こんにちは雪の結晶
寒い日が続いてますが、ショーウィンドウはすっかり春ガーベラの装いなんですね~!
春が待ち遠しいですラブラブ





今月14日にゴールデンパレスにて、神保先生の『J・Dance Company1周年記念パーティー』がありました。
皆さまのおかげで、無事に終えることが出来ましたキラキラ
お越し下さった皆さま、ご協力して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたお願い





今回神保先生のお手伝いをしながら、その大変さと皆さんからの温かい気持ちを沢山感じる事が出来ました


チケットを買って頂いている時期なんて、本当にパーティーを開催する事が出来るのだろうか?と、目に見えないモノに対してお金を頂く事が、とても不安でした。


でも皆さんが誘いあってくださったおかげで、目標をはるかに超える人数の方が集まってくださいました。
本当に驚いて、その応援してくださる気持ちに感動しました照れ




そしてお忙しい中ご協力してくださった、
桜井先生・弥生先生、藤家先生・繭先生、島田先生・明香先生、本所先生・夕霞先生、上原先生・圭貴先生、北岡先生・里恵先生、
そしてスペシャルゲストの及川先生・千富美先生~!
かききれませんが鳥取や四国などの遠方からのお客様や、司会の岡崎さん、お手伝いに来てくれた桜井ダンスアカデミーの元スタッフの先生方。

みんな、みんなですラブラブ




パーティーって、皆さんが来てくださってその時に作られるものなのですね。
パーティーの為に練習して、ドレスを用意して、フロアーで踊ってくださって、それを応援してくれる沢山のお客様がいてやっと成り立つ。

本当に、皆さんの温かさを胸い~~~っぱいに感じる事のできる時間でした。






準備はとっても大変でしたが、
それ以上に皆さんの愛を感じる事のできる毎日を過ごしましたピンクハート
神保先生の口からは、『有り難い』という言葉が何百回と漏れていました。



今回パーティーが成功したのは、神保先生が今まで17年間頑張ってきた証しなんだなぁ。と、勝手に親のような気持ちになって涙が出ました。
 



感謝の気持ちは言葉ではかききれません照れ


心を込めて、
ありがとうございました。


{71EBFF64-B39B-4838-A9ED-7342532232A2:01}
桜井先生・弥生先生からの乾杯のご挨拶赤ワイン


{8BB1A166-B1D7-4E16-9472-BD846BE58C28:01}
控室にて、レアショットハート


{A609F98A-FEA0-43D2-82BD-646C4E0293D6:01}
素敵なタカ先生と~赤薔薇