Sun, November 04, 2007

終止符

テーマ:リネ

今まで費やしたリネに対する金額

36ヶ月×¥2,000=\72,000


72000円あったら、ちょっと格好良いライダースジャケット買えます。

ほんと後悔先に立たずです。


そんな大金を今更回収できるわけもないですが、全キャラの装備を売って、うまい棒等を買えるマネーに換える運動を実行。


DE装備をとりあえず片っ端から売却。


あまった7BCを強引にOE。

今まで2,3周OEなんて成功したことないのに、8BC成功。


エルフ装備も強引にOE。


6IB、7マジクロ、8BXB成功。


ほんとなめてるゲームです。


ここにきてOE成功とかやめてほしいですが、うまい棒等を買えるマネーに換えることができると思うと、人間貪欲になるもので、もう日本円にしか見えません。


即行売却。



売れないと困るので、結構なプライスダウンで全茶するとやっぱり早いのは廃レベルなお方達。

名前を出すのはやめますが、そんなに強いのにまだまだ足りないんですか?と呆れました。

もうギンギンなんでしょうね。

俺の何だかよくわからない名前に対して、即行WISしてくるのを思うと面白かったです。

そんな廃レベルな方に売るのは癪なので、全部無視して普通の方たちに売りました。


値段を添えてWISplzと言った、6マジクロに対して「100k」とWISしてきた、某白銀の騎士様。

Xmasかな。

某とか全く意味ないけど、どうでもいいです。

象牙の塔でタゲ無視で狩ってた49の頃。

俺は見てました。

やっぱり高レベルになってくると、謙虚さってものがなくなってくるんだなと再認識しました。


謙虚さというと、ただでさえ安い値段設定してるのに値下げして売ってくれという輩。

謙虚さを持ってください。


「オーレンでお願いします」と取引場所をWISで伝えると、「今、狩り中なので後ででいいですか?」と言ってくる輩。

あなたの現在の行動で、俺の行動に制限を与えないで下さい。

あなたの指図など受けません。

謙虚さを持ってください。


取引の際、こっちはアイサツしているのに、無言でトレード開いてくる輩。

初対面なのだから、アイサツくらいは人間の基礎だと思います。

謙虚さを持ってください。



同じクランや前から知ってる人なら、こっちも譲る気持ちはありますが、初対面での態度はやはり気を使わなければなりません。

ゲーム内にしろ、人間性は出るもので最後の最後に、「このゲームやってる奴って、人間性に欠ける輩が多いな」と認識しました。


ゲームとリアルを一緒にするなという、よくわからない奴がいっぱしな事を言ってたりしますが、一緒です。

「何こいつ…」と思う奴は、実際オフで会っても「何こいつ」であるし、「いい人だな」と思う人は会ってもいい人です。



という感じで、自分が接してきた人達は会ってもみんな良い人だった。

それが結論。


そして装備も全てないですし、最後の最後に胸糞悪い輩に接したので、もう二度とINはしませんがプレイ続行の方はいいリネ人生を。





ちなみに俺の全資産。

最後にOE成功で売ったのも含めると、40mくらいにしかなっていませんでした。

レアがほとんど出ないリネ人生を送ると、こんなしょぼい資産なのです。

結果、3年間プレイ料金を払ったお金も、半分ちょいしか回収できず。

○新しいバイクの頭金

○服飾

○デジ一眼のレンズ代

に回すということで、良くも悪くもないリネ人生、草野マサムネ。

終了でございます。


ここを見てくれた数少ない読者の皆様。

ありがとうございました。

コメントはきちんとレス致します。

リアルで親交のある方は、ミクシーかなんかで日記やら何やらをやっていますので、是非そちらで。

さようなら。






塊魂面白いよ。キャラかわいいしね。

あと、エヴァの映画ね。あれすげーかっけーーー。

ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。