ルドゥーテのバラ雑貨2 | 京都 新京極 ikedaya花工房 

京都 新京極 ikedaya花工房 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントや花雑貨を販売、気軽にアレンジを楽しんでいただけるレッスンもしています♪

店内にはいつも水琴の音色が響いていますので、ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 

今日はルドゥーテのバラ雑貨の中から、当店でも人気のクリアファイルをご紹介します♪


ikedaya花工房 aya*diary


こちらはA4サイズのクリアファイルで絵柄がなんと12種類あります。


当店にお立寄りいただいたお客様も、よく『どれにしようかなぁ♪』と沢山の種類の中から自分のお気に入りを探してお買上げくださっています。


プレゼントにお買上げいただくことも多く、贈られるお相手のイメージに合ったお花やカラーを選んで『お友達にあげるんですドキドキ』と数名分買っていかれる方もいらっしゃいます。


どれも本当に素敵な絵柄で、バラ以外にもパンジーなどが描かれているものもあります。



ikedaya花工房 aya*diary

ふちの色がそれぞれ違うので、書類などを分類するのにも便利ですね。

お仕事用に使われても、ファイルにこんな綺麗なバラが描かれていたらハッピーな気分でお仕事がはかどりそう!


お値段は1枚350円(税込)です。


是非お店にお立寄りいただき、沢山の種類の中からご自分のお好きなファイルを見つけてくださいね♪