マクジェイ家

あまえんぼのMAXとにぃにぃ大好きなJakeです


テーマ:

先々週の話になりますが、0泊2日で大阪に弾丸ツアー行ってきましたDASH!

 

この日は父チームと別行動の私パーマクジェイを連れてどこいこうかぁはてなマーク

 

前日夜遅くに出発し夜中走ったからどっかでゆっくり朝の散歩でもしたいねぇ歩く

と、朝一番から鶴見区にある花博記念公園鶴見緑地へくるま。R

 



曇ってて少し寒い朝でしたあせる

 

トイレをササっと済ませて車に戻って・・・朝ごはんを食べさせてナイフとフォーク

私も先ほど寄ったコンビニのコーヒーとパンで一息コーヒー

寝てた・・・ははっ汗



みんなで仲良く車内で爆睡ぐぅぐぅ

夜中高速走ったのでやっぱり眠たくなりました。私は一時間も運転してないけどあせる

父との待ち合わせ時刻まで特に予定もないしひらめき電球

帰りに寝てくれるようにマクジェイをしっかり運動させとこうと思いキラキラ

お昼近くにやっと暖かくなってきたので気を取り直してもう一度散歩歩く


すごーく大きな広場がありました音譜

JakeがたまにするしぐさドキドキMAXをじっと見つめてますねー目


それにしてもひらめき電球


気が合うふたり人人



MAX笑顔に見えますにこ

 

朝一番もかなり多くの人がいましたが暖かくなるともっと賑やかになりました上げ上げ

 

朝はジョギングや運動をしている人が多くダッシュ

お昼からは親子連れでピクニックしてたり子どもたちが大勢で遊んでいたりおにぎり

ラップバトル(というのかな?)の練習をしている高校生らしき子たちもいました音符

 

公園の奥に行くとひらめき電球

 



乗馬苑があり見学ができました目

でも犬連れなので遠くからこっそりあせる

初めての本物の馬に少々ビビるJakeえへへ…


川もあって橋もありましたアップ

MAXが怖がるかなぁと思ったら意外と平気チョキ反対にJakeが最初イヤイヤ叫び

歩きだしてしまえば大丈夫でしたが2ワン連れて荷物持って水の容器持ってためいき

iphoneドボンは立ち直れないなぁと思いあせる引き返しましたあし

この季節は川ポチャも寒いしね溜め息

 

朝昼2回に分けてしっかり散歩できました歩く歩く

 

でも2回目はJakeがトボトボイヤイヤ散歩してて苦笑

歩くけどウルウルな目で「抱っこしてキラキラ」と訴えてましたあせる

なんとか頑張ってもらいましたけどえへへ…

 

 

さて、散歩も済んだし日頃行かないお店に行きたいなとひらめき電球

 

 



ここではマクジェイのおもちゃを買いましたアップ

カインズホームはまだ近場にないんですが広島にはこの春できるようなので楽しみです音譜

 

その後まだ時間あまってるなぁとIKEAも行ってけっこう満喫しましたキラキラ

 

 

ナビ頼りでしたが初めて大阪を運転してくるま。R

 

道も広くて標識も見やすいものが多くて走りやすいなぁと思いました上げ上げ

直進ラインが右折専用ラインになるときなど、かなり手前から道路に表示されていて左↑アオ右

車線変更もスイスイでした~にこ

急に専用ラインになると地元じゃない人間は「おぉ!?」ってなるんですよねえへへ…

とにかく楽しい大阪ドライブでしたアゲアゲ

 

夕方もう一回マクジェイとサクッと散歩して足あと足あと

 



19時時計とあるコンビニでコーヒー買って父チームと待ち合わせ~コーヒー

 

お互い「おつかれ~パー」と合流し温泉入って温泉

 

高速乗ってSAで夕飯食べてナイフとフォーク

ひたすら走る~くるま。RDASH!

私は帰りもちょこっとしか運転しなかったけど苦笑



あ、もう宮島だ宮島 AM7:30(笑)

 

無事帰宅しました家

 



カインズホームで買ったサイレント動物ボールのトリさんヒヨコとプップと鳴るカエルカエル

IKEAでは良い子でお留守番してたのでぬいぐるみのオウムbird*とニワトリニワトリ

この後カエルはJakeに連れ去られそうになったので慌ててタグ取り溜め息



今回の0泊2日弾丸ツアーDASH!

留守番するつもりだった私とマクジェイは出発日の夕方に参加が決まり慌てて支度しましたがあせる

結果楽しかったです合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。