Tue, February 07, 2006

さよなら 君の詐欺を抱いて歩いていく

テーマ:リネ

自分で自分の醜態を晒すのは、社会の窓全開なのに爽やかな笑顔で表参道歩いちゃうくらい恥ずかしいことなのですが、これを見てくださってる皆様に注意を呼びかけるため、社会の窓全開にします。

要するにハイネの小屋に入って、物を置いて自分の名前を出すという順序。当の詐欺MANは小屋の外に出てSSを撮る体みたいな感じ。僕が名前出すのに手こずってたら、テレポートで小屋の中に瞬時に入ってきてサッとブツをパクりとんずらぶっこくという流れです。非常にわかりやすい流れでして、チャート式に載せたいくらいですね。


呆気に取られながらも「まぁ、しゃあねえな…」と思い、相手方に非常に丁寧な言いまわして質問させていただいたのですが、完全に黙殺されるという形の決着で終わった次第でございます。



話は変わりまして、僕の初代のリネ嫁がいつの間にか復帰していましてびっくりしました。何も言わずに引退しやがったので勝手に離婚させてもらっていました。

そんな元嫁さんが復帰早々「結婚式やるから来てくれ」とWISが来ましてね…ええ…はいはい…

何ともリアクションしにくいことなのですが文字で表現すると、メガネの鼻の支え部分を人差し指で上げながら、「すげえな、こいつ…」と鼻で笑う感じですよ、少女ガールよ。

とんずらぶっこいて復帰していきなり結婚とか中々できないもんです。そんな軽いとこがアツイ方だったのですが、結婚していた当時僕もリネのことがほとんどわからない時だったので、大して思い入れもないというどうでもいい結婚でした(笑)

ということで、式に出ちゃってこんな感じ。

なんか昔を思い出させるくらいグダグダの式でして、すごい懐かしかったです(笑)

旦那さんは振り回されないように気をつけてください( ´Д`)b

僕は当時リアルも含めいろいろ振り回されてました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, February 02, 2006

人と同じような幸せを信じていたのに

テーマ:リネ

また変なバトンが回ってきました。あっちゃんから。

ブラインドタッチバトンというものだそうで、「おいおい、なめんなよ」というわけですよ。

PCから離れられない生活を送ってますし、ガンダムやら北斗の拳のブラインドタッチゲームみたいなのもやったことありますがな。

そんなまさか、しくじって恥晒すなんてねぇ~( ´_ゝ`)ノシ<ナイナイナイナイナイ…(自分で大いに振っとく)

では、自作自演なしの混じりっ気ゼロのブラインドなんちゃら始めましょうか?


■生年月日を教えてください

2989年9月21日  

■TV番組と言えば何?

ナイナイアサイズ

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのは、堤真一

かわいいのは、小西真奈美と森尾由美


■辛い食べ物と言えば何?

bぽういklmmハバネト


■あなたのチャームポイントを教えてください

みろくぼさつのような細い目

■あなたの虫に対する思いを教えてください

この世に生を受けている意味がわからなうい。なんでうどいてるのか教えておしい「

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

スカ0レット スピッツ


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブイラインドタッチなんか余裕だぜ!


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!


とにかくこれをやってみたいほとはやればいいと思います。

てか、そろそrときーbk-dk見たいのでヤケクソニなっていますが、誰かタッチされてください。



大いに振っといて何ですが、間違ってるとこが全然面白くないですね。

生年月日から間違ってて、よく堂々としてられるなとツッコミがきます。年も月日も全く違います。未来に生まれる予定の僕を許してください。

もうね、ハバネトとかウイイレやりすぎでババヤロ(ナイジェリア代表SB)光臨してますしね…


バトンを回す5人のとこに、bk-dkと間違えてしまいましたが、とにかくBKからDKまで変身したいよ!というやるせない思いが詰まっているのが見受けられますね。はいはい。




ブラインドタッチとか言うと、切ない事が思い出されましたよ。ピンポイントで「ブラインド」ってフレーズ出してくるあっちゃん、マジ惚れるわぁ(謎)


先日7ブラインドデュアルブレードを詐欺られて取られちゃいました。

完全に僕の落ち度爆発でした。


7BCが欲しくて欲しくて、7BDBを売りたくて売りたくてギンギンでしたよ。こんなんでギンギンになってること自体病気ですが、さらに事態は悪化。

買いのWISが来たとこで、相方から電話ですよ。まぁ、出ないわけにはいかないでしょう。「リネやってるからまた後でかけなおすわぁ~」とか言ったら、その時点で脳内蛍の光が爆音でかかり続けます。

電話に気を取られつつ、適当にWIS返してたら「SSを取らせて」とか何とか言ってまして、じゃあトレードの際に撮ればよくねえか?と思いつつも、床置きしたらガッとね、いかれたっつーさ、わけですよ、剛。

正常な状態なら床置きは怪しいなんて思うし、/whoするんだけど、見た目で騙されちゃいましたよ。

偽BSのエンブレですか。あれ見ちゃったし、ちゃんとした名前だったし、完全に信用しちゃったんだよね…


一応撮っておいた会話のSS諸々をNCJの方にメールさせていただきました。当然アイテムが返ってくるとか思ってないけど、「こんな奴がいるんだけど、ピザを切る鋭い車輪でゴリゴリしてやってよー!」っていうチクリ程度で。正直大した額のもんじゃなくて良かったです。嘘です。僕にとって超大したもんでした…



詐欺直後、僕の愛するペニさんに咄嗟にWISしたらとても良い助言をいただきまして、ありがとうございました。ほんと頼りになるおば…お姉さんです。僕と結婚してください(笑)( ´Д`)ノシ<ナイナイナイナイ…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。