仕事を半休していざ滋賀へ。
せっかくなのでちょっと贅沢した駅弁を。

イベリコ豚のなんちゃら。
{23299DD9-18F7-4795-B03C-E6F5F615DB6C}

さすが東京駅。
熱々のお弁当を食べられて幸せなまま滋賀へ。

ギリギリ時間に間に合って、まずは握手から。
やっぱり全員と話す機会があるのはすごく楽しいです。
舞美ちゃんといい感じで解れた握手が出来た気がしました(*´꒳`*)

この日の日替わり曲。
Go Go Go!
スイーーツ→→→ライブ

そして新曲のファイナルスコールがライブでは初披露。
ディナーショーでも歌ってたけど、振りが観れたのはここからだったはず。
過去の℃-uteの曲の振りが入っていて、長い歴史を感じられる1曲。
歌詞にもパワーがあって、本当に背中を押される曲でした。



終演後は近江牛の焼き肉!
{02620B74-4F67-4EBC-B716-4F471DE93B0C}

ごちそうさまでした٩( ᐛ )و


1年前の今日は℃-uteが解散を発表しました。
あれから1年。
もう℃-uteというグループはありません。
それでも日常は続いています。
私自身も℃-ute解散後も普通に過ごしております。
変わったことといえば、インスタを開く回数が多くなったこと、土日が暇になったことでしょうか。
あ、あとロッキンに行ったことでちょっと興味が出てきたアーティストがいたので今日アルバム借りてきました。
完全に誰かさんの影響な気はしますが、そういうのも楽しんでいきたいなと思います。


さて、中途半端に終わっているレポ。
これから少しずつ更新していきたいなと思います。
思い出を振り返ろう٩( ᐛ )و
昨日郡山に前のりした分、ゆっくりの目覚め。

とりあえずどこでもドア的なやつ。
どつやらGReeeeNの何かみたい。
{F416236F-5932-48C8-8352-4DE30D0F3CCB}

ドアで遊んでから会場へ。

本日の日替わり曲。
・Big dreams
・日曜日は大好きよ

Big dreamsが来てしまった…
アルバム曲で1,2を争うくらい好きな曲。
ナルチカのハーフで終わりなのかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もっと聴きたかった…
涙が止まらなかった…


終演後も急いで帰宅。
現場が続くと体力は削られちゃうからなるべく早く帰って休まないと(>_<)