Sun, September 10, 2006

僕らに愛を

テーマ:リネ

最近、久しぶりZnとペアしています。DVCで。

以前にもよくDVCでペアしていましたが、ろくなドロップなど出ず。

てか、Znとのペアでレアなんか出たことないです。

きっとお互いの運が相反するのでしょう。

そんなある日、異常なほどドロップが出始めます。

アイスランス4冊、サモン1冊、青Pたくさん。

そんな中、

なんて出るもんだから、

と、ギンギン状態。

DVCに行く前、「どうせ俺らにレアなんて出ないんですよ」と言っていたZnを鼓舞するために、

と促すと、

と叫び出します。

いい感じで勢いができたと思ったら、

と調子に乗る始末。


さすがに僕もドン引き。

これに対しては罵倒の言葉も出ません。

普通に迷惑です(笑


結局レアも出ず終了。



それでもレアが欲しいので、それならOEしようと。

簡単ですよ、OEすればレアですよ。

でもこれまでの長いリネ歴の中で、成功したのは一回だけですよ。しかもT-S。しょべえっつーの。


またもやしょべーのをチョイス。

そしたら成功。

どうやら僕は、しょぼいのなら成功するようです。


即行市場で売ったら、買った方、すぐ様転売してました。

人のOE運をからかわないでください…( ・_ゝ・)



またもや、ある日。

またもや、Znとペア。

またもやDVC。


と、Zn。

オカンはいつでも無理です。

何を求めているのでしょうか。

ちゃんと悪寒と変換してください。

きもいです。


そんなこと言ってるから、

こうなってさ、




こうなるんだよ、Znさん……

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, September 04, 2006

月記にしようかな~その2~

テーマ:リネ

とある日、

こんなのが目に入りました。


奴です。

気合のステージが始まりました。

WISすると、城を取ったらしく、

と本人既に満足気な感じです。


さらに、

こんなかっけーこと言われたら、JOINするしかないです。


で、噂の俺の中である意味最強プリ。

俺の中で、TOPプリは騎聖さん。TOPWIZは麦ちゃん。

でも、気合もある意味TOP切ってます。

てか、キレてます。

3代目の意味を教えて欲しいです。


既にエチルさんもWIZでJOINしていましたが、

気づいたら俺も隠居血盟にJOINしてました。

タイトルがアツすぎで鼻血出ます。



彼も調子づいてコロコロタイトル変えてるのがうけます。


かなり城を堪能した後、

BSにやられました。


隠居に何だかよくわからん変身の人たちがマジでOTに攻めにくる状況。

彼らは隠居を下に見ていたのでありましょうが、俺は逆に下に見ます。

ちったぁ遊びに来い。

遊んでくれ。



そんなTUEEEEEE人達の中に、某メテオ持ちのWIZの方のタイトルが、「夜王」となっていました。

これにはリアルで笑いました。

夜な夜なリネやってて「夜王」ってなんだよ、お父さん。

2キャラDKにしといてそれはないんじゃないの~!?と、小さく腹が立ったので、

と白で言ってやりましたよ。



そんな久々の戦争復帰しつつも、DEの方は真面目にやり、

普通にイベントをこなし、


普通に海底に潜り、


普通にレベル上がりました。


苦節リネ歴三年目、漸く49達成。

どんだけ下手なんだよって思うけど、下手もあるけど死にすぎってのもありました。

普通にメインで戦争行ってたのが、相当悔まれます。


思ったんだけど、死ななきゃ普通にレベル上がるんだねぇ…


で、思ったんだけど、49ってこんなにつらいの…??(笑

俺、無理なんだけど…。゜(゚´Д`゚)゜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 04, 2006

月記にしようかな~その1~

テーマ:リネ

お久しぶりのリネ日記です。

すでに日記じゃないです。


そんな感じで、エピ5に間に合うようにネット開通で完全リネ復帰しましたが、復帰してから今までにないくらい真面目に狩りしてます。

やヴぁいです。

エピ5とか俺には関係ないです。

ラスタバ城は行ったけど。


夏だから海に潜りまくりです。

そしてリネ人生初というくらいレアでまくり。

っていっても、ZELのみ。



真面目にやってんのに、たま~にしたくなるおふざけ。


パプリオンってほんとにいんのかよ…と覗いたら

いました。


そして安息をもらいました。



エピ5前夜のクラハンでは、全員オーク系に変身して上りました。

これでも全然いけたのは何ででしょうか…




所変わって全茶では、いきなり本名を呼ばれる始末。

岡本なので、手挙げときました。


そしてオフで某Znにしてやられた感たっぷりだったので、俺も負けてはなりません。

俺もやるときはやります。

メインキャラでやらなかっただけ、Znにはありがたいと思って欲しいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。