1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 02:04:06

★緊急!☆彡

テーマ:ブログ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907310137000.jpg
緊急告知です〓(*・囚・*)

明日31日〓〓
難波ロケッツで行われる
PONBASHI DAYの出演が決りました〓〓〓


まだ東京にいるのでダッシュで帰ります〓〓〓〓

というか〓
久しぶりに大阪の皆さんに会えるのが
メ〓ッチャ嬉しいです〓

もし予定が空いてたら
是非会いにきて下さいねッッ(*・囚・)〓〓


カレー食べ中のまおまおより〓
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-30 23:50:27

★お疲れ様☆彡

テーマ:ブログ
高円寺はーい
おつかれさまでしたぁ長音記号2!!
(*・囚・)ノドキドキ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907302211000.jpg

東京長音記号2
緊張したケド
楽しかった!!!!

ライブを見てくれた皆さん
ほんまありがとうございますドキドキドキドキ

わたしのことを知らない人も
盛り上がってくれて…
まじで嬉しかった(;囚;)あせる

全然まだまだやけど
悔いのないライブが出来たと思いますグッド!音符音符キラキラ


さぁ長音記号2!!!!
今から大阪帰る準備しますニコニコキラキラキラキラ

今日は何か色々負傷してるDASH!DASH!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907302259000.jpg
なんで(笑)


そだひらめき電球あとね長音記号2
ライブ前にみんなでラーメン食べに行きましたラーメンラブラブ

高円寺にある「味噌一」ってとこアップアップニコニコ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907301748000.jpg

味もサービスも抜群でした(*・囚・)bキラキラキラキラ


もうちょいしたら
他の写メも載せていきますねニコニコニコニコニコニコニコニコ


まおまお
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
2009-07-29 08:56:53

★もう4日目!?☆彡

テーマ:ブログ
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907290300000.jpg
おはおは(*・囚・*)ノ晴れ

昨日はホテル帰ってきて即寝でしたDASH!DASH!

なのでとりあえず昨日の写メ載せちゃぃますカメラキラキラ


東京来てから
時間経つのが早すぎる!!

なかなか更新出来んくてごめんね(;囚;)あせる


コメントや応援メッセージ
ほんまありがとうございます!!!!!!!!

毎日見て元気付けられてますしょぼんドキドキ

また落ち着いたら
皆様からの質問の答えやお返事かきますメモキラキラキラキラキラキラ


今日は昼前から活動なので
まだパジャマワンピース音符音符

今からシャワーしてきます温泉キラキラキラキラ


池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200907290848000.jpg 部屋からの景色(*^囚^*)


チューリップ赤真緒チューリップ赤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。