パワフル✨

テーマ:

先日マネージャーさんと
渡辺美奈代さんの
30周年記念コンサートを
観に行ってきました✨




見てびっくり!

ご年齢を聞いてさらにびっくり!

46歳でこんなにパワフルでキラキラしてて
可愛い方がいるんだなと❤

今の世代よりも若々しくて
素敵だなーと思いました❤



『生涯アイドル』宣言に
圧倒的なパワーを感じました✨


自信と強さとファンを思う気持ちが
すごく伝わってきて
とっても勉強になりました!!!


そして、何よりキラキラしていて
とっても可愛いかった❤

日頃からの努力を見習います😭✨✨✨


ママさんの影響で昭和の歌が
大好きでカラオケで良く
昭和メドレーを歌うのですが
渡辺美奈代さんの『瞳に約束』が
頭から離れないので
ずっと聞いています👯💕

世代が違くても心に残る歌や音楽が
あるって素晴らしいなー❤


貴重なコンサートを
観に行けて良かったです😆✨


ちょうど、つたほ
「KDASH NEW GENERATION」 の
番組内で『愛菜のILOVE昭和』コーナーを
やっているのでまた来月
お話しが出来たらなと思いますー💋


ラ・ラベストさん どんぐりたけしさん

スタッフさんから笑点のハンカチを
頂きました~❤



ありがとうございます✨

本日は22時~
ニコジョッキーケイダッシュステージのなぐるなら殴れ!に出演します🌟

ciao!
AD