イグワナズHP→→→http://www.iguwannas.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-11 03:25:31

ロックンロールアフタースクールパーティー。

テーマ:ブログ
こんにちは。アマゾン日記(改)。毎度おいど御無沙汰あいすいません。
無沙汰が過ぎてブログの書き方わすれてる。ログインのパスワードもわすれてた。って1年半以上前のブログにも書いてたけど。
いつのまにかイグワナズのホームページも見れなくなってるがな。
すっかりツイッタでばっかつぶやいててすっかりブログのことわすれた。わすれるよね。もうじき年忘れの時期だものね。
ただ、俺のブログのことをわすれても、イグワナズのことはわすれないでください!!

ってことで、イグワナズは解散します。解散をします。

もうすでに知ってはる人は知ってはることでしょう。ツイッタとミクシでも告知してるし、クチコミでもね。フライヤーがんばって描いたしがんばって撒いたしね。
てことで、あらためまして告知。

IGUWANNAS FINAL LIVE!!!!
12/15(日)京都MUSE
『イグワナズの放課後大集会』
ザ・ジーシーズ
ザ・サイクロンズ
ショットガンランナーズ
ザ・サンダーローズ
ミステルズ
イグワナズ
DJ
ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
チームあべのベルタ(キングジョー&たなちえ)
総合司会 ヤスヘッド
開場17:30/開演18:00
前売2500円/当日3000円(1D別)
※高校生以下入場無料!
(もしかしたら開場時間17時に繰り上げる)(たぶん繰り上げると思う)(繰り上げるんじゃないかな)(まちょと覚悟しておけ)

どうだいどうだい、この面子。お祭り感、パな過ぎ。
最高におもしろいかっこいいうれしい仲間が集まってくれる(残念ながら都合によりどうしても来れなかった呼べなかった仲間もたくさんいてます)。
しかも大好きな京都ミューズで。ユキサダ君(アマゾン会 会長補佐)ほんまありがとねーー。
なんべん出演者の名前見てもニヤける。今もニヤついてる。きもい。たぶんきもいと思う。きもいんじゃないかな。まちょと覚悟しておく。

あと、ずっと前に出した自主7インチ、おれんちに大量の在庫を抱えてるので持ってきます。ジャケ無いので安くする。500円にする。たぶんすると思う。するんじゃないかな。まちょt(ひつこい)。
オールナイトロング、ロデオザウエスタン、素敵なメロディーの三曲入り。曲も音も演奏もとても気に入ってる。さっきひさびさに聴いたけど、すごくいい。
ジャケ無いけど、クーピー(クレヨンと色鉛筆のええとこどり)持ってくので、ご希望とあらばなんか描きます。クーピー大好き。
フライヤーも持ってく。これも手前味噌ですが、すごくいい。ぬりえバージョンを折り込んどくので、冬休みにコタツ入ってクーピーでぬりぬり遊んで部屋に貼ってね。

あ、いま気づいたけど、アメブロの最大文字数って15000字やねんね。つぶやきの100倍以上やん。めちゃ書けるやん。うれし。ひさしぶりにたくさん書きたかったんよね。
ただ、昔話はライブ終わってからにしよう。今は12/15が楽しみで楽しみでしゃーない。やっぱニヤけてニヤけてしゃーない。
さびしい気持ちになろうと思えばなんぼでもなれるけどね。そりゃね。
でも、ここ最近ほんま楽しいの。練習とか。音が声が演奏が集中力が雰囲気がちがう。すごくいい。すこぶるいい。
いまだに新曲こしらえてるしなあ。練習後のおしゃべりもたのしーてなあ。もうじき終わる気が全然しない。
きっと、ずるずる続けてたらこんなふうにはならんかったと思う。だから、やっぱり、解散って決めてよかったと思う。思うてる。よかったなーー。
ほんまは2年ぐらい前に「解散しよか」って話になったんやけど、結局そん時は解散はせずにしばらくライブはお休みする感じで。
その間、いろんな方からのライブのおさそいもお断りしてて。
「もうやらへんの?」とか「またやってよ」って言ってもらっても「いやーうんーそやねーえへへー」としか返せなくて。もやもやしてて。
で、今年の夏に西院フェスに出ることが決まって、その時あらためて「やっぱ今年で解散しよか」って話になって。年末にどかーーんとラストライブやろか、って。
それで、ようやくもやもやが晴れる気がした。残りのライブ全力で楽しも!って思えた(もちろんメンバー各々めちゃ考えたり悩んだりあった上での)。
それからのライブはどれも本当に楽しかった。対バンも最高に素晴らしかったし、自分らのライブも回を増すごとに良くなっていった。清々しかった。
解散、って決めなきゃこんなに楽しくやれへんかったんか。って思うと、なんだか、うーーん、って感じやけど。うーーん。
でも、一旦ひとまず、ひとくぎり決めないと気持ち悪かったから。すっきり楽しむために(もちろんこれもメンバー各々の思うところはそれぞれあった上での)。
で、やっぱり、そう決めてよかったと思う。思うてる。よかったなーー。
まあ、どうせまたやりたくなるしね。なにやら聞いた話によると、この世界には「再結成」というものがあるらしいしね。ふふふ。

そんなこんなで今、イグワナズ、めっさごっさええ塩梅。

12/15、京都ミューズをぱんぱんにしたいんや。本気です。
ユキサダ君への恩返し。仲間への恩返し。お客さんへの恩返し。俺たちからの倍返し!お・も・て・な・し!じぇじぇジェン3ダース!チームあべのミクス!いつやるか?次の日曜でしょ!旬ーーしゅんーー!

後半すこし取り乱しましたが、本気です。
結局言いたかったことはただひとつ。

みんなーーきてやーーあそぼやーー!!

待ってます。

あ、このブログのコメント欄でも前売予約受付します!

よろしくね。

長々すんまそん。
また、たまにはブログ書く。たぶん書くと思う。書くんじゃないかな。まcy



Image960.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-23 21:30:25

一年ぶり。

テーマ:ブログ
ごぶさたすぎてアメーバのパスワード忘れてログインてまどった。
おひさしぶりですんませんアマゾンです。
って誰が読んでるんですか。誰が読んでると思うんですか。
一年もほったらかしにしてたら姪っ子にもキョトンとされます。飼い犬の毛もぼっさぼさです。
僕には姪っ子も飼い犬もいてませんが。

で、ひさびさ日記なんですが、告知なんですんません。
でも、とても大事なことなんです。

みんなだいすきマボロシハンターズのトリビュートアルバムに参加させてもらったんです。
マボトリ。
ぼくたちイグワナズは『LETTER』という曲を硬派な感じでやらせてもらったんです。
他の人たちも、ひとクセふたクセある人たちばっかでおもしろい。
ニヒルでロマンチックでひねくれててまっすぐ。あまのじゃくでツンデレ。
チャーミングなツータンさんそのままの曲と面子。かいらしい。
ツータンさんのウソみたいな誕生日に発売されます。

くわしくは
http://www.magictone-records.com/
まで。ぜひね。

で、イグワナズは現在スタジオに隠遁し、しこしこ(ヤラい意味でなく)いくつかの新曲こさえてます。
ライブはしばしおやすみ中。
新曲まだまだ足りないけどはやく聴いてほしいんです。
聴いたことのないヒット曲ヒットヒットベイベー。

またちかいうちに日記書きたいなーって思ったり思わなかったりしてます。

ではね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 02:24:07

こんな時に久々日記更新で申し訳ありません。

テーマ:ブログ
今週土日、神戸でティッシュ企画、京都でイグワナズ企画のイベントやります!
こんな時ではありますが、いろいろぐるぐるぐるぐる考えて、結局いつもどおりのごきげんなロックショーやります!
やるんだよ!
どっちも愛と笑いにあふれまくった夜になるのでぜひぜひお越しをーー!

ティッシュ企画
3月19日(土)
神戸 Helluva Lounge
『土曜日のチャンピオン V.16』
サイナラ(東京)
ジェイムス
太陽
an pretty(ゴリマッチョ)ティッシュ
DJ:OB & NG
open/start 18:30
adv/door \1500 (+1 Drink)

イグワナズ企画
3/20(日)
京都夜想
「DOWN TO THE BASEMENT vol.5」
MAMORU&THE DAViES
まねはね
THE LOBSTERS
IGUWANNAS
OPEN18:30/START19:00
前売\2000/当日\2300(+1d\500)

よろしくおねがいしまーーす!

ここんとこ連日テレビやネット見たり一人で考えたり友達と話したりメールしたりでぐるぐる考えて回って回って、結局俺らはライブやることしか思いつかんかった。
まったく迷いが無いと言えば嘘になるけど。でも、やります。いつもどおり続けます。

義捐金や献血や救援物資や(電気は今のところ関西では節電の必要は無いようです。気にして使ってますが)できることは個人的に微力ながら協力していきます。
16年前の激震はいまだに生々しく覚えてるし(京都市内でも相当ゆれた)、兵庫に住んでる親戚にポリタンクや食料品を持って行った時の光景は忘れられるわけがない。
今後もいろんな情報を知って話して考えて、動く。

今回の震災で亡くなられた方のご冥福を祈り、今も避難されている皆さんや救援を待っておられる皆さん、停電などで不便な毎日を送られている皆さんのご無事を願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。