美少女ランド -2ページ目

LADY BABY 金子理江(かねこ りえ)ちゃんの人気上昇中です

まいどです。神小僧です。



いま、YouTubeで密かに爆発しているグループ。



それが LADY BABY「ニッポン饅頭」です。





とにかく笑えます。



曲もノリノリで、とにかく元気をもらえました。



さて、ボクが紹介するということは、気になる美少女を発見したからです(笑)



それが金子理江(かねこ りえ)ちゃんです。



彼女は 童顔で おぼこい 萌えっ娘という感じです。



もうひとりの黒宮れいちゃんも 童顔というより単純に若い!!


LADY BABY 黒宮れい(Kuromiya Rei)萌え萌えジュニアアイドル





まあ、動画が気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。




金子理江ちゃんを一気に見たいかたは、汗をダラダラ流しながら2時間でまとめたこちらを覗いてみてください。


それにしてもクーラーなしは暑いわ(滝汗)



( ̄ー ̄)ノ"・゜゜・。 ポイッ
LADY BABY 金子理江(Kaneko Rie)気になる萌えっ娘美少女





 

伊藤萌々香 写真集 8月20日発売が決定

以前報告したように、伊藤萌々香ちゃんの写真集の発売日がやっと決定したようです。



発売日は8月20日になりました。




待ち遠しい というファンのかたは予約などしておきましょう!(たぶんやってるでしょうが)


伊藤萌々香 ファースト写真集 『 タイトル未定 』








【美少女】伊藤萌々香(いとうももか)フェアリーズ(Fairies)

加藤沙耶香(かとう さやか)さんが結婚 なにぃ!!

まいどです。神小僧です。



結婚ラッシュでしょうか?



おめでたいことです。



結婚されたのは、元アイドリング1号!!の加藤沙耶香(かとう さやか)さん。



「私、加藤沙耶香は、この度かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性の方と結婚した事をここにご報告致します」 http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01507020001.html



何とも羨ましい一般男性。



どこでアイドルと出会うんでしょうかね??