PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

ついにこの時が・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


イェイ


工エエェェ(´д`)


mustard plug    purr


待ってましたよ~


Mustard Plugのベスト盤でっせ。


んも~かっこいいのったらなんの!


ついでに買ったDHCのCDやっぱりかっこいいね!



そういえば・・・






Live at the House of Blues La (Sub Dol)


これ買ったのにレビュー書いてなかった


このDVDやばいっす!


さすがっす


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにこのコーナー復活。


今回も紹介していきますよぉ~ん。


その名も・・・Spring Heeled Jack USA



みなさんたぶん知らんスカパンクバンドやと思います。


おれも半年前に知りました!


Amazonで検索してもCDが出てこない・・・!


じゃあどっから発掘したかとゆうと・・・↓↓↓


Pro-Active Entertainment
Punk Rawk Show 2


たまたま買ったこのDVDの中に彼らのPVが入ってましたん!


♪Jolene最高です!


スカパンク+メロコア的な要素がぎっしりで聞きやすいです!


ちなみにこのバンドもう活動してないっぽいです


みなさん是非お試しあ~れ~



http://theonenetwork.com/playvideo.asp?speed=300&type=music&videoid=shjack1


↑ 発見(*゚Д゚) しました!♪JoleneのPVです!クリッククリック!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

switch1080さんからのんべぇバトンてなものが回ってきました!

いっちょやるかっ★



Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は??

 →まったくなし。酒は苦手です 笑



Q2.好きな銘柄は?

 →あえて言うなら・・・缶チューハイ。てかそれしか飲めません・・・笑



Q3.最近最後に飲んだ店は?

 →バイト先の親睦会で飲んだボンズってゆう居酒屋かな。



Q4.思い入れのあるお酒

 →う~ん。この質問は難しい・・・。お酒の思い入れは特にないけどこれから社会人になっていくうえでビー    

 ルをおいしく飲めるようになりたい!どうしたらいいですか?誰かおせ~て~



Q5.ジョッキを渡す5人


  [mogwai-lalaさん]

  

  [lipton730peachteaさん]


  [p-capvoさん]


  [pupuさん]


  [kimamaniさん]


  おねがいしま~す~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

んも~!


んも~!


んが~!


どうしてこうしてなんで置いてないのっ!


最近の糞ポップパンクバンドは大袈裟に紹介すんのによ~!


こんな大御所スカパンクバンド入荷ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん!



   これが欲しいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおん!
Mustard Plug
Masterpieces: 1991-2002


なんとまぁ、黄色い店の神戸店、梅田店、難波店3つも探しに行きましたよ・・・。


おじさん歩きつかれたよ・・・。


結局”置いてないですねぇ”の一言。





ぷっち~~~~ん(放心状態)





取り寄せしてもらった。


てかamazonで買えばよかったやんって思った今日この頃。


んで仕方なしにこれ買いました。


    
Dropkick Murphys            Big D & the Kids Table
The Warrior's Code            How It Goes




まぁいっか!

こんな日もある!


あるよね?







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~

長い間更新してませんでした。


では、


Mustard Plug
Masterpieces: 1991-2002

Hopeless Recordの看板バンド Mustard Plug のベスト盤発売です!


いやぁ最近どこのバンドもベスト盤だしてますねぇ。


1. Beer
2. Not Enough
3. Someday Right Now
4. Mr Smiley
5. Lolita
6. Go
7. Just a Minute
8. Throw a Bomb
9. You
10. Brain on Ska
11. In Your Face
12. Everything Girl
13. Box
14. Yesterday
15. Skank by Numbers
16. Safe
17. Mendoza
18. We're Gonna Take on the World
19. Thigh High Nylons




ではみなさん台風には気をつけて黄色い店に行きましょう!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。