前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ


テーマ:
相手が二転三転するなかで、

何とか急なオファーにもかかわらずキム選手が出てきてくれて

試合が出来ました😃

結果は

バコーンと殴られるスタートから
飛び膝で立て直し
スパーンとミドルキックで
幕引きと成りました😃

1ROUND
58秒KO


勝利を納めることが出来ました😃


客席からは歓声と✨


サービス精神が足らんぞ!

って野次と😅

有りましたが。。。

結果良しとさせていただきます✨m(_ _)m


誰が来ても良い状態には仕上がっていましたが、試合中にサービス精神を出しまくれるほどの余裕は有りませんでした(T_T)

多分これからもその様な余裕は無いと思います。
もしそう見えたならばそれはサービス精神ではなく動きが乗ってきたり相手とスイングしているに過ぎないと思います😅

勝負なので勝ちには当然

最優先❗❗❗

にこだわります。

そして、

中身も魅せれるよう、これからもしっかりとつくりあげて行きます❗😊

応援して下さった皆さま、試合を受けてくれたキム選手、試合を組むために駆け回ってくれた皆さま、練習に付き合ってくれた皆さま、
そして仲間達、


多くの方のサポートのお掛けで闘う事が出来たことを痛感しています。

ありがとうございましたm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。