1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-26 21:01:22

☆今週のまぉまぉです☆

テーマ:ブログ
こんばんゎerc





今日は暑かったー(゚Ω゚;)


だんだん夏に
近づいてるねダッシュ


夏の服は好きやけど
焼けちゃうsei


日焼け止めぬりぬりして
気をつけないと!!!



今日は今週の詳細と
写真色々のせまーすクマ


まず今週の詳細!!


------------------


2015年5月30日(土)
【アイドルRUSH!!~NIGHT~part19】

場所:日本橋Pollux Theater
時間:開場16:20 開演16:40
料金:1,800円(別途1D)
出演:SweetCandy/Honey&Honey/大阪CLEAR'S/PPチョッパーズ☆/chouette*/R☆R⑮/木元のぞみ/池本真緒/森下華奈子/レジスタンス/高野茉夏/Devigel egg/KissBeeWEST

16:40-17:00 PPチョッパーズ☆
17:00-17:20 高野茉夏
17:20-17:40 Honey&Honey
17:40-18:00 Devigel egg
18:00-18:20 R☆R⑮
18:20-18:40 SweetCandy
18:40-19:00 chouette*
19:00-19:20 レジスタンス
19:20-19:40 KissBeeWEST
19:40-20:00 大阪CLEAR'S
20:00-20:20 木元のぞみ
20:20-20:40 森下華奈子
20:40-21:00 池本真緒
21:00-22:00 物販


------------------


2015年5月31日(日曜日)
「MAEDA IDOL FESTIVAL 2015」
場所:大阪 長堀橋WAXX
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16三栄長堀ビルB1F
時間:開場16:30 開演17:00
料金:前売り3000円 当日3500円(ドリンク代別途500円)
出演:ハニーゴーラン
ゲスト:池本真緒/偶想Drop/~時空少女~Time Machine Girl~/2&/BUNNY♥︎KISS 他
主催:ハニーゴーラン

☆出演時間 17:45~ 18:05
☆物販 20:20~21:30


------------------


ご予約はこちらsao☆
→maomao-ticket@teddys-tandem.com


よろしくお願いしますwハート☆wハート☆




それでゎ
ここからは写真コーナーカメラ


MaomaoWalkerのときの\★/

がっき~さんすまいる


ぱぴぷぺぽの皆さんハート


ライブのときの\★/


はっちゃんハート


はるるんハート


はるちゃんハート


もえちゃんハート


ありちゅんハート


プレゼントありがとうきらきらきら


似顔絵ハート(*゜д゜*)すごい!


LovelysさんのCDハート
ここちゃんからのメッセージ付(´;ω;`)ハート


ぷりん*


はっちゃんのアルバムハート
みんなも聴いた!?




まぉまぉのCD、
PUNK the YELLOWも
発売中でーすくま 黄ハート


番組でも告知してるよheart+kira*
http://nul-live.com/maomao/


よかったら見てねクマ



でゎでゎ


今からお風呂はいってきますきらきら


またね(*'▽'*)







まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-19 22:53:21

☆お写真続きと今週☆

テーマ:ブログ
こんばんゎすまいる


今日は写真の続きをのせるよ~きらきら


っとその前に今週の告知を
させていただきます(*'▽'*)


23日(土)観覧無料!
イオンモール鈴鹿
13:00~13:30
15:15~15:45


24日(日)
OSAKA RUIDO
11:35~11:55
wハート☆はっちゃん生誕&レコ発wハート☆


どっちもめっちゃ
来てほしいです(*´ω`pq゛
よろしくお願いしますハート




でゎでゎでゎー


写真まだまだ
のせていきますねカメラ


華奈子ちゃんハート



りつかちゃんハート



みるきぃちゃんハート



蓉ちゃんハート



らめるさんハート



まりなちゃんハート



花音ちゃんハート



楽屋が仲良しの子ばっかりで
楽しすぎた(*゜д゜*)


全員1人1人と
写真とれなかったのが残念u-n*


葉月さんハート
Vressさんハート
BUNNYIKISSさんハート
ひまわり女子さんハート
PGさんハート
Shiny Milky Wayさんハート
森下華奈子さんハート
山口満里奈さんハート
柳瀬蓉さんハート
らめるさんハート
逢沢ありあさんハート
MoEさんハート
Ritsuka★さんハート
木元のぞみさんハート
えびすばし☆プリンセスさんハート
みるきぃ142。さんハート
ほんだみひろさんハート


こんなにたくさんの方が
出演して下さいました(´;ω;`)heart+kira*


出演者の皆さん、
素晴らしいパフォーマンスで
盛り上げて下さって
ありがとうごさいました!!


最初から最後まで
盛り上がってた(*゜д゜*)


来てくれた人達は
へとへとだね笑


16日はみんなみーんな
ほんまにめっちゃ
かっこよかったよーーー*


黄組って最高にめっちゃかっこいいねんな!!←
好き!!(σ・∀・)σ



そして黄組女子部から
プレゼントもらったよークマ




手作りくまたん付とか!!!
高まるぅーーーヾ(o´∀`o)ノ
さすが女子力高いハートハート


女子部はいつもほんま可愛いハート
食べちゃいたいくらい(*゚ー゚)



たくさんたくさん
プレゼント頂いたので
その写真ものせます上げ上げ上げ上げ
(勝手にのせてごめんね汗)








なんと
出演者の皆さんからも(;_;)③ハート




ありがとうございますheart+kira*heart+kira*







また何か違う形で
お返ししていけるように
頑張ります!!!o(_ _*)o


でゎ


また更新しまぁすwハート☆





ばいばいんくま 黄ハート




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-05-18 23:57:23

☆黄色い日☆

テーマ:ブログ
こんばんゎクマ


今日は最高に楽しかった
土日のことを書きます~


16日はまぉまぉの主催イベントが
ありましたっっクマレンジャー


地元堺での主催は3回目上げ上げ上げ上げ
また出来たことが
めっちゃうれしいハート


そんな堺での主催ライブ、
たくさんの出演者さんが出てくださり、
たくさんの方にご来場いただけましたきら


さらに
たくさんお祝いまで
していただけて(´;ω;`)ハート


本当にありがとうございました!!


ありがとうと言うことしか
出来なくて申し訳ないくらい…
感謝感激ですヽ(;▽;)ノ


当日は新曲発表&CD発売も
ありましたっっ\★/


1曲目に収録されてる
「Yellow & Smile」は
この1年自分自身も
励まされた曲で、
たくさんの人に聴いてほしいですおんぷ


2曲目の「Go Fight!」は、
思い通りにならないことや
理不尽な出来事があっても
何事にも負けないでほしい、
自分の考え方次第で
明日は世界が変わるはず、
ってゆう曲ですおんぷ


新曲初披露だったけど
めっちゃ盛り上げてもらえて
すっごい楽しかったすまいる
これからどんな感じに
なるか楽しみですハート


まだ持ってない方も
是非買いにきてくださいねっきらきら


今から写真をいっぱーい
のせていきますカメラ







めっちゃすごい(*゜д゜*)


一面黄色の景色くま 黄くま 黄くま 黄









会場に大きなお花がFij
MAOって風船ついてたハート





こんな大きなケーキを
プレゼントしてもらったの
初めてでびっくりwハート☆wハート☆
しかもイエロークマタン付クマレンジャー





たくさんのチェキと三連ハート
メッセージ*





花束もwハート☆wハート☆


たくさんたくさん
ありがとうo(_ _*)oハート







超絶可愛いバックダンサー*
岡山から来てくれた
Shiny Milky Wayの
ももたんとそららハート





DOPPYちゃんUSAsei






楽しかったな…ハート





17日はお誕生日会\★/
みんなでご飯食べたり
ゆっくりお話したり、
すっごく新鮮で
素敵な時間でした(*´ー`*)


ずっと笑ってた気がするww


2日ともほんとに
ありがとうハートハートハート


写真はまだまだ
続きまーす(*ゝω・*)ノ




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。