昨日は、シャーマン・オタズネのセッションでした。

メッセンジャーのチャットを使ってのやり取り。

電話よりもオタズネには向いてるかな(^^)

メッセージのやり取りもスムーズに出来たし、内容も喜んでいただけたので嬉しいです。


昨年9月、田川定慈先生のオタズネサロンが福岡から静岡へ

そのタイミングでオタズネを受け

更にシャーマン・オタズネの資質ありとのお言葉

そのお言葉をいただいて1月に、シャーマン田川定慈先生のシャーマン研修会に参加

全国から、蔵王権現様からシャーマン・オタズネの資質ありと認められた方が集まりました。

そして3月7日、一粒万倍日に有料オタズネの許可をいただきました。

田川先生が蔵王権現様にオタズネしてくださり、

「本日から有料オタズネして良し
1時間10,000円頂いて良し」

有り難いお言葉をいただきました。

蔵王権現様にオタズネの力を認めていただいたのが、凄く嬉しい。

それと同時に

オタズネは、受ける方の人生に大きく関わるので、身が引き締まる思いです。

かずたま鑑定もオタズネも

受けてくださる方の人生を変えるかもしれない、決断に大きく関わるものです。

だから

より一層、真摯に取り組んでいこうと思います。

かずたま鑑定もシャーマン・オタズネもクリスタルコミュニケーションも、人生の岐路で必要なものです。

迷いがある時、どちらにしたらいいかの判断に困った時、ぜひ、シャーマン・オタズネを受けてみませんか?

やる。やらない。
やる→どんなふうに→いつ・・

行く。行かない。
行く→どっちへ→いつ→ひとり?・・

はっきりと答えを頂けます。

オタズネは、対面、online通話、チャットzoomに対応しております。

どれでも1時間 10,000円

シャーマン・オタズネ
八城 美恵子

ご予約は下記のお問合せ先からお願いします。

Mail
ichigochoco33@gmail.com

友だち追加
ご登録後、スタンプ1個、またはメッセージをいただけたら嬉しいです。