宮城シバタインテック

宮城シバタインテック

宮城シバタインテックの最新情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん。こんにちわ。
今日は宮城シバタインテックの話をしようと思います。

知る人は知る医療業界のオス!宮城シバタインテックです。
戦前から存在している会社だけあり、とても大きい会社です。
以下、三代目社長の挨拶です。

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
地域の医療に貢献したいという熱い思いを胸に、集まったわずか5名の社員。
そこから、シバタインテックは始まりました。
創業80周年を迎え、私たちは先達たちが築いてくれた確かな礎に感謝しつつ今、
新たな歴史を刻もうとしています。

生命科学・医療・福祉を取り巻く環境は、めまぐるしく変化し続けております。
その凄まじい流れの中で私たちが目指してきたのは、
シバタインテックならではの知識と技術、総合力を生かして、
個々のニーズに迅速に対応し、より付加価値の高いご提案ができるような、
お客様のベストパートナーであり続けること。
そのためには社員一人ひとりの高い志と、レベルアップが不可欠です。
着実に歩みを重ねた結果、シバタインテックは、
「人」の誕生から最期のときを迎えるまで、
「人」の一生を総合的にサポートできる企業へと成長してましりました。

そして今、私たちは次なる目標を掲げました。それは、東北という
地域全体に深く根をおろし、地域の生命科学・医療・福祉に
貢献できるようなオンリーワン企業になること。
そこを目指し、さらなる事業の展開と拡大を図っていきたいと考えております。
さらには、東北の生命科学・医療・福祉の連携と向上に寄与すること。
私たちはこれからも、みなぎるパワーとバイタリティを活かし、
安心・安全・快適な社会の実現に向かって、
果敢にチャレンジしていきます。
そして、何事にもスピードと柔軟性をもって対応することで、
安心して任せていただける最良のサービスをご提供させていただきます。