訃報

テーマ:
検索ワードで一位だったので、もしやと思ったら、やっぱりでした。



かっこよかった・・・。
AD
今日はお祝いなので、カヤランで焼肉食べました。
駅近くにもできたのね~あったのね~
三ツ沢のほうは、町の焼肉屋さんって感じでしたが、こちらは駅ビルのお店って感じ。

レバ刺しが 激うまで 珍しくノリがたくさん食べました。
サムギョプル 牛すじチヂミ あーたくさん食べたお肉は何があったかな?
コプチャン ハラミ ロース あ あとセンマイ刺しもたべました。

珍しくビールは飲まなくて、マッコリばっかりでした。
りょりょこは にくにく食べては、噛み切れずでしたが、小さくきったら大丈夫でした。

お父さんがおごってくれました。ご馳走様でした。
またつれてきてください。

今日でまた 元祖天才バカボンの春 が近づいてきます。
小学生のときに聞いたのに~


AD