1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, July 23, 2008

誰しも一度は憧れる男、気合

テーマ:リネ

卑猥な書き込みが多すぎて、自分も卑猥になりそうです。


何気に訪問者が一日一人はいる不思議なブログです。

って、業者だ。

最高。



少しずつ復帰しました。


真面目にやっていたのは約一年半前。

うまい棒を買えるマネーに換えるため必死こきました。


人生の分岐点に当たり、職を変え東京に戻りました。

一回リネ止めてよかったです。



久しぶりにINしたら、気合がいました。

GWのオフを思い出しました。

ベスト事件。

履いてたジーンズを意味なくなくす事件。

マイエンジェルがことごとく嫁にならない件。



ずんも人生が変わったため、当然いないと思ってました。

また一からそろっと戻ろうかと思ってたら、ずんが普通にいました。

正直びっくりです。

戻るのやめようかなと思いました。


騎聖くんにも会い、麦ちゃんの生存も確認できました。



草野さんが戻ると聞いて、GINGINになりました。

とずんは言ってました。


正直嬉しいというか、キモイです。

ゲームで会ってるのに、現実ではGW以来会ってません。

新居にも行ってません。



前々クランの人が、もうあんまりやらないからということで、半譲渡に近い形でアデナを受け取りました。


GINGINです。



せめてゲームで禿げてから、せめて地方に飛ぶまでやります。




と言いつつも、GINGINなのも今週まで。

来週は出張。

再来週も出張。

便秘でお盆は脱腸。

次の週は出張。


ひこにゃんに会いまくり。



またお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Sun, November 04, 2007

終止符

テーマ:リネ

今まで費やしたリネに対する金額

36ヶ月×¥2,000=\72,000


72000円あったら、ちょっと格好良いライダースジャケット買えます。

ほんと後悔先に立たずです。


そんな大金を今更回収できるわけもないですが、全キャラの装備を売って、うまい棒等を買えるマネーに換える運動を実行。


DE装備をとりあえず片っ端から売却。


あまった7BCを強引にOE。

今まで2,3周OEなんて成功したことないのに、8BC成功。


エルフ装備も強引にOE。


6IB、7マジクロ、8BXB成功。


ほんとなめてるゲームです。


ここにきてOE成功とかやめてほしいですが、うまい棒等を買えるマネーに換えることができると思うと、人間貪欲になるもので、もう日本円にしか見えません。


即行売却。



売れないと困るので、結構なプライスダウンで全茶するとやっぱり早いのは廃レベルなお方達。

名前を出すのはやめますが、そんなに強いのにまだまだ足りないんですか?と呆れました。

もうギンギンなんでしょうね。

俺の何だかよくわからない名前に対して、即行WISしてくるのを思うと面白かったです。

そんな廃レベルな方に売るのは癪なので、全部無視して普通の方たちに売りました。


値段を添えてWISplzと言った、6マジクロに対して「100k」とWISしてきた、某白銀の騎士様。

Xmasかな。

某とか全く意味ないけど、どうでもいいです。

象牙の塔でタゲ無視で狩ってた49の頃。

俺は見てました。

やっぱり高レベルになってくると、謙虚さってものがなくなってくるんだなと再認識しました。


謙虚さというと、ただでさえ安い値段設定してるのに値下げして売ってくれという輩。

謙虚さを持ってください。


「オーレンでお願いします」と取引場所をWISで伝えると、「今、狩り中なので後ででいいですか?」と言ってくる輩。

あなたの現在の行動で、俺の行動に制限を与えないで下さい。

あなたの指図など受けません。

謙虚さを持ってください。


取引の際、こっちはアイサツしているのに、無言でトレード開いてくる輩。

初対面なのだから、アイサツくらいは人間の基礎だと思います。

謙虚さを持ってください。



同じクランや前から知ってる人なら、こっちも譲る気持ちはありますが、初対面での態度はやはり気を使わなければなりません。

ゲーム内にしろ、人間性は出るもので最後の最後に、「このゲームやってる奴って、人間性に欠ける輩が多いな」と認識しました。


ゲームとリアルを一緒にするなという、よくわからない奴がいっぱしな事を言ってたりしますが、一緒です。

「何こいつ…」と思う奴は、実際オフで会っても「何こいつ」であるし、「いい人だな」と思う人は会ってもいい人です。



という感じで、自分が接してきた人達は会ってもみんな良い人だった。

それが結論。


そして装備も全てないですし、最後の最後に胸糞悪い輩に接したので、もう二度とINはしませんがプレイ続行の方はいいリネ人生を。





ちなみに俺の全資産。

最後にOE成功で売ったのも含めると、40mくらいにしかなっていませんでした。

レアがほとんど出ないリネ人生を送ると、こんなしょぼい資産なのです。

結果、3年間プレイ料金を払ったお金も、半分ちょいしか回収できず。

○新しいバイクの頭金

○服飾

○デジ一眼のレンズ代

に回すということで、良くも悪くもないリネ人生、草野マサムネ。

終了でございます。


ここを見てくれた数少ない読者の皆様。

ありがとうございました。

コメントはきちんとレス致します。

リアルで親交のある方は、ミクシーかなんかで日記やら何やらをやっていますので、是非そちらで。

さようなら。






塊魂面白いよ。キャラかわいいしね。

あと、エヴァの映画ね。あれすげーかっけーーー。

ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, October 04, 2007

ヒバリのこころ

テーマ:リネ

5ヶ月振りのリネ記。

放置しても何とも感じなくなっていました、ずっと。

リネ歴3年強。

よくもまぁこんなにも長く同じゲームをやったもんです。飽きっぽい自分が。

現実に会った人くらいしか知らないこのブログ。

やってやります。

思い起こせば、当時ラリってた彼女と初めてネカフェに入って、初めてネットゲームをやったのがリネージュ。

初めて作ったキャラはナイト。

カリスマは欲しいなと、Cha全開のナイトを作りました。

今と変わりもしない変なネーミングで、「君達は天使」。

ホブゴブリンで毎日死んでました。

そんな中拾ってもらい、初めて入ったクランが、プラチナローズ(?)血盟。

当時でもすげえTUEEE人たちが十二分にいるすごいクランでした。

そしてみなさん社会人だったのか、良識あるいい人達ばかりでリネっていいかもと思うようになりました。

WIZを作るとお金が貯まるとわけのわからない情報に踊らされ、「奥田民夫」というWIZを作りました。

本当は「夫」は「生」なのですが、UNICORN時代の民生はソロ活動の時は、「民夫」と字を変えて活動していたのでそれにしたわけで、どうでもいいとこまで凝りました。

しばらくしてから全茶厨・TI厨・思春期の女の子が陥りやすい鬱病紛いとして名を馳せた、樹○さん(プリ名は晴○)のクランに入れさせてもらいました。

とても仲良くしてましたが当時からよくわからない人で、PCの前で頭を傾げてました。

ナイトもWIZも経験してから、現キャラDEを作りました。

優子姫の林檎桃花血盟に所属。

よくわからないまま、戦争少女さんたちと戦争をしていました。

当時レベル40もいってないクソキャラが、意味もなく死んで経験を無駄にしてる様。

面白いっすね。

戦争やってると自分ってレベル上がらないんだなと漸くわかり、逢霞さんのクランにお世話になりました。

いい人ばかりでした。

そこで○ーちゃと仲良くなって、初めてのリネ婚をしたものです。

何で結婚すんのか意味がわからず、お互いメリットなど何もないはずなのに、されるがまま結婚をしました。

そんな彼女も数ヶ月前に、「リアルで会おう」「会ったら××…」など卑猥なWISででゅ○みすに責められるくらい出世したそうです。すげえ。

てか、某掲示板に晒されてて、本当のことなんだなと感じたものです。

そしてペニーレインさんのクランへ。

ここもいい人が多かったです。

初めてクラチャが面白いと思ったところでもあります。

夜を徹してチャットをしたこともありました。

リネはレベル云々よりも、こういう楽しみ方もあるんだなと感じ、ずーっと48のまま生き続けました。

当時「アルカイダ」という面白いクランがあり、そのクラン員によく火山で殺されたものです。

今でも「大仁多厚」というプリには腹が立ってます。

今でもその残党が平然と普通のクランに混じってます。

スネ夫を彷彿させます。

ペニーさんのリアル事情でINが少なくなり、過疎化したクランは次々と人が減り、賑やかだったクランも少数クランになりました。

しょうがないことなので、自分もそれに便乗しました。

そして最後一番長く所属した、プリのクランへ。

自分の言う「プリ」は騎聖くんのことで、それ以外は名前で呼ぶ。

彼は本当の「プリ」だと思っています(謎)

本当にアツイのは男。

頼れるのは男。

最後はやっぱり男。

そんなクランでした。

僕はゲイではないです。

一言で表すと「楽しい」。

それ以外ないです。

結構頻繁にオフ会をやっていたのもここでした。

男のみのオフ。

あれはもう殿堂入りだと感じいます。

そんな感じでやってきて、クソ味噌な自分も51にまでなりました。

49→51まで、シコシコと単騎で上げてました。

50になった時、このシコシコは実に気持ちよかったものです。

しかし51になった時、ちょっと疲れました。

そう。

シコシコしすぎて、マウスを握っていた手も僕のアツイ何かも、真っ赤になってパンパンになっていました。

はちきれんばかりの充血。

もうパンパンでした。

実は50になった時、ずんがALAを貸してくれました。

ずんが引退したら返すという約束で。

今年の12月くらいに引退すると言っていたのが、急に早まり9月いっぱいで消えると聞きました。

9月下旬、ALA代を請求され、もう引退すんのかと思いつつも、珍しく抵抗せずに返還しました。

さすがに引退するのに、意地悪する必要もないしね。

その日以来全くINしてないので、ずんと会ってませんがきっとマジで引退したのでしょう。

パンパンになった何かと、友達の飲み会での悟りと、もっと他の何かをやろうと思っていた気持ちと、ALA返還の区切り、そんな理由でリネをやめることにしました。

別に現実で頑張る何かもないし、環境が変わったからでも何でもないです。

ただゆとりある生活をしたいだけです。

ゆとり教育世代ではないので、そういうゆとりに憧れているだけです。

もっと馬鹿になってみます。

もっと馬鹿になってやろうという一貫で、っていうか最後だしやってやろうということで、爆弾入りの文を書いた次第です。


PC越しに女ひっかけないで、面と向かってガチでやっちまおうぜってことで。

シルバーになって光る前に、シルバー以降も普通に暮らせる道を今から築いていこうぜってことで。


最後にもとてつもない爆弾仕掛けます。

最後に未公開SSを。



そんな言葉聞いたの、初めてです。
そんなこと言ってると、

こういうこと言われるようになるんですよ。

僕は超日本人なのに、こんなこと亜未さんから言われます。




外人さん、こんにちわ!

国へ帰ってください。



うちの近くに「女神」というラブホがありますが、常連ですか?



~気合製造篇~

30分も入れたら息が詰まります。

逆に目立ちます。

渋谷でやらかさない仕様で頼む。



~大問題篇~

今まで言い出せなかったこと。


僕は基本適当ですが、これは適当にやったことではなく、マジでやりました。


50UPの時、UP式をやってもらいました。

ずんがやってくれました。

人も来てくれました。

当時、アツイ男メンツは不在。

春休みか何かでした。

しょうがないことですが、そのアツイ男たちがいないところで50になってもしょうがない。

そう思っていました。


48のある時、プリが教えてくれました。

MLCを。

プリが教えてくれたのだから間違いはない。

僕はここで49の80%くらいまで上げました。


そしてあと50まで1%もないくらいまでいった時。

思いました。

牙メンツいないなら、思い出のMLCでやろうと。

今まで一緒に狩りしてた人達いないなら、記念だろうが何にも意味はなさない。

だったらMLCだろと。





この時から、死んで49に下がったことはないです。





UP式の時は普通に50の3%くらいまでありました。






あの時来てくれた人には申し訳ないです。

大根野郎が超ド級の演技しました。






やっぱさ、最後は男ってことで許して。






もう安息もらうから。





お世話になった人。

ありがとう。

飲み会誘ってね。

安息抱きつつ行くから。






さようなら。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, May 22, 2007

暖かい場所を探し泳いでた

テーマ:リネ

スキン変えました。

わけわかんないのに。

表参道。


いいですね。

東京は。


東京にいた時、しょっちゅう買い物に行ってた頃、

人ごみが嫌で嫌で、どこか人のいないとこに行きたいと思っていましたが、

実際人のいないとこにいると、寂しいもんです・・・


今や原宿・渋谷なんて月1行けばいいくらい。

トップの写真見て、服飾に想いを馳せましょう。




全く知らなかったのですが、先のNTTによる集団切断。

僕は関係のない人間だと思っていましたが、僕の住居もつい最近NTT回線に切り替えたそうです。


戦闘機が上空を通るたびラグいなと思っていたのは、実は回線臭いです。


お陰で最近切断の連続。

一度切断死しました。

やるせないです。


やるせないと言えば、やるせなすの石井ちゃん。

最近見ませんね。

どうでもいいですね。

やるせなすの石井ちゃん、昔、表参道のヴィトン路面店から出てくるのを見たことがあります。

どうでもいいですね。

表参道スキンと掛けた、このどうでもいいコラボ。

ほんとどうでもいいですね。



どうでもいいと言えば、切断END。

ほんと悔しいですね。

ゲームと思えばどうでもいいけど。


どうでもいいついでに、人のどうでもいいENDシーン。


どうでもいいですよ。


向き変えて変化つけてようが、君のENDはどうでもいい。


しかし


君のENDだけは、














最高だ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, May 13, 2007

ふがいないやいや

テーマ:リネ


疼く前にメインキャラ固定しなさいという、ツッコミ。

つっこまれたら困るくせに、自分から振る彼女ネタ。

こんにちわ。

久しぶりに日記書きます。



GWにオフありました。

約2年前、とある事変が起こった渋谷で。


オフ開始時間2時間前から、ずんと落ち合い、そのままネカフェへ。

リネなんかやりません。

僕らのゲームの原点。

ガチガチにアツくなる原点。

きったねえ何かがほとばしる原点。

ウイイレです。

サッカーのゲームです。


点を入れる度、入れられる度、大騒ぎ。危ないプレイで相手を罵倒し、殴る蹴るの暴行に発展。

「勝ちたいプレイ」「ここ、勝ちたいよ」

「ぶれる」

「○○ホールに吸い込まれる」

「バカでよかった」

「おしっこ」

「why?」

「モリソンもりやくん」

などの、数々の名言が生まれた特別なゲーム。


ウイイレでHOT!!HOT!!にしてから、オフへ。

集合場所に行く途中、怪しいファッション雑誌にスカウトされましたが当然断りました。

ずん日記では大げさに書いてますが、単なるキャッチです。

「MEN'S BOUZU」なんて雑誌、聞いたことねえし(笑)



今回のオフは割と静かに始まり、一次会はそのまま終了。

僕はアラシにずっとチュウしてました。

あと気合が多少おかしなこと言ってました。


二次会のカラオケは、おとなしかったウィドさんが爆発。

歌うますぎ。

キレイなハモリやばすぎ。

プリの歌アツすぎ。

気合、余計な振り付け面白すぎ、やりすぎ。

だにさんの軍歌渋すぎ。

ずん、前に行こうとする精神うざすぎ。

麦ちゃん、もっとはっちゃけよう。

の7本です。


相変わらず気合はダントツでした。

友達にあんな人いません。

完全歌に精神が入っても、イヤミじゃないあの振り付け。

面白いです。


そんな感じで、僕とずんは二次会で失礼しました。

次の日、ずんの昔の研究室内で行われる平山杯(通称Hカップ)があるため。

てっきり母校の大学開催と思っていたら、とある子の藤沢にある家で開催とか。

実家に帰ってるのに、藤沢まで行けるか!ってことで断念無念。


次回は夏。

ずんが幹事してくれるってことで、あのMCが否が応でも見れます。



リネ。




単騎で初めて、b-zel、b-dai出しました。

両方とも23階の卵から。

嬉しかったです。

ここまで出せないとこで狩ってた自分がすごいです。



そして戦争。

よく牙で他クランに紛れて突っ込んでますが、プリはすごいです。

質実剛健。

このプリ単独突っ込みで、他クランの攻めるキッカケ作ってました。

マジ惚れました。



レアで潤った資金で、BC買い戻そうとチャット出したら、出ました転売屋。

本職購買として、相手が誰であろうと原価を追及します。

利益モロバラシするサプライヤー。バカモロ出し。


多々あるBBSで、誰々が転売屋から買ってるのを見た!という、どうでもいい書き込みがあったりしますが、

僕は良くもないけど悪くもないと思います。

転売屋から物を買うこと、それが完全な悪ですよ/それは犯罪なんですよ、という明確なルール・処罰がない限り、転売屋は現れるしそういう業者もいるでしょう。

それが流通であるし、それがこの世界独特の状況。


僕は転売屋に腹が立ってるので買いませんが。


結局、日本人の普通の人から2.4mで買いました…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 10, 2007

再開!!!男塾!!!

テーマ:リネ



ある時、ようすけさん、ばーさん、ずん、俺で20Fへ。

行ったらいきなりいましたシアー。

なんか意外にあっさり。

でも俺は食らいまくりましたが…


と、まともな狩りをしつつも、




長谷川血盟再開。

激アツです。

気合死にすぎです。

スキル云々の前に、死なない努力を!!!


一方Zn。

興奮しまくりでギンギンになってしまい、クソ弱いナイト使って三○無○相手に、光りながらむちゃくちゃ斬ってました。

タイマンで。


この無駄に思える行為。

アツすぎます。


俺は迂闊にも、正直かっこいいと思ってしまいました。


あまりに興奮した奴は、本家本元Znを出動。

バインダーを執拗に追いかけ、TAしまくってました。

戦争に全く関係この行為。


正直最高。



昨日も二人でBFCに参戦。

とことん宮部みゆきに盾つこうとしてます…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, April 05, 2007

ひとつだけ~WARP ver.~

テーマ:リネ

なんだかみんながみんなUPUPで、周りがどんどん厳つくなってます。


心の中で男の師と仰いでいるプルさん。

55になったみたいです。

すごいです。

初めて見たときは、まだ50にもなってなかったと思います…

一体どんだけ魂がアツイんでしょうか…



心からおめでとうございます。

最強のプリでいてください。



そしてエチさんが50祝儀で、これまたいかちぃもんをくれました。


こんな数正直見たことないです。

かなり自家製造で使わせてもらってます。

マジありがとうございます。

助かってます。




そして僕も一区切りついたので、足軽隊を復活させました。

専属ヘルプを懇願したら雇ってくれました。

ありがたす。

変身イベだから前衛臭いことやっちゃってるけど、生身だったら完全弓しか使えません。

てか、弓でも使えません。

だから中途半端ってことで、頻繁には参加できません。

せめて51になれば…


専属ヘルプって言っても、長谷川血盟を忘れてはいません。

あ、長谷川血盟は牙の箱クランって認識されてんのかな(笑)

気合、なんだかかわいそうだけど、早く戻って来い!!!!

大きな声じゃ言えませんが、あくまでも牙クラン員として、はたまたある時は長谷川血盟員として、華々しく散る所存であります。




先日、お洒落な街に繰り出し、服買いにショップを色々回ってきました。

ある店員さんがかなりやばい面白さで、1時間以上そのショップにいました。

面白い人大好きなので、いろいろ喋ってたけど、

きっと店員さんは

って、思っているだろうし、早く帰れって思っていたかもしれません。

女性だったんですけど、こんなにもポンポン男モノのブランド情報が出てくんのか!?と思うと、こっちも嬉しくなって長々居座っていました…


いくら店員さんが心の中で僕を罵倒しようが、

僕はもう


とまるにとまれなかったわけで!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 22, 2007

空も飛べるはず

テーマ:リネ


 
幼い微熱を下げられないまま


神様の影を恐れて


隠したナイフが似合わない僕を


おどけた歌でなぐさめた



色褪せながら


ひび割れながら


輝くすべを求めて




君を出会った奇跡がこの胸に溢れてる


きっと今は自由に空も飛べるはず


夢を濡らした涙が海原へ流れたら


ずっとそばで笑っていてほしい





切り札にしてた見え透いた嘘は


満月の夜にやぶいた


はかなく揺れる


髪のにおいで


深い眠りから覚めて




君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる


きっと今は自由に空も飛べるはず


ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも


ずっとそばで笑っていてほしい





君と出会った奇跡が


この胸に溢れてる


きっと今は自由に空も飛べるはず


夢を濡らした涙が


海原へ流れたら


ずっとそばで笑って


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, March 20, 2007

帯をギュッとね!3巻

テーマ:リネ

技あり



そして押え込み

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, February 19, 2007

帯をギュッとね!2巻

テーマ:リネ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。