(観覧無料)

【8月スケジュール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月1日 愛知伏見JAMMIN
3マンライブ決定!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2日 東京•秋葉Twin Box(昼夕)
5日 MaomaoWalker
13日 名古屋予定
15日 香川予定
16日 ライブ予定
19日 MaomaoWalker
22日 尼崎予定
23日 大阪予定


Twitter→hapihapimaomao
HP→ http://www.teddys-tandem.com/maomao/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-07-23 02:12:29

☆ライブ動画とか今週とか☆

テーマ:ブログ
こんばんゎすまいる上げ上げ上げ上げ


今日中にブログかきたかったのに
曲作ったり
動画整理したり
色々してたら夜中や(;°皿°)


今日は雨いっぱい降ってて
家から出る気力を削ぎ落とされましたマリオ
(いつもじゃないか?)


おかげで曲制作がはかどりましたよト音記号


寝るまでに仕上げて
アレンジに入りたいところ!




さて、
今日は月曜日(20日)のライブのことを
かきたいと思いますsei


月曜のライブでは
「蜜×Holic」というバンドで
出演させていただきました!!


どんなバンドかというと、
いつもポップなまぉまぉライブを
ちょっぴりダークにしてみよう!
という遊び心のあるバンドですくま 黄


メンバーはこんな感じきらきら
(せっかくなのでアー写じゃないやつ!)





左から順番に、
B.Yuki
Key.壱香
Vo.私
Dr.ショウ
Gt.刻磐


でございます(*゚ー゚*)


ちなみに、
ゆっきーはネタではなく
リアル兄ですよーw


そしてメンバー全員
兄の友達ってゆう身内感!
みんな凄い人らやのに
緊張感がない(°°)


いちかさんは
まぉまぉバックバンドのときも
キーボード弾いてくれてます*


第2回は出来るか分からないけど、
もし出来たら是非!
見にきてくださいねーseisei





うふww


お兄ちゃんがそのうち
お姉ちゃんにならないか
心配しています(*^-^)b


紹介はこの辺にして、


ライブでは、
共演させて頂いている
バンドさんのファンの皆様も
一緒に声出したり
頭振ってくれたり
最高に楽しかったです上げ上げ上げ上げ


男子だらけの暑苦しいライブも好きやけど、
やっぱ女子が多いと高まるなぁー(*´ω`pqハート


とくにWeZさんのファンの方々は
めちゃくちゃ頭振ってくれてて
激熱でした!!ヽ(;▽;)ノハート


まさかのWeZのメンバーさんも
混ざって沸いてくださったり上げ上げ
(馴染んでました!w)


まぉまぉも出番後に
WeZファンに頂いたTシャツ着て
参加させていただきましたー!!


また1つ絆が深まった気がしますすまいる


しかしやっぱ
黄組はかっこいいな!


ジャンルにとらわれないって
ほんまに大事!


来てくださった皆様、
ありがとうございましたheart+kira*heart+kira*


ほんまにたくさんの人が
来てくれた泣ハート


皆で完食したので画像はないですが、
差し入れもありがとうございました!




ライブの写真と動画のせるねー!








【Go!Go!胸キュンnight】



【Sunflower Alley】



【きもも☆どりーむ?】



(動画はかなり音質悪いので雰囲気楽しんでください♪)




今週は大阪と岡山!!


7月24日(金)
HOLIDAY大阪
開場18:30 開演19:00
入場無料 2ドリンク¥1200

出演 20:30~21:00 
物販 21:05~22:05 


7月26日(日)
「Shiny Milky Way2周年ライブ」
Live Stage Ark
岡山県岡山市北区番町1-14-29 スタジオK B1階
前売2,500円 当日3,000円 別途ドリンク代
開場11:00開演11:30

出演 13:40~14:05


岡山は大好きなShinyちゃんの2周年です!!
是非お祝いしにきてくださいねUSA




堺の夜市も、
名古屋3マンも、
近づいてきた!!(*゚ー゚*)ドキドキ


ホームのRitsukaちゃんと
東京の大島はるなちゃん、
まぉまぉも大阪代表として
カッコイイとこ見せたいので
是非是非応援しにきてください!


スペシャルな特典も用意して待ってます*上げ上げ




でゎでゎ


あとちょっと作業してから寝ますクマ


またね~seisei




まぉまぉ


【7月スケジュール】
24日 梅田Holiday
26日 岡山 Live Stage Ark
31日 堺大漁夜市(観覧無料)

【8月スケジュール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月1日 愛知伏見JAMMIN
3マンライブ決定!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2日 東京•秋葉Twin Box
5日 MaomaoWalker
13日 名古屋予定
15日 香川予定
16日 ライブ予定
19日 MaomaoWalker
22日 尼崎予定
23日 大阪予定


Twitter→hapihapimaomao
HP→ http://www.teddys-tandem.com/maomao/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-07-19 00:29:59

☆蜂蜜たべたい☆

テーマ:ブログ
こんにちゎ(*・ω・人・ω・*)


今日は美容院に行ってて、
さっき帰ってきましたきらきら


染めへんし、
パーマもせえへんしで、
カットだけやねんけど、
気分は女子力アップ上げ上げ笑


今日はこんな感じですきらきらきら





夏っぽいかな?sei


月曜のライブで
ちょっとボーイッシュに
したいから、
短めにしました(b^-゜)


ど…どやろどやろ??(゜ρ゜)




ところでっっ


台風で被害を受けた地域が
多いみたいですね…


まぉまぉのとこは
大雨だけやったけど、
皆のところはどうでしたか??


何も怪我とかしてなければいいけど汗




そんな台風の中、
金曜日はライブでした!!


ちょっと不安になりつつも
会場に入ってみると…


まさかの大盛り上がりで
びっくりしましたwww
皆さん強いですねwww


大雨の中、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)


来れなかった皆さんも、
次会えたときに一緒に倍楽しみましょうねーきらきら
もちろん安全が第一です!


そして、
音源トラブルで、
少しカッコ悪いところを
見せてしまって
ごめんなさい<(_ _)>


めったにないことなので、
(あってはいけないことです…)
かなり焦りましたが、
声援にすごく助けられました(ノ_-。)


お馴染みの会場でも
しっかり念には念で
準備しないとダッシュ


終演後、
ホリデーのPAさんから
物凄く謝っていただいて
なんて良い人やと思った(;_;)


金曜の出来事で、
わたしがステージに立てるのは
ファンの皆さんやスタッフさん、
周りの皆さんのおかげやなって
改めて深く深く考えました(ノ_-。)


いつもありがとうございます!!!
本当に!!




気持ちを切り替えまして…
明日はバンドの
最終スタジオリハ!!!すまいる


頑張るでぃー(´V`)♪


ライブの詳細も
のせておきます!!!


------------------


7月20日(月曜日・祝)
「ID ROCK TOUR 2015」 in 長堀橋WAXX

場所:大阪・長堀橋WAXX
時間:開場15:00 開演15:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク代

出演:BUNNY♥KISS(京都)/ハニーゴーラン(大阪)/密×Holic(池本真緒バンド)(大阪)/WeZ/Everlasting/BRAINWASH VICTIM
 

15:00/15:30
15:30-15:55 BRAINWASH VICTIM
15:55-16:05 転換
16:05-16:30 ハニーゴーラン
16:30-16:55 転換
16:55-17:20 密×Holic(池本真緒)
17:20-17:45 転換
17:45ー18:10 WeZ
18:10-18:35 転換
18:35-19:00 Everlasting
19:00-19:15 転換
19:15-19:45 BUNNY KISS
 
19:45 終了
19:55 物販
20:55 物販終了


------------------


チケットはお取り置きもできますので、
こちらにメールしてくださいsao☆
→maomao-ticket@teddys-tandem.com


絶対面白いライブになること間違いなし!!


ちょっとカッコつけます!!w
(果たしてカッコつけれるのだろうかww)


蜜×Holicのときは
まおー!って呼び捨てしても良いよハート
うふ(*ゝω・*)←


いっぱい名前を
叫んでほしーよ*


あ、名字で呼ぶと、
お兄ちゃんも振り向くから
気をつけてくださいwwww


この日は物販も
バンドメンバー皆でしまーすsei
喋りにきてねー(*゚ー゚*)


あ、出番終わってすぐに
帰ってしまう方は
事前に教えて頂けると幸いですぴかっ☆
(特典に事前サインします!)


でゎでゎ







7月は岡山に堺!
8月は名古屋3マンからの東京!


激熱の夏になる予感(//∇//)


とくに3マンは
めったにないと思うので、
絶対来てほしいですハート
新曲も発表予定です!!!


熱中症や夏バテに負けず、
一緒に楽しく夏を
満喫しましょうね(*゚ー゚*)


でゎ


また更新しますきらきら


ばいびー(*ゝω・*)ノ




まぉまぉ


ぴーえすくま 黄
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ言える?
高確率でパが増えるんだけど…




【7月スケジュール】
20日 長堀橋WAXX(バンド出演)
24日 梅田Holiday
26日 岡山
31日 堺大漁夜市(観覧無料)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月1日 愛知伏見JAMMIN
3マンライブ決定!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月2日 東京予定


Twitter→hapihapimaomao
HP→ http://www.teddys-tandem.com/maomao/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。